JOURNEY OF JOY. BMW Japan 30 Years of Joy and Excitement. 4

Img_3108

 メイン会場をご紹介

 E46 M3 CSL なんて素敵なサイドビュー (*゚▽゚)ノかっちょいい

Img_3102

 このシルバーカラーがシックでいいですねぇー

Img_3109

 ドアを開けて座らせていただきましたが

 椅子が倒れなくて壊れてる! チャウチャウ! バケットシート!

 と t-styleさんに突っ込んでいただけました (^ o^;)ゞ

Img_3101


Img_3103

 BCJでもオーナーさんがお二人いらっしゃるZ8

 ナンバープレートベースがユーロタイプになってます

Img_3104

 こちらにはZ1が

Img_3117

 RoadstarrさんのALPINAにはかなわないな・・(^ o^;)

Img_3120

 デジイチで撮影すると すぐにこちらに表示されて

 メアドを入力すると 送ってもらえる サービス

Img_3116

 t-styleさんはあたらしいBMWのデイパック

 横から入るんですよ (*゚▽゚)ノ

Img_3100

 ここもお昼近くには大混雑になるのですが・・・

Img_3099

 朝一は まったりできます

Img_3181

 E36 M3のひよこさんも


 会場の様子をムービーで[E:wink]

 ステディーカムがほしい・・・(^ o^;)

Img_3057

 お、そろそろ 試乗タイムかな? (*^_^*)

コメント

  1. Ojin より:

    いまさらながら・・
    国産と違い、綺麗にしていると、
    いつまでたっても美しいですね。
    Tさん・・・顔・・ふっくらとw

  2. morihan より:

    カメラ用のデイパックが欲しいな!
    試乗ではM3に乗りたいです!
    何に試乗したか楽しみですね(^^)

  3. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (^o^)

    >いつまでたっても美しいですね。
    本当に美しかったです ヽ(*^o^*)ノ 

    これはコレクションなんでしょうね! (*゚▽゚*)

    >Tさん・・・顔・・ふっくらとw
     今週末 是非 ご確認を!

    (☆_@;)☆ \(`−´メ)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————
    morihanさん こんばんは (^o^)

    >カメラ用のデイパックが欲しいな!
    しょうタイプですか? (*゚▽゚*)

    ショルダーがおおいですよね (^.^)

    >何に試乗したか楽しみですね(^^)
    もち F20乗りました (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. tstyle より:

    珍しくお金かかっているイベントでしたね〜
    30周年でF30・・・買える方が羨ましい;;
    早くこいこい2015年!!
    11月もF20乗りまくりましょうね〜♬送金完了^^

  5. chandra より:

    tstyle さん こんにちは (*^_^*)/

    >珍しくお金かかっているイベントでしたね〜
    はやーい! (^。^)
    楽しみですね (*^_^*)

    >11月もF20乗りまくりましょうね〜♬送金完了^^
    いつものコースでしょうかね (*^_^*)
    道路すいているといいですね (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. たにやん より:

    愛車をコンクールコンディションに維持するって、物凄い労力ですよね。

    でもそういったクルマを見ると「本当に大好きなんだなぁ」と感心してしまいます。

    カメラバッグ、自分は今のところ「とれるカメラバッグ」に落ち着いてます。

  7. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (^.^)

    >コンクールコンディションに維持するって、物凄い労力ですよね
    ですねぇー 自宅に倉庫があって 何台も置けないと難しいですよね・・・
    って BCJの細淵会長はお持ちですけど・・ (^_^;

    >「とれるカメラバッグ」に落ち着いてます。
    あれ いいですか? (*゚▽゚)?

    ぼかぁー いいものいただきました!
    ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. life87 より:

    こんばんは!
    M3CSLはオーラが違いますね。
    私も引き寄せられてしまいました。
    座らせてもらえたんですね。
    羨ましい♪
    試乗までできたら間違いなく虜でしょうねぇ。

  9. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/

    >座らせてもらえたんですね。

    はい すこし待ってすわらせてもらえました

    完全にバケットシートでちょっとビックリしました (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m