BMW DAY 2008 八ヶ岳イベント 7 BMW3.0S

2008bcj71


アサー[E:sign03]
ということで、富士山はやはり大したもんですね(^^)

2008bcj72


ちょうど窓の下には試乗車軍団が。そろそろ 混むから朝食にいきましょう

2008bcj73


2階のレストランはすでに大繁盛・・・

2008bcj74


こんな感じで ホットプレートだし、サニーサイドアップだけだけど、卵を焼いてくれるのはかなり嬉しい![E:bleah]

2008bcj75


なかでも とても良かったのが、椎茸を焼いてくれるところ。椎茸好きな私は3回おかわりしちゃいましたぁー [E:coldsweats01]

2008bcj76


で、お粥に トーストに椎茸にサラダ という相変わらずバラバラな朝食・・・・(^ ^;)ゞ

2008bcj77


朝食のあと、ロビーに行くと、Club設立当初の方のすごい車が来てるよ! と伺って、急いでパーキングに

2008bcj78


おー これがBMW 3.0Sですか! 初めてみました。

2008bcj79


メーターも豪華だなぁー さぞや高価な車だったんでしょうね〜

2008bcj710


そうこうしている内に、オーナーご夫婦が颯爽と車に乗ってお帰りに。やっぱり 車は走っている姿が美しいなぁー

2008bcj711


でも、この写真もCGの表紙風でいいでしょう?
 ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

コメント

  1. のり より:

    最後の写真、メッチャカッコイイですね(^^)
    古いBMWも運転してみたいなぁ~

  2. chandra より:

    のり さん こんばんは (^^)

    ご新居 もういよいよですねっ!

    >古いBMWも運転してみたいなぁ~
    本当ですね 妥当MBとしてリリースしたサルーンだそうですが、まさに正統って感じですね (^_^.)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    朝から食べすぎですよ!
    旅に出たら私もこれくらい朝飯間ですよ(朝飯だよ;爆)

    八ヶ岳から富士山ってこんなに大きく見えましたっけ??

  4. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^_^.)

    >朝から食べすぎですよ!
    ついつい・・おいしいもので・・・(^◇^;)

    >八ヶ岳から富士山ってこんなに大きく見えましたっけ??
    コンデジではいっぱいいっぱいの3.5倍ズームです・・・(>_<、)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. danchan より:

    重鎮とも3.0Sとも久々にお会いできて良かったです。
    7シリーズに相当する当時のフラッグシップですね[E:sign03]
    しかもMTが渋い[E:scissors]

  6. chandra より:

    danchanさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    なるほど 4速MTでしたか 気がつきませんでした・・(^_^;)

    苦境のBMWから 発展のBMWって感じの頃なんですね (^_^.)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. せんべえ より:

    明日も、神宮外苑 絵画館前でクラシックカーイベントに車両展示をしています。
     
    トヨタ博物館クラシックカーフェスタ in 神宮外苑

    http://www.toyota.co.jp/Museum/data/h134_1.html

    お時間があれば、いかがですか。
    天気もよさそうですし・・・
    銀杏並木がとてもきれいです。

  8. てんてん より:

    やっぱり富士山最高ですね!
    それにしても、卵をその場で焼いてくれるなんて最高のサービスですね。残念ながら、私は経験ありません(^。^;)

  9. chandra より:

    せんべえ さん こんばんは (^_^.)

    >トヨタ博物館クラシックカーフェスタ in 神宮外苑
    おー! 知りませんでした!

    トヨタ博物館って改修中なはずですが こちらでやっているとは・・(^o^)

    これはちょっと見に行きたいですね! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————
    てんてん さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >卵をその場で焼いてくれるなんて最高のサービスですね。
    はい こういうのが サービス ですよね
    ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. life87 より:

     こんばんは!

    >これがBMW 3.0Sですか!

     これまた上品で美しい車体ですね。
     内装もピカピカ♪
     
    最初の富士山の写真も美しいです。
    美しいものは心を豊かにしてくれますねぇ(^o^)

  11. e87おやじ より:

    椎茸焼き?
    渡しも椎茸好きですが、あえてなんでホテルの朝食に出てたんすか?普通の椎茸ですよね。 名物? この地の定番? うん、でも朝食に出たらうれしい。

    3.0S知らなんだです。
    勉強不足w。

  12. たにやん より:

    1枚目、年賀状にも使えそうな写真ですね。
    富士山、やっぱり良いです。

  13. たまごサンド より:

    たまご焼いてくれるの気づきませんでした。
    3.0Sにお目にかかれて良かったですね。
    富士山も美しく撮れているし早起きは三文の徳?ですか。
    ところで、Mのバックショットありがとうございます。
    フェンダーの張り出しがたまらなく好きなんです。

  14. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >これまた上品で美しい車体ですね。
    はい まさに エレガントって感じでした。

    >美しいものは心を豊かにしてくれますねぇ(^o^)
    トリエンナーレですね ちょっと横浜行くので
    のぞうこうかなぁー (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    e87おやじさん こんにちは (^。^)/

    >名物? この地の定番? 
    たぶん・・・(^_^;)?

    でも、醤油をちょっとつけて焼いてくれたのは
    うれしかったです ヽ(*^o^*)ノ 

    >3.0S知らなんだです。
    もちろん私もです 調べてから、あ、そうそう。。って感じです。
    こどもの頃はポルシェばっかり見てましたし・・・(^_^;

    私も 勉強 一生勉強・・・勉強苦手・・・( ̄◇ ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >1枚目、年賀状にも使えそうな写真ですね。
    コンデジなので、粒子荒れ荒れです (´O`。)

    >富士山、やっぱり良いです。
    はい 綺麗な山ですねー ほんと。(*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)

    >たまご焼いてくれるの気づきませんでした。
    あらー残念・・おねーさん ちょっと愛想がなかった
    ですが・・・(^_^;)

    >富士山も美しく撮れているし早起きは三文の徳?ですか。
    6時起きはつらかった・・です・・・(*´Д`)

    >フェンダーの張り出しがたまらなく好きなんです。
    はい セクシーですねぇー

    135のも 及ばずですが、セクシーで・・・
    でも 入手困難とか・・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  15. clarice_papa より:

    chandraさん こんにちは(=゚ω゚)ノ

    いい時間の過ごし方ですね。爽快!

    本日、ちょっと遅れの娘の誕生日祝いということで京王のビュッフェに行ってまいりました。嫁も娘も食べ過ぎたみたいです。
    今度、フォルトゥーナにいこうかな・・・?

    ではでは、

  16. chandra より:

    clarice_papaさん こんにちは (^^)

    >とで京王のビュッフェに行ってま
    グラスコートですね! (*゚▽゚)ノ

    いいですねぇー なかなか家族全員が揃うことが少なくなってきて 寂しいです・・・(^_^;)

    >フォルトゥーナにいこうかな・・・?
    そうですね 私はカミサンと2人でまた行こうかなぁー (^_^.)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m