BMW Club Japan BMW Days 2012 4 M6 Cabriolet 試乗

Photo

 菰田さんクリニックも終了して

 次は試乗タイム

Photo

 G-13さんも菰田さんクリニックみたい

 しかし、このクルマはどなたの? (^_^)?

Photo

 ActiveHybrid3に試乗されたのは・・・

Photo

 お、たまごサンドさんですね (^_^)

Photo

 私はなやんで このクルマにしました

Photo

 M6 Cabriolet 560ps (^ o^;) 

 カブはなかなかディーラーでは試乗できないので

 これにしたのですが

Photo

 車体はデカイは

 馬鹿力だし・・(^ o^;)ゞ ばかっ!と踏み込むと

 絶叫マシンになります (^_^;

Photo

 とはいうものの、安全運転な先導車は

 メリハリのないドライビングでxxとみんなで評判[E:coldsweats01]

 速度内でもメリハリ付ければね 

Photo

 M6 Cabrioletでちょっとビックリしたのは

 後席の風の巻き込み

 もっとよく出来てると思ったのですが・・ 

Photo

 とは言え、チャンスがあれば

 どれでも乗れるので 午後ものっちゃおう!

Photo

 ホテルロビーでは 恒例の

 BMW ライフスタイルなどの販売が

 大抵なにかブルゾンとか買うのですが

 今回は他でもイベントやっていて サイズのレパートリーがなく・・

 結局 BMWのニットに手袋のみ (^_^;

Photo

 で、みなさん お待たせしました m(_ _)m

 ランチにしましょう! (^ o^;)ゞすんません

Photo

 私は オリジナル七穀米と煮込み野菜のトマト風味カレー 1270円
 
 ロイヤルの食事はイマイチ との定番の評価ですが (^_^;

 これはなかなかおいしい! 気に入りました

Photo

 でも、この七穀米は べたべた 餅米 って感じでしたが・・

Photo

 カミサンはオリジナル野菜カレー 1270円

 おいしいけど結構辛い と申しておりました

Photo

  結構よさそう
 
Photo

 さて いよいよ 午後の部で

 参加者も増えますね (^_^) 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    カブ試乗されたんですね!
    風の巻き込みは、ウインドリフレクターと後席のウィンドウの位置が重要なんです。
    後席のウィンドウより手前にリフレクターがないと、まったく意味がありません。
    2座のZ4もE89はほとんど巻き込みがないので大丈夫ですが、E85は寒くて防寒対策をしないとムリです。
    4座のE88は、後席を犠牲にしてリフレクターを立てるので風の巻き込みはありませんが、せっかくの4座が半分になってしまうのが難点。したがって、冬にオープン走行は2座限定となります。
    あしからず。

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (^o^)

    なるほど・・
    >E85は寒くて防寒対策をしないとムリです。
    もう それはそれは 台風のようでした (^ ^;)ゞ

    やっぱり 6カブになると カルフォルニアって感じなんでしょうね・・・(^ ^;)ゞ

    加速も風もすごくて 絶叫マシンとなってました
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. たまごサンド より:

    話題のハイブリッドやディーゼルと色々試乗はできましたが、メリハリのないものになってしまったのが残念です。

  4. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんは (^o^)

    テレ〜と定速低速には 参りましたね・・
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m 

  5. Rodestarr より:

    6 Cab ですか、女性は紫外線対策が必要です。
    『風の巻き込みが….、寒い…』のが気になる方は、オープンは止めた方が宜しいかと。
    残暑の渋滞の方が辛いですよ。
    ドライバー+コックピットの写真は日差しを浴びていい感じです。
    (Wind Deflectorが正解です)

  6. chandra より:

    Rodestarrさん こんばんは (^o^)

    E88は全然 OK ということで すこし期待したんですが
    全然ダメでした (^ ^;)ゞ

    それなりの装備をして乗らないとだめですね
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. G-13 より:

    M6カブ、爽快そうですね~☆

    私、笑っておりますが、同乗のNさんから、『ガチガチに緊張していたよ』とのこと(^_^;)

    お昼は私もここの野菜カレーを食べました。ちょっと辛かったですが、冷え切った身体が暖まりました♪

  8. chandra より:

    G-13さん こんにちは (^o^)

    >M6カブ、爽快そうですね~☆
    はい まさにそんな感じ! ドドドド! (^◇^;)

    >『ガチガチに緊張していたよ』とのこと
    そりゃ 緊張しますよね (^ ^;)ゞわたしも・・

    >冷え切った身体が暖まりました♪
    カレー 意外にいけましたね (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. さいえん より:

    6カブは、スーパーなお車なので風や寒さに強いと思っていました。
    life87さんの説明でふむふむ^ ^

    まっ、縁は無いですが……

  10. chandra より:

    さいえんさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    いや ホントですよね
    もうちょっと よくできてるかと思いました
    (⌒-⌒; )
    装備はてんこ盛りなんですけどね(^_^)

    わたしも、全くご縁がございません(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  11. chandra より:

    さいえんさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    いや ホントですよね
    もうちょっと よくできてるかと思いました
    (⌒-⌒; )
    装備はてんこ盛りなんですけどね(^_^)

    わたしも、全くご縁がございません(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m