JOURNEY OF JOY. BMW Japan 30 Years of Joy and Excitement. 3

Img_3083

 まだスタッフとBCJメンバーしかいない会場をうろうろと・・

Img_3081

 ステージではリハの最中

Img_3077

 武闘派自動車ジャーナリストの はぎはらさんは

 スタッフにテキパキと指示をだしています

Img_3085

 tstyleさんは かわいい奥様を気遣いながらも

 いろんな車に吸い寄せられてます (^ o^;)ゞ

Img_3058

 BMW M3クーペ コンペティション 1218万

Img_3059

 ファイヤーオレンジがスペシャル感を際立たせてますね[E:happy01]

Img_3089

 こちらはシャー専用CROSS OVER (^ o^;)ゞ

 じゃなくて・・COOPER S CROSSOVER 

Img_3087

 オプションだけで140万以上かかって 500万オーバーです[E:coldsweats01]

Img_3091

 ピット2階もテラス席風になってます (*^_^*)

Img_3093

 試乗会の準備も整ってきたようですね

Img_3113

 メイン会場では BMW JAPANのローランド・クルーガー社長もみえてます

Img_3112

 我々が休んでいると・・こんなタイの撮影スタッフが不穏な動き(^_^;

Img_3106

 こんなボードを持ってたりして・・・( ̄o ̄;)?

Img_3114

 ステディーカムも駆使して・・・

Img_3118

 どうもこのクルーたちは BMWの広報で 公式ドキュメンタリー

 の撮影に来ているとのことで・・

 かなり我々は気に入られて・・・・(^_^;

 私はスチール3回 ビデオインタビュー2回 取材攻勢・・・・(〃∇〃) はず・・

 どこで流されるのか・・・非常に気になります σ(^◇^;)スター?

 お調子モン!(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚) ギャラは?

コメント

  1. tstyle より:

    とうとうデビューですね!!
    Japanに確認中です^^
    たのしみですよね〜♬
    しかし、自覚はしてますが、、、
    ぼかぁ〜ずいぶんこえちまった・・・;;

  2. Ojin より:

    Tさん・・おおきくなってませんかw
    美しい奥様は、そのままのようですが。
    さすが、名カメラマンになると、取材も増えるのでしょう。
    ミニの写真がすごく気に入りました。

  3. たにやん より:

    おめでとうございます。

    オフラインでもワールドワイドなデビューなんですね。

    「この試乗会は、BMWオーナーにとって次期購入車両の良い検討場所となったようだ」みたいな記事で紹介されるんでしょうね(笑)。

  4. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (〃^∇^)

    >とうとうデビューですね!!
    今週末 ディーラーに試乗車が来るので いってこうかと思ってます (*゚▽゚)ノ

    >ぼかぁ〜ずいぶんこえちまった・・・;;
    うーん そうなんですか?! 夜 遅いですもんねぇー m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ojinさん こんにちは (^。^)/

    >おおきくなってませんかw
    あ”っ やっぱそうなんですか・・・

    成長期なんですね! (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    >取材も増えるのでしょう。
    取材される方になるとは夢にも・・・(^ o^;)ゞ
    参りました・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >BMWオーナーにとって次期購入車両の良い検討場所と
    (*^_^*)あはは そうならいいんですが
    日本にも この程度にオーナーがいるようです・・・
    というネタになりそうです (‘〜`;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. morihan より:

    タイですか!
    旅行して見に行かれてはいかがですか(*^-^)
    タイのBMWのホームページでも載ったら情報教えてくださいね!!
    必ず見ますよ~(笑)

  6. しゅわ より:

    先日はお疲れ様でした!

    タイのスタッフの取材の後、別れ際に合掌して挨拶したらとっても喜んで頂きま\(^o^)/
    アップされるんですかね〜取材された記事。。(^_^;)

  7. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*゚▽゚*)

    >旅行して見に行かれてはいかがですか(*^-^)
    いやぁー 大洪水ですから・・・(^ o^;)

    >タイのBMWのホームページでも載ったら情報
    どうもタイだけではなさそうなんですが・・・
    (^ ^;)ゞやば

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————
    しゅわ さん こんばんは (*゚▽゚*)/*

    >別れ際に合掌して挨拶したらとっても喜んで頂きま
    なるほど! それはうかつでした (^ ^;)やればよかった!

    >アップされるんですかね〜取材された記事。。(^_^;)
    間違いないそうです・・・(^ o^;)ゞうう

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. life87 より:

    遅コメシリーズスタート!

    こんばんは!
    韓国から投稿できないのでイライラでした。
    遅くなりまして申し訳ありません。

    さてと…tstyleさんの奥さま初めてお目にかかりましたが、噂通りの可愛らしい方(…といっては失礼かもしれませんがw)でした。
    タイの撮影クルーの映像見てみたいですね!
    あとステディーカムっていうんですね。アレ。
    私も欲しいです!

  9. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >韓国から投稿できないのでイライラでした。
    いえいえ ご迷惑をおかけしました

    やはり海外からのは規制がかかっているようですね

    >噂通りの可愛らし
    そうなんです (*^_^*) うらやまですよね

    >あとステディーカムっていうんですね。アレ。
    ヌルヌルとした移動の映像がとれて 不思議なものですね
    銀一さんとかで売ってます (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m