BMW Club of Tochigi i-Team ツーリング 1

2009061301


 さて週末はBMW Club of Tochigi BCTの

 モータリング in 塩釜 にカミサンと行って参りました。

 さすがにほぼ仙台ともなると日帰りはつらいので

 今回はBCJのお仲間『i-Team』でツーリングを企画

 一泊旅行となりました

 それでは始まりはじまり・・・

2009061302


 東北道を早朝からひた走りましたが

 いやぁー 車が多い多い[E:coldsweats01]

 上河内SAに8時に待ち合わせ

 たまごサンドさんご夫妻登場[E:sign01]

2009061303


 hiro7さんもご夫妻で到着 [E:heart04]

2009061304


 一番先に到着していたコードネーム『ニンニン』さんご夫妻とともに

 みんなそろってワイワイ[E:wink]

2009061305_2


 いつものようにコーディネーターの

 hiro7さんを先頭に4台で走行

2009061306


 国見ICで東北道を降りて、緑深い道路をドライブ[E:car]

2009061307


 七ヶ宿(しちかしゅく)の道の駅で一休み

2009061308


2009061309


 なんでも昔、参勤交代のおりに使われたのが

 七ヶ宿街道だそうで、7つの宿場があるそうです

2009061310


 晴れ男のニンニンさんのおかげで、こちらは薄曇り程度で雨はなし[E:good]
 
 眼の前は、湖が広がっています

2009061311


 平成3年に完成したという七ヶ宿ダムによって出来た七ヶ宿湖

2009061312


 158軒が沈んだそうですが、広いなぁー

2009061313


 定期的に打ち上がる噴水が吹き上がりました

2009061314


 さてそろそろまた出発


 今日のランチは・・・[E:lovely]

コメント

  1. hiro7 より:

    chandraさま

    今回はMAP付きですね
    うちの社長も楽しみにしてます。
    PCを前にして拍手してましたよ

  2. chandra より:

    hiro7さん こんばんは (^。^)

    後ろをついて行っただけで、正確な道順が・・

    事前に作っていただいたマップが唯一の頼り・・(^ o^;)ゞ

    >PCを前にして拍手してましたよ
    コードネームがいいでしょう? (^◇^;)なはは

    しかし 初日は特に楽しかったですねぇー(o^^o)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. たまごサンド より:

    ‘緑深い道路’の写真、感じ出てますねぇ[E:club]こういう道は大好きです[E:heart02]コーディネーターに感謝です[E:sign01]

  4. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんは (*^_^*)

    あんなに無謀に走行写真を撮りましたが
    シャッター速度が遅くて ほぼ全滅・・_| ̄|○

    やっぱり一眼ではツライ・・・

    例のアルバムもhiro7さんも私もアップしてますので
    見てみてくださいまし (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. 3by3 より:

    こんばんは。

    おっ、七ヶ宿ダムじゃないですかぁ~!!
    15年以上前ですが、仕事でこの噴水基地(!?)の中に入ったことがあります(汗)。
    噴水だけじゃなくて、普段は水質データの収集とかしてるんですよ。
    久しぶりに行ってみたいなぁ~。

  6. life87 より:

    こんばんは!
    塩釜ツーリングでしたかぁ。
    また美味しい物をたんまり食べたんですね(^^)b
    明日も楽しみにしています♪

  7. chandra より:

    3by3 さん こんばんは (*^_^*)

    >仕事でこの噴水基地(!?)の中に入ったことがあります
    ええ?! \(;゚∇゚)/

    3by3さんって そういうお仕事でしたっけ? 
    (^◇^;)?あれー?

    しかし あの中に?!!! \(°o°;)/
    怖そう!

    いやぁー ビックリです!

    >普段は水質データの収集とかしてるんですよ。
    へぇー そういう役目もあるんですか!

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————
    life87 さん こんばんは (^。^)/*

    >また美味しい物をたんまり食べたんですね(^^)b
    はい また・・・運動もせず・・・( ̄◇ ̄;)
    デップン・・・(O.O;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  8. M より:

    chandraさん こんにちは!

    お約束のようにトランクにコーヒーが!

    それにしても皆さん綺麗に乗られていますね
    ボクはアルピンの323iを買ったはずなのに、何故かマットシルバー
    しかもゼブラちゃんがそこかしこに・・・
    ホイールはただでブロンズに塗りかえられちゃった orz

  9. chandra より:

    Mさん こんにちは (^。^)/

    >お約束のようにトランクにコーヒーが!
    今回は特にMさん のご期待に応えまして・・・(^_^;

    >ゼブラちゃんがそこかしこに・・・
    ゼブラちゃんは まずいですよぉー

    >ホイールはただでブロンズに塗りかえられ
    昔 NIFTYは こういう処理をNDCといってました

    ナチュラル ダスト コーティング
    (;^_^A アセアセ…

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m