BMW Club Japan M Driving Day in Narita 1

Photo

 今年はBMW Club Japan のイベントへの私の参加率が
 
 なんだかんだあって かなり低くて
 
 2万円もする年会費の割にあってないようなchandraでございます
 
 (^_^;) 
 
 しかしながら、今回 日程も合うし イベント会場も
 
 成田と比較的 近いし なにより たまごサンドさんもご参加
 
 とのことで 久々に行ってまいりました
 

 
 今回の記事を気になって 見に来ている諸氏がいると思いますが・・
 
 (^ o^;)あはは
 
Photo

 BCJは大抵 ダイワロイヤルグループのホテルを使うのですが
 
 今回は 成田空港近くのラディソンで
 
 成田闘争で有名になった 三里塚ですねぇー
 
Photo

 今回はカミサンの撮影シーンが多いので
 
 打率はかなり低い (^_^;) とはいうものの
 
 数撃ちゃ 当たります (*゜▽゜)ノばんがれ
 
Photo

 おー ここが

 エントランスへの道路もちゃんとあって なかなかいいですね
 
Photo

 BCJメンバーは奥のパーキングに集結
 
Photo

 何しろ 数回に渡って行われる試乗会の初回狙いなので
 
 成田に朝8時前に到着と メチャ 早いので
 
 まだ メンバーのクルマは少ない
 
Photo

 沢山空港送迎のバスがありましたが、全部 DELTAのバスで
 
 ちょっと ビックリ。
 
 ここはDELTAの定宿だったんですね 知らなかった・・
 
 マロウドインターナショナルホテル成田は JALのアジアンなCAの定宿でしたが

Photo

 なかなかDELTAのバスはカッコイイね

 サービスはアメリカンで 評価しないけど

 しかし、なんと お隣はデルタエアの機内食の工場が併設されていて

 この一帯はデルタ地区なんですね ( ̄0 ̄;)へー

Photo

 広い芝生もあって 
Photo

 お庭に一角には M6グランクーペ と 435MーSportsが飾ってあります

Photo

 435 この時は ちょうど関東の各ディーラーの435が

 配車された日で、早い人は試乗をされた方がいらっしゃるようです

 しかし、BCJは 直接BMWから クルマをお借りしているので

 報道の紳士協定があって しばらくアップしない 約束をしていました

 こういうのはBCJでは たまにありますね

 オフィシャルならでは というところでしょうか 

Photo

 受付に行ってみると

 前日那須ドライブしたばかりのようかさん と

 リバウンドしちゃったdanchanが 

Photo

 その時 ちょうど E21君で たまごサンドさん登場

 おお! ステアリング キレキレですね (;゜∇゜)

Photo

 ということで、楽しい試乗会の始まり はじまり (〃^∇^)

コメント

  1. ful より:

    2万円を月割りにすると1667円で、そう思うと高くないかな?と思って7年越しの入会になりました。
    早速今月末のイベント案内を頂きましたが、航空自衛隊岐阜基地の祝賀会に強制参加の命を受けており赴く事が出来ません。
    嫁さんは料理教室とかあるから行ってみたいと言っているので、次回50周年に期待してとお茶を濁しました。

    デルタは今まで一度もお世話になった事がありません。
    アメリカへ行く所用が無いというのが主たる理由ですが。

  2. chandra より:

    ful さん こんばんは (^o^)
    いやぁー 残念ですねぇー 八ヶ岳・・

    3月位の更新なので 秋に入会すると 損じゃないかなぁー
    配慮されるかしら・・・

    ノースウエスト時代に頭に来ることがあって それ以来
    アメリカの航空会社は ファックユー! であります
    (; ̄ー ̄川

    BCJの会費のかなりの部分は通信費に消費され 毎回イベントは 費用がかかります 総会はいままで 5年一度もなし・・
    はてさて それをどう見るかですね (^O^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. tstyle より:

    こんばんは〜!
    いきたかったですね〜ジモピーだし^^
    何でいけなかったんだろう、、、、、日曜日だからですね!
    これ以上親戚いないし ほんとに亡くなるしで どっちも悲しいことでございます、、、
    4シリグランクーペがいいかな〜^^
    会社的に4ドアなので

  4. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (^o^)

    いやぁー残念ですねぇー
    平日のイベントも計画があったそうなんですが
    なにかと 難しい場所だったようで・・・(>_<、)

    4er グランクーペいいですね (^^)
    それと6気筒のディーゼルのってみたいなぁー 

    あー買えないけど・・(;・∀・)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. たまごサンド より:

    E21の真顔を撮っていただくのは1年振りかしら?
    いつも素敵な写真をありがとうございます。
    私は今年2回目の参加となりましたが、八ヶ岳は早速申し込みました。

  6. life87 より:

    こんばんは!
    なるほど。ここで4er公開なんですね。
    しっとり雨上がりな感じですねぇ。
    E21のステアリングってここまできれちゃうんですね。
    すごー!

  7. ful より:

    コメントに返信失礼します。
    そう、秋に入会すると会費が…。同じ事を思いました(笑)
    そして目を皿のようにして会則みたいなものを探して読んだところ、10月以降の入会に限って翌年分の会費も包括すると書かれていました。つまり3ヶ月分お得になる訳で、貧乏人はこの時期に入るしかないと決断しました(;´∀`)

  8. Detour より:

    BMWに囲まれた軽自動車のオーナーさんは戻ってきたときにビックリ
    されたでしょうね(^^) 4erはこの間BGSでチョロっと拝見した程度ですが
    なかなかカッコよろしそうですね。レポート楽しみにしてます。

    あと1枚目はカッコ良すぎてズルいです。

  9. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (〃^∇^)

    >E21の真顔を撮っていただ
    ちょうど この日もE21君にはいいぐわいの路面で
    良かったです (^^) 

    >八ヶ岳は早速申し込みました。
    お料理も試乗もなしでちょっとがっかりでしたが
    スイーツに期待ですね (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^。^)/

    >ここで4er公開なんですね
    そうなんす ここから2時間ほど試乗しました

    >E21のステアリングってここまできれ
    わたしもビックリでした ( ̄0 ̄;)おー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    fulさん こんにちは (^^)/

    >コメントに返信失礼します。
    いえ なんら問題ございませんm(_ _)m

    >10月以降の入会に限って翌年分の会費も包括する
    なるほど そういえば 以前は9月以降でした(^_^;)

    >貧乏人はこの時期に入るしかないと
    お冗談も休み休みにお願い申し上げます m(_ _;;)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. morihan より:

    会費は私の写真教室よりもお安いですね!
    会費払うときは懐が相当に痛くなりますけど(笑)
    試乗会は楽しそうだな。買うわけではないけどなんだかワクワクしてそれだけで楽しくなります。
    今回は435なのでしょうか?

  11. chandra より:

    morihanさん こんにちは (^o^)

    >私の写真教室よりもお安いですね!
    え! そうなんですか? じゃ是非! (^m^;)

    >買うわけではないけどなんだかワクワクしてそれだけで楽しく
    はい まさに M6なんて全然むりっす

    (^_^;)

    >今回は435なのでしょうか?
    はい それとM6です (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m