BMW Club of Japan 2008年 オープニングモータリング

2008bcj031


今日は6時に起きて7時に首都高でカミサンとGO!!! GO! 朝は空いていて快調に幕張に。ここまでたったの30分。(^^;;)

2008bcj032


成田空港を過ぎて、風景変わります。 

2008bcj033


ほんでもって大栄PAにたったの1時間で到着。早すぎ! と思ったけど、すでに8台ほどの濃い車が集結中。

2008bcj034


いつも美しい02の貴婦人さんたちも。
(*゚▽゚)ノ

2008bcj035


ALPINA B6 2.8は初めてみたかも。(^^)

2008bcj036


私が好きなのが 3.0 CSi なんて美しい! 

2008bcj037


BMW初めてのインジェクション搭載車両だそうです。

2008bcj038


FSWでメッチャ速い! というすご技をお持ちのNさんのMクーペ。 うーん いいなぁー [E:heart04]

2008bcj039


いつもキリッとかっこいい! BMジージさんのM5の横のトラックもいなくなって、だんだんとみなさんご到着。で、danchanさんを囲んでミーティング

2008bcj0310


で、いつも来るのかなぁー?! とハラハラする、kimmyさん いらっしゃいましたぁー[E:sign01] おー! また寒いのにホットパンツ!!
 ( ̄0 ̄;)/

コメント

  1. morihan より:

    ホットパンツのお方はあちこちにお顔を出してますねー。

    寒くないのかな!!

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    >ホットパンツのお方はあちこちにお顔を出してますねー。
    すごいですよね! 

    morihanさんも次回いかがです? (*゚▽゚)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. VANOS より:

    おお、牧場でのBQでしたっけ?参加されたのですね。
    今日は筑波へ応援行くつもりだったので欠席でした。
    新入会の方の挨拶でもあったのかな?

  4. danchan より:

    昨日は参加有難うございました!
    イベントが始まると気持ちが引き締まります[E:up]

    次回もまた宜しくお願いします!!

  5. chandra より:

    VANOS さん こんにちは (*^_^*)/

    >今日は筑波へ応援行くつもりだったので欠席でした。
    私もこれがなければ筑波にいっていたと思います
    残念でしたぁ (..;)

    >新入会の方の挨拶でもあったのかな?
    はい E46カブの方が1名 初参加でした (^.^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    danchan さん こんにちは (^o^)/

    >昨日は参加有難うございました!
    こちらこそありがとうございました (^_^)/

    4月も楽しみしておりまので よろしくお願いしますっ![E:happy01]

    また よろしくお願いしまーす m(__)m