BMW MARRONIER Meeting 2009 8 番外編 栃木和牛 寿楽

200905bcjm70


 さてそろそろ撤収しましか・・ということで

 ご挨拶してi-Team 4台で出発

200905bcjm71


 ちょっとお茶して、娘達へのお土産買って

 そんでもってこんなところに

200905bcjm72


 こちらは栃木牛をリーズナブルな価格で
 いただける寿楽さん

200905bcjm73


 なにしろ大人気なお店なので、事前の予約が必要

200905bcjm74


 今日の栃木和牛の個体識別番号は・・

 という表示がありますね[E:wink]

200905bcjm75


 お肉を販売しているコーナーもあります

 こちらで販売しているのと同じ価格で

 セットメニューを食べることが出来るという事で

 大人気という訳です すごい霜降り[E:sign01]

200905bcjm76


 メニューはサーロインステーキセット200gは

 3000円

200905bcjm77


 私はハラペコではなかったので

 2000円の栃木和牛のサイコロステーキセット

 これが、サイコロステーキ

 やわらかい 肉の旨味たっぷり!

200905bcjm78


 こっちはカミサンのサーロイン100g

 これでも良かったなぁー

 今日は100で充分

200905bcjm79


 こちらはたまごサンドさんの200g

 たまごサンドさんの大食いにはビックリ!

 スリムなのに! [E:happy02]

200905bcjm80


 誘惑に負けて頼んだメンチカツ

 すごい肉汁で、切ると肉汁の大噴火[E:smile]

200905bcjm81


 帰りは都賀西方PAでミーティング

200905bcjm82_2


 いやいや、今回も楽しい楽しい一日でした[E:sign01] [E:happy01]ちゃんちゃん

コメント

  1. たまごサンド より:

    栃木和牛美味しかったですねー[E:restaurant]今度はヒレを楽しみたいです[E:sign03]
    Mの妖艶な姿にビックリです[E:heart04]素敵に撮っていただきありがとうございます[E:camera]

  2. hiro7 より:

    今回の番組も大変楽しませていただきました。
    この調子で来週のイベントもよろしくです。

  3. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんは (^^)

    前回はSAの水銀灯のホワイトバランスが難しくて
    全滅だったので、今回はリベンジでした (^ o^;)

    でも、水銀灯は ほぼ無理と悟りました・・(^ ^;)ゞ

    フィレいきたいですね! サーロインはサシが入りすぎかも
    でした・・・(^◇^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  4. chandra より:

    hiro7 さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    トイレに貼ってある (^ ^;) 日本地図で見ましたが
    結構ありますねー (^_^;)

    こちらこそ 色々 お世話になりまして
    本当にありがとうございます m(__)m

    社長様にもよろしくお伝えいただきたく・・・m(__)m

    また よろしくおねがいします! m(__)m

  5. e87おやじ より:

    ども。
    うまそうですね。肉食の私にとっては迷惑なくらいうまそうです。
    でも、いい年こいてますが、[E:heart01]は草食だと思います。

    個体識別番号とかって、よく焼肉屋とかに表示してあるけど、ぶっちゃけ、でてくる肉に番号なんて付いてないし、”なんだかな~”
    と思うのは俺だけでしょうか。 うまけりゃいい!
    そもそもBSEで死んだヒトって英国以外にいるんでしょうか?

  6. life87 より:

    こんばんは!
    そういえば、最近肉の塊を食べていない(^_^;
    たまごサンドさん200gを平らげたんですか!
    凄いなぁ。
    食べる自信が全くないです(^^;

  7. M より:

    chandraさん こんにちは!

    200gのサーロインだと
    瞬殺だったりして o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
    あ~ メンチ大好き
    流れ出る肉汁見たかったなぁ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
    まずいなぁ
    もうじき健康診断だから控えなければならないのに (゚ε゚)キニシナイ!!

  8. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは (*^_^*)/

    >は迷惑なくらいうまそうです。
    あはは (^_^)いいフレーズですね! 

    > うまけりゃいい!
    ま そうですね

    私は 遺伝子組み換え大豆はウエルカムです(^^ゞ

    BSEはどうなのかなぁー 勉強不足です (^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^o^)/

    >たまごサンドさん200gを平らげたんですか!

    たまごサンドさんは見かけによらない 大食漢ですよ(゜ε゜;)

    >食べる自信が全くないです(^^;
    200は問題ないでしょう!

    私だって お腹が空いていれば250は欲しいです
    でも これ サシが入りすぎで ちょっと味付けも
    くどいかもです (^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Mさん こんにちは (^^)/

    >ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
    すごかったですよ フォークをさしたら 噴出しましたから!
    \(^^)√

    >健康診断だから控えなければならないのに
    わたしもです・・・・(O.O;)(o。o;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. shin より:

    こんにちは。
    サーロインはサシが入りすぎていましたか。じゃあ其処に行った際はフィレを頼むことにします(いつ行くんだ?という突っ込みはナシで 汗)

    因みにワタシは昨晩はラムでした。あと豚を食べればニク制覇・・・あ、スペアリブ・・・(爆)

    健康診断が終ったので爆食解禁中です=3

  10. あっぽさん より:

    すっかりご無沙汰をしてます。
    皆さん、相変わらず活発に活動されていますね〜
    さて、多分、chandraさんもご存じの、クラブ役員でアルピナB8-4.6乗りの
    Sさんが、本業の”お煎餅”のWebサイトを作りましたので、お知らせします!
    病みつきになるくらい美味しいので、是非、広げてあげて下さーい
    http://www.senbei-sakato7.com/

  11. chandra より:

    shinさん こんにちは (*^ー゚)

    >はフィレを頼む
    フィレ170gでも3000円なのでおやすいです (^^)

    >ワタシは昨晩はラムでした。
    あ”っ m(__;)m

    鴨も好きな物で・・(^ ^;)ゞ

    >健康診断が終ったので爆食解禁中です=3
    いいなぁー 私は来週 コシに手をあてて 
    バリウムです ( ̄◇ ̄;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————–
    あっぽさんさん こんばんは (^^)
    おひさしぶりです (〃^∇^)

    >”お煎餅”のWebサイトを
    拝見しました (^^)

    一度 頂いたことありますが
    掛け値無しに美味しいですよね! (*゚▽゚)ノ

    違いのハッキリ分かる手焼きですね(〃^∇^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m