BMW MARRONIER Meeting 2009 2

200905bcjm10


 ということで、今日はClub BMW 1 通称CB1さんのBlog仲間

 life87さんのお尻からスタート[E:happy01]

200905bcjm11


 上河内SAにほぼオンタイムで到着・・(^_^;)

200905bcjm12


 すでに、想像以上の台数が到着していて、ちょっとビックリ[E:happy02]

200905bcjm13


 かなりいつものBCJの風景とはちがって

 いいですねぇー[E:wink]

200905bcjm14


 いつもの美しい02さんもいらしてます[E:happy01]


 向こうの方にはE46CSLも

200905bcjm15


 おっと先程のB6さんも

200905bcjm16


 せんべえさんの535 ワックスかかってますねぇー

 あ、あの例のコーティングですか?[E:wink]

200905bcjm17


 ドライバーズミーティング開始

200905bcjm18


 ふと見ると・・私と同じ5D2で撮影されている八ヶ岳イベントでもいらした

 恰幅のいい方を発見! 

 あ、プロカメラマンでMB乗りのヨッシー小池さんだ!

 今日は1Dsじゃないんだ・・・

200905bcjm19


 で、恒例 ウダウダタイム [E:coldsweats01]

200905bcjm20


 うーん 各種BMW盛り合わせって感じ・・・

 ISTはともかく・・[E:coldsweats01]

200905bcjm21


 しかし、忙しくてドライバーズミーティング ほとんど聞いてなかった・・

 大丈夫かな・・・(^ ^;)ゞだは

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    私の大きなお尻でスミマセン(^_^;
    実は先日までchandraさんに作っていただいたステッカーをCB1の下に貼ってたんですよ!洗車で端っこが剥げてしまって、剥がしてしまいました(^_^;
    BCJでは、「幹事さん」といわず、「実行委員」って言うところからオーナーズクラブの規模の違いを感じたりしてました。

  2. danchan より:

    この時はすでに現地入りしてました[E:sweat01]

    家族で参加でしたが、家内とチビは遊園地で遊んでいたのでお会いできませんでしたね[E:happy01]

  3. chandra より:

    life87さん こんばんは (^。^)

    >ステッカーをCB1の下に貼ってたんで
    え! マジですか!? \(;゚∇゚)/

    光栄です (*゚▽゚)ノうほーい

    >BCJでは、「幹事さん」といわず
    何しろ 良くも悪くも伝統ある古いクラブですんで・・
    (^。^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————
    danchanさん こんばんは (^^)

    >遊園地で遊んでいたのでお会い
    あ、そうだったんですかぁー 

    20年ぶりに来たので ちょっと歩いて見たかったのですが とても時間が・・・(^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  4. たまごサンド より:

    こんばんは。フツーの場所にこれだけたくさんのBMWが集まると気持ちいいですね[E:notes]車種も濃いし[E:car]このときのうだうだタイムが心地いいです[E:sign03]

  5. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >先程のB6さん
    >せんべえさんの535
    ~(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
    E21、E24、E28の逆ぞりしたフロントマスクが良いんですよねぇ[E:heart]
    欲しいなぁ

  6. johnsuke より:

    先日はありがとうございました☆
    銀色135のjohnsukeです。
    135イイですよぉ〜とボソッっと言ってみるwww
    また機会がありましたら宜しくお願い致します。

  7. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)/

    >たくさんのBMWが集まると気持ちいいです

    そうですね! これがクラブの快感ですね (^_-)

    >のうだうだタイムが心地いいです
    私は 忙しすぎでした。。。。(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Mさん こんにちは (^o^)/

    >の逆ぞりしたフロントマスクが良いんですよねぇ
    是非 一度BCJにいらっしゃいませんか?
    Mさん好みだと思うんですがぁー (^_-)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    johnsuke さん こんにちは (^^)/

    こちらこそありがとうございました!
    すごい車を拝見させていただいて
    目の毒でした・・・・(^^ゞ

    写真の現像処理で手一杯でまだ おじゃまできなくて
    すみません m(__;)m

    >135イイですよぉ〜とボソッっと言ってみるwww
    はい ほとんどのBMWの現行モデルは乗りましたが
    135と116 320クーペが もっともBMWらしいのでは!?
    と思っています

    120はまだなのでこれにも乗ってみたいです
    (^_-)

    135 135 135 妄想中・・・(@_@)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. しゅわ より:

    先日はお疲れ様でした!
    クラブ代表の挨拶は、普段オフで緊張したことの無いボクがガチガチになりました(^_^;
    chandraさんは、専属カメラマンのごとく、お忙しく走りまわられてらっしゃいましたね♪
    ぜひ今度はCB1ツーリングにもお越しくださいませ(^^)
    試乗車たくさんありますよ(^_^;

  9. e87おやじ より:

    ども。
    ミーティングですね。
    お誘いいただいてたヤツですね。
    その節はどうもでした。
    24日はちょっと野暮用で・・・・
    116じゃつらかっただろうな~。みんな名車とか高級車ばっかだし・・・。135アプで絶対買うぞ~!数年後。ボトムエンドは実社会同様わびしいです。CLUB EINSでもきびしいしな
    エンブレムに魅せられたのが運のつきか?
    邪悪モード全開!
    またお誘いください。心からのお願いです。

  10. chandra より:

    しゅわさん こんにちは (^^)

    先日はありがとうございました! m(__)m

    CB1さんのおかげでイベントは大成功でした (^^)
    存在感バリバリでしたヨ! (*゚▽゚)ノ

    >今度はCB1ツーリングにもお越しくださいま
    ありがとうございます! (*^ー゚)

    >試乗車たくさんありますよ(^_^;
    それはヤバイ。。。(^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————
    e87おやじさん こんばんは (^。^)

    >116じゃつらかっただろうな~
    いえいえ 気にしすぎですよー
    全然問題ありません
    高いからどうのこうのということではありませんから
    (*゚▽゚)ノ

    私はなんども書いてますが116はとても楽しい車だと思っています (^。^)

    >またお誘いください。心からのお願いです。
    ありがとうございます また次回是非!
    (=^0^=)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m