BMW Club of Japan 2008年 オープニングモータリング その5

2008bcj0341


食事も終わって駐車場に戻ってきました。モーターショーでもALPINAブースに顔パスで入れるSさんのB8 うーんやっぱいいわこれ (*^_^*)

2008bcj0342


こちらは02のALPINA 気品がありますねぇー

2008bcj0343


で、Hiroさんの525との間のわずかなスペースを使って設営開始。

2008bcj0344


トランクからスノーピークのテーブルを出してきて組み立て。ガソリンストーブでお湯を沸かして、にわかのコーヒーパーティーです。

2008bcj0345


と、そこへすかさず、Oさんがワッフル・ケーキ R.L エール・エルを差し入れ! さすがっ!
 ヽ(゜ロ゜;)ノ

2008bcj0346


我が家の1週間分で、しかも今や入手困難なキューバクリスタルマウンテンがすぐになくなりましたが[E:coldsweats01]、みなさんにコーヒーを飲んでいただけて嬉しいひとときでしたぁ〜
 ヽ(*^o^*)ノ 

コメント

  1. danchan より:

    うはっ、こんな楽しみがあったとは。。。
    我々はBBQハウス向かいの喫茶店で
    寒空の中、コーヒーすすりながらミーティングでした。

    駐車場ですれば良かったかなぁ[E:coldsweats01]

  2. E90Life より:

    >キューバクリスタルマウンテン
    う~ん、どんな味なんでしょう。。。
    とっても興味があります。
    僕のこれまでのNO1は現地トラジャで購入してきた(ロースト済み)のですね。。。

  3. chandra より:

    E90Lifeさん こんにちは(^o^)/
    トラジャ100%も美味しいですね!(〃^ー^〃)
    キューバクリスタルは焼き方にもかなり左右されますが、酸味はなくて ほんのり甘みを感じるので、もっぱらこればかりです。σ(^◇^;)
    ちょっと高めなのが…
    (-o-;)ビンボーなのにー

    またよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m
    ——————————-
    danchanさん こんにちは(^o^)/
    立ち飲みですし~
    ホントは 椅子ももって来たかったのですが、3つしかないし…(^。^;)

    でもまぁ さっと 広げてちょっと一杯という気軽さ ということでσ(^◇^;)

    駐車場で お湯沸かせるのは あかうはーどでは 怒られそうですね~(^_^;)
    また機会があれば 粗茶ですが 是非一杯 飲んでやってください m(__)m

    またよろしくお願いいたしま~す m(_ _)m

  4. たまごサンド より:

    chandraさんの気持ちの入ったコーヒーはホントに美味しかったです! あの場所でお湯を沸かし豆を挽いて、ワッフルを頬張り談笑しながらのコーヒーは格別でした!!

  5. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)

    >コーヒーはホントに美味しかったです!
    いやぁー お粗末様でしたぁー (^_^;)

    >あの場所でお湯を沸かし豆を挽いて、ワッフルを頬張り
    いいですよねー アウトドア。
    今度 海辺にいってやりましょう! イスも持って行きましょうねー (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m