BMW MARRONIER Meeting 2009 6 試乗編

200905bcjm60


 さて今日はToshiさんを始めたとしたCB1さんでスタート

200905bcjm61


 試乗の抽選会がありましたが

 ほとんど希望の方当たったので、あとは試乗時間が

 早いか遅いかの問題だけでした

200905bcjm62


 私は740は乗ったことがあるので

 750に乗りたかったのですが

 順番が遅くて15時を過ぎちゃうので

 試乗は740とM6カブということに

200905bcjm63


750はストレッチされたLiも来ていて

 後席で社長気分で ( ̄ヘ ̄)チミ! その辺一周してくれたまえ

 と同乗できます (^_^;)

200905bcjm64


 M3はLCIモデルのMT

200905bcjm65


 ブルーのセダンM3は初めてみたかも

200905bcjm66


 15分間隔程度で、ドンドン試乗が進みます

200905bcjm67


 ほら、帰ってきた・・・

 Z4は誘導車で試乗はなし・・

200905bcjm68


 私も740に乗ったり・・

200905bcjm69


 hiro7さんの後席に乗ったり・・

200905bcjm70


 morihanさんはM6カブの御試乗・・

 私と同じで、あまりお気に

 召さなかったようで・・・(^ ^;)ゞ速いけどね・・

200905bcjm71


 私は7の試乗と同乗で、ちょっと酔い気味・・・(;´ o`;) うう・・・

200905bcjm72


 後席からこんな写真を撮っていたのが良くなかった・・・(^_^;)

コメント

  1. life87 より:

    おはようございます!

    > 後席からこんな写真を撮っていたのが良くなかった・・・(^_^;)

    あははっ後ろ向きは酔い易いですよねぇ。でも撮れた写真は素敵です。天気が悪かったことを忘れ、さわやかな高原の雰囲気ですねぇ。
    そっかぁchandraさんは試乗されてたんですね!結局私はBCJの敷居を跨ぎきれませんでした(^_^;

  2. chandra より:

    life87 さん おはようございます (^。^)

    くじの番号が大きくて時間帯が遅かったのでしょうか・・

    M5やM6カブの試乗はなかなかできないので
    次回は是非! なかなか面白いですよ (*゚▽゚)ノ

    >後ろ向きは酔い易いですよねぇ。
    後ろの車がもっと付いてきてくれれば
    もっと良いのが撮れたかもしれないのに、残念です
    (^◇^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. たまごサンド より:

    おはようございます[E:cloud]
    新緑のトンネルは気持ちよく[E:club]試乗コースとしても満足できる内容でした[E:good] いつかのどこかの試乗と比べ20点と100点くらいの差があるなぁ[E:full]

  4. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (^^)

    >試乗コースとしても満足できる内容でした
    試乗よかったですよね! (^^)

    きつめのコーナーもあって 長さもそこそこありましたから
    八ヶ岳もこれくらいあるといいですよね (^。^)

    一応 お伝えしてあります (=^0^=)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. morihan より:

    こんばんは!!
    実は試乗はZ4に乗りたかったです!
    もし次回に試乗があったらM3に乗りたいですね(^_^)
    今度はBCJの会場を富士山周辺でお願いします(爆)

  6. danchan より:

    今回のコースはダイナミックな設定というか
    ここしかせざるを得なかったという所です[E:sweat01]

    好評でよかったです[E:sign03]

  7. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^^)

    昨日はありがとうございました m(__)m

    >次回に試乗があったらM3に乗りたいですね(^_^)
    M5も是非! 

    Z4の35iは私も乗ったことがないので
    お味見してみたいのですが、想定内かなぁーとは
    思ってます (^ ^;)ゞ

    >今度はBCJの会場を富士山周辺でお願いします(爆)
    そうですね ありえますよね 
    サーキットイベントもたまにはありますし
    あ、八ヶ岳はそこそこ近いのでは?

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  8. chandra より:

    danchanさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    試乗コース最高でした! 
    八ヶ岳とやめて ここにしよう! という意見も・・
    (^◇^;)

    小池カメラマンはロケがイマイチと書いてらっしゃいましたが・・・(^ー^;)

    ちにかく評判は抜群でした! (〃^∇^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  9. のり より:

    楽しそうなイベントですね。
    色々乗ってみたいなぁ~
    新しいZ4にも乗ってみたい!

  10. てんてん より:

    こんばんわ!
    試乗されたんですね(^^) 私たちも当たったんですが。。予約忘れて全て3:00以降の予約時間。

    早々に退散しちゃいました(^_^;

  11. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >Z4は誘導車
    やっぱり、誘導車を抜いちゃまずいんですよねぇ・・・
    何キロくらいで誘導してくれるんだろう?(法定速度ぴったり?)

    >私も740に乗ったり
    モニター でかっ! ワイドの更にワイドって感じですね!

    >後席からこんな写真
    小池さんもこーすればポイント探しに困らないのに・・・ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

  12. E90Life より:

    最後の写真、いいですね。。。。
    こういうの大好きです。
    もう少しだけ車種がわかるぐらいのものもいいかな。。。
    いずれにしても公式記録員ご苦労様でした。
    次回はフルでご協力できるようにがんばります。

  13. YYS より:

    こんにちは!! 試乗車まで用意してるなんて凄いなー♪

    >M6カブの御試乗・・あまりお気に召さなかった
    私は一度も乗ったことなく(汗)あのM6でオープンなんて超魅力的です。

  14. chandra より:

    のり さん こんにちは (*^_^*)/

    >楽しそうなイベントですね。
    はい なんとか形になって良かったです

    中部で開催できるといいなぁー 
    そのときは是非! \(^^)√

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    てんてんさん こんにちは (^o^)/

    >予約忘れて全て3:00以降の予約時間。

    私も750は15時過ぎだったので740にしました
    試乗の手順が 口頭だけではわかりにくかったですね
    次回は是非 M5を (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Mさん こんにちは (^^)/

    >何キロくらいで誘導してくれるんだろう?(法定速度ぴったり?)
    いやー それはその・・・でも自主規制の速度はありますが・・
    それはその・・・(^◇^;)えへへ ここでは・・・

    >小池さんもこーすればポイント探しに困らないのに
    私は2回やったら リバースしてしまいます・・・(¨;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    E90Life さん こんにちは  (#^.^#)/

    ありがとうございます 珍しく褒められたぁー (^◇^;)

    >車種がわかるぐらいのものもいいかな。。。
    そうなんですよー 後ろの方が遅くて・・(^^ゞ

    こちらのドライバーがhiro7さん ということもあって
    踏み方がちがうのもあるんですがぁー (^^ゞ

    >次回はフルでご協力できるようにがんばります。
    なかなかこの時期はバッティングしちゃって難しいですね

    おかげさまで、成功と言える感じでした
    ありがとうございました m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    YYSさん こんにちは (^・^)/

    >試乗車まで用意してるなんて凄いなー♪
    いやぁー 紆余曲折がありましたが、結果オーライで・・(^^ゞ

    >あのM6でオープンなんて超魅力的です。
    あれで 134号走ってみたいですねぇー

    隣が美女なら最高!
    (。_・☆\ ベキバキ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  15. MAKO より:

    こんばんは~~~!
    お話できてよかったです。
    タバコ置いて消えちゃいましたよね?汗

    時間の都合で試乗できなかったのは、残念でしたけど、
    楽しかったです。。。
    って、ほとんど、いつもの仲間と
    遊んでましたけど。笑

    例の件はトップシークレットですので。。。

    (〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

  16. chandra より:

    MAKOさん こんばんは (^^)

    色々 ありがとうございました! m(__)m

    >タバコ置いて消えちゃいましたよね?汗
    失礼しました、うどん屋さんに呼ばれていたので・・・
    (^ o^;)ゞ

    それと・・私はタバコ嫌いなので・・他の方だと思いますよー (^◇^;)

    >例の件はトップシークレットですので。。。
    あ、例の件ですね! まだ結構 時間があるので・・

    えへへ 旦那 口止め料は?

    (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m