BMW DAY 2008 八ヶ岳イベント 9 最終回

2008bcj881


集合写真を撮りましょうと 全員集合! M6カブと X6をはす向かいに並べて、みんなで集まりますが、カメラマンの注文が非常に厳しい・・かなりこだわりの撮影です。

2008bcj882


それもそのはず、イチローの写真をとったプロカメラマンだそうです。いざ撮影しようとして、EOS–1Ds Mark III (約90万)のバッテリーが切れたのはご愛敬。(^_^;)
でも、バッテリーを交換せずに2台目のボディーを持ってらっしゃいました (^o^)
他のイベントでも、この方の撮影方法を
(→_→)ジトーっと拝見していましたが、勉強になりました・・なるほど・・・

2008bcj883


で、お昼前に CGの阪さんのトークショーが開催されました。

2008bcj884


モータースポーツに造詣の深い阪さんのお話に興味津々。後半はもっぱらF1のお話で、私の好きなハミルトンの事を質問させていただいて、私の思っていることと同じだったので、嬉しかったりして・・・
σ(^◇^;)えへへ

2008bcj885


いよいよ解散ということで、hiro7が525から530に乗換た! ということで、ピッカピカのお車を拝見。インディビ ガンメタのホイールがカッチョ良かったです。(^^)

2008bcj886


八ヶ岳パイ工房さんに寄って、娘達を黙らせる武器を調達。(^◇^;)

2008bcj887


残念ながら 大きなアップルパイはありませんでしたが、色々と買い込んで、これなら大丈夫だろう・・・・(^_^;

2008bcj888


長坂ICから中央フリーウェイに乗って、富士山方向にまっしぐら。

2008bcj889


そんなに飛ばすこともなく・・でも・・ないか・・・(^_^; ・・高井戸からの渋滞はちょっと参りましたが、パークハイアットの脇を通って 自宅にGO! ということで、また 来年 [E:wink]

コメント

  1. たまごサンド より:

    Chandraさん、こんばんは。
    高井戸からの渋滞お疲れ様です。
    佐久平、横川の釜飯経由は渋滞も無く快適でした。
    何よりつるんで走れたのが一番気持ちよかったです。
    この時、530がhiro7さんのものと知りました。
    内装も良かったです。いいですねぇ。

  2. chandra より:

    たまごサンド さん こんばんは (^^)

    >佐久平、横川の釜飯経由は渋滞も無く快適でした
    それは良かったですね! 関越は例によって 花園から渋滞になっていたので、心配していました。
    私も元気があったら 行きたかったのですが・・・
    (*´Д`)=3

    >530がhiro7さんのものと知りました。
    左ハンドル派なんですよね hiro7さんは。(^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. danchan より:

    あっという間でも、思い出深い2日間になりましたか?

    こだわりのカメラマン氏なので、仕上がりが楽しみです[E:good]

    私も左ハンドル党です(◎´∀`)ノ

  4. chandra より:

    danchanさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    沢山写真をとっているので、たまに見返したりしています。
    >こだわりのカメラマン氏なので、
    本当ですね! 妥協しない姿勢が勉強になりました。

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. たにやん より:

    プロの仕事が見られたなんて、凄く羨ましいです。

    カメラ、保険も税金もほとんどかかりませんし、考え方によっては安い趣味だと思います。

    と言いつつも、90万のボディを2台は買えませんが(;^_^A アセアセ…

  6. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >インディビ ガンメタのホイール
    インディビは憧れますねぇ
    でも貧乏性なんで、インディビの分で上のグレードにしてしまいそう (^_^;)
    ちなみに僕も左ハンドルです

    そうそう、昨日新しい3er見てきました
    言われなきゃわからない程度の変更ですね
    でも販売店の方の話だと、フロントウィンカーのLEDの数を数えていた方がいらっしゃったそうですよ!
    マニア恐るべし ちなみに13個だそうです!!
    (僕も数えちゃった・・・)

  7. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/

    >考え方によっては安い趣味だと思います。
    そうですよね 昔のフィルムとちがって ランニングコストも
    ほぼ無いですし・・・
    カミサンからすれば 『ものはいいよう』と
    一蹴されそうですが、そろそろ一眼にまた戻ろうかと・・・
    (^_^;

    >90万のボディを2台は買えませんが(;^_^A アセアセ…
    1DsIIIのカタログもらってきましたが
    あのデザイン すきだなぁー (^_^;

    1台も無理ですが (^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M さん こんにちは (^o^)/

    >言われなきゃわからない程度の変更ですね
    そうですかぁー? (^_^; でも まぁー
    許せるかんじかなぁー と実物みて思いましたが。
    (^_-)

    >ちなみに13個だそうです!!
    片側13個ですね? あの銀色のでこぼこが
    ちょっとなぁー とは思いますが。。。(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. e87おやじ より:

    イチローを”撮影できる”人とか、カーグラの編集者とか、やっぱハイソな集いだったんですね。つーことは、
    chandraさんもか。やはり。

    花園ICから渋滞してたそうで
    ラジオ好きな渡し、日曜の午後フテ寝しながらラジオ聞いてると、渋滞情報で必ず”関越上り方面、花園~”ですものね。なんで必ずあそこから渋滞がはじまるんでしょうかね?

  9. life87 より:

    こんばんは!
    プロカメラマンなのに脚立じゃなくて1カブに乗って撮影…というのがクラブイベントらしいというかなんというか(^_^;
    どんなお写真なのか興味ありますねぇ(クラブ関係者の方のみ見られるんでしょうけどw)
    富士山の写真の後に新宿の写真対比が良いですねぇ(^o^)b

    天気に恵まれて良かったですね!

  10. chandra より:

    e87おやじさん こんにちは (〃^∇^)

    >chandraさんもか。やはり。
    また そんなぁー! ヾ(^ー^;)またまた・・・

    >なんで必ずあそこから渋滞がはじまる
    ほんと なんででしょうねぇー
    緩い坂道にでもなっているのでしょうか・・・(^_^;?

    調べたら やっぱり 坂になっているんだそうです・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^。^)/

    >ベントらしいというかなんというか(^_^;
    確かに 車のシートでは それほど高くないんですが
    用意がなかったんですかねぇー (^◇^;)

    >天気に恵まれて良かったですね!
    はい もっと寒いと思っていましたが、お日様は偉大ですね!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m