BMW Club Japan Friendship Meeting 2013 in 宝台樹 6

Photo

 さて 試乗もいったん終わって・・・
 
Photo

 群馬BMWさんの販売ブースを見てみることに
 
 しかし、このクルマのグラフィックカッコイイ (^_^)
 
Photo

 すでにみなさん色々物色中 (*^_^*)
 
Photo

 Tシャツは5800円かぁー ちっと高いなぁー
 
 ウンドブレーカは ちょっと良かったけど
 
Photo

  サイズがなかった。。。
 
 おねーさんの来ているのを
 
 ちょーだい! って言いましたが 断られました(^ o^;)だよーね
 
Photo

 と、ここで、菰田さんのドライブトレーニングが始まりました
 
 参加費用は5000円ですが、内容からすると格安です! (*^_^*)
 
Photo

 自分の車 ということもあって、ほとんどの皆さんが
 
 おとなしい踏み方
 
Photo

 菰田さんの熱血指導がはじまります(^_^)
 
Photo

 時間が限られていても いろんなプログラムが
 
 組まれています
 


 これはG-13さんのM3 (^_^)
 
 動画でナンバー隠すの大変ですぅー (*´Д`)=3
 
Photo

 順番にならんで・・・加速!
 
Photo

 菰田さんが手を出したのと反対側にとっさによける
 
 というプログラム
 
 両手だったら 急制動!
 
Photo

 直前までどっちだかわからないので
 
 アクセルを踏み込めない方が多い
 
Photo

 Mさnも奮闘中
 
Photo

 さすがNさんは何度もやっているので
 
 フル加速! 急ハンドル 急制動で
 
 スモークがあがるほどで さすが!! (^o^)すごーい
 
Photo

 腕を障害物と認識しないと 
 
 ついそっちに行きそう (^ o^;)ゞ
 
Photo

 こんなこと なかなかできないですね (*^_^*)
 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    おお、これは!ドライバートレーニングは無線ですが、これはアナログ教習ですねぇ。
    でもいいなぁ。また教えていただきたいです!

  2. chandra より:

    life87さん こんにちは (^^)

    >これはアナログ教習ですねぇ。
    だから ちょっとあぶない場面も (^ o^;)ゞ
    命がけですね (^O^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    動画でのナンバー隠しはどうやってるのですか?
    まさか一コマずつ消してるとか(‘;’)
    自分の場面は誰かに撮ってもらいましたか?

  4. chandra より:

    morihanさん こんにちは (^o^)

    >ナンバー隠しはどうやってるのですか?
    大変なんですよ ほんとに

    >まさか一コマずつ消してるとか(‘;’)
    そこまでではないkれど 近いものがあります
    今回がんばりましたが あまりやりたくありません
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. G-13 より:

    おはようございます。
    動画、ありがとうございます☆
    ナンバー隠しかなり手間のかかる作業みたいですね。

    急加速と急制動のトレーニングで、
    ダイナミック・ブレーキ・ライト(ブレーキ・ライト点滅機能)
    が作動すれば合格!と菰田先生はおっしゃっていましたが、
    結構必死で自分ではわかりませんでした(^_^;)
    ハザードと連動??
    アリさんブレーキは、DCT/SMG車ですとちょっとキツいです(^_^;)

  6. chandra より:

    G-13さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    参加すればよかったと、ちと後で思いました (^o^;)ゞ

    ナンバー隠しの為に編集ソフト買いました、かなり面倒です
    (⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m