BMW Club Japan オープニングイベント 1 足柄PA M6

Img_8684

 先日は BMW Club Japan の寄り合い・・

 最初の写真は いわずもがなのRoadstarrさんの ALPINA Roadstarから(^.^)

Img_8635

 足柄SAに9時半集合だったので、大宮を早めの7時に出発

 一番左端の車線をタラタラと・・・・(^ o^;)燃費イイ!

Img_8639

 左ルートに入ったら、後ろからE39が来たので

 ちょっとハイスピードで。。。(^ ^;)

Img_8640

 で、足柄SAに・・おっと ココだった・・(^ ^;)

Img_8642

 かなーり早めに着いたけど、すでに

 20台以上が到着済み・・

Img_8641

 一番遠くからいらしたと思われるのは

 広島からいらしたYさん \(;゚∇゚)/

Img_8651

 岐阜からはNさんが ぶっ飛んでいらしたので[E:coldsweats01]

 フロントバンパーは ムシムシさんですごいことに・・・(゜◇゜)激走!?

Img_8654

 それにしても 相変わらず BMWの展示会状態 (^ ^;)

Img_8644

 おっと、t-styleさん 厳しい視線で獲物に・・・

Img_8645

 獲物はこれか! 6erですね!(*^_^*)

Img_8647

 と思ったら・・M6だった! ( ̄0 ̄;)/ おお

Img_8652

 なんちゅう 美しさ! すごいツヤ!

Img_8665

 いやぁー この頃のエンジンはカッチョイイですねぇ!![E:happy01]

Img_8717

 オーナーさんに運転席も拝見して・・・

Img_8653

 で、このあと次々 BMW登場であります (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    まさに展示会ですが、マジにレアな展示車両の数々ですね!
    美しいM6!

    >なんちゅう 美しさ! すごいツヤ!

    白いボディにこのつやはどんなコーティングなんでしょう!相当高級なものですね!

  2. たにやん より:

    この時代のエンジンは、メカニカルな美しさを最大限前方に押出した感じがします。

    6連スロットルとか見ていて全く飽きませんね(お馬鹿モード全開)。

    E24を完調維持するって、かなり根性無いと難しいと思いますが、流石BCJ会員様。

    塗装は全塗&ガラスコーティングでしょうか?貴婦人、美しすぎます。

  3. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >このつやはどんなコーティングなんでしょ
    どうでしょうねぇー コーティングはバフでかなり塗膜を削りますから 旧車にはきついかもしれません

    しかし、本当に綺麗でした (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————–
    たにやんさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >メカニカルな美しさを最大限前方に押出した感
    まさに 萌えぇーですね! ヽ(*^o^*)ノ 

    >E24を完調維持するって、かなり根性無いと難しいと思いま
    はい 相当大変だって 聞いたことがあります
    次から次に・・・(′︿‵。)ぞわ

    >塗装は全塗&ガラ
    全塗装しないと コーティングは厳しいですよね・・
    (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. たまごサンド より:

    いや~M6綺麗ですねぇ。
    ホイールも超綺麗[E:sign03]BMW&BBSのWネームでしょう?
    E21もオプションでありましたから。
    なんでエンジンルームもこんなに綺麗なのかしら[E:sign02]

  5. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんは (*゚▽゚)

    エンジンばっかり見ていて タイヤはあまり見なかったなぁー (^ o^;)ゞ

    すごいですよねぇー ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. マルゆ より:

    ムシムシは田舎なので今の時期は無視?できません。
    M6のオーナーさん談「塗装はオリジナルで、ダッシュボードのひび割れも全くない」とのことです。
    最後の写真、キドニーグリルにchandraさんが見えそうですね。

  7. Ojin より:

    ガラスコーティングでも、施工技術半端ないところでされてるようですねM6
    20万以上だろうなー、Tさんが、写真撮影テクをのせてくれたので、
    参考にしたいのですが・・・三脚がw
    ビデオカメラのしかありません・・・良い物かえないしなー、金ないし。
    あまってたらくださいねw

  8. chandra より:

    マルゆさん こんばんは (*^_^*)

    >「塗装はオリジナルで、ダッシュボードのひび割れも
    すごい コンディションですね 普段はきっとガレージの奥にひそんでいるんでしょうね (*゚▽゚)ノ

    >chandraさんが見えそうですね。
    ピカピカですね! ホントに (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————-
    Ojinさん こんばんは (*^_^*)
    >写真撮影テクをのせてくれたので
    あ、そうねんですか?! みてみよっと!  (^.^)

    >良い物かえないしなー、金ないし。
    貧乏な私とは どうもレベルがちがうような・・・
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. すげー!参加してー!
    BMW好きなら、誰でも出たいですよね~クラブジャパン。

    BMW買ったら絶対に入会するんです(^^)

    Z1なんて見たこと無いですよ~
    しかもALPINA笑

    いや~参加したいです。

    免許取るまでは、せいぜいグランツーリスモで遊んでます笑

  10. tstyle より:

    始まりましたね~!
    私は5話で完結しました(*^^*)
    楽しかったですね~!
    連チャンですが、頑張ってきて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))

  11. chandra より:

    気まぐれ日記 さん こんばんは (^.^)/

    >すげー!参加してー!
    >BMW買ったら絶対に入会するんです(^^)
    是非 いちど!(*゚▽゚)ノ お待ちしております!
    ヽ(*^o^*)ノ 

    >Z1なんて見たこと無いですよ~
    このオーナーの方は2台もお持ちです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————
    tstyle さん こんばんは (*^_^*)

    >私は5話で完結しました(*^^*)
    ぼかぁー 6話かな・・(^ o^;)ゞ

    >頑張ってきて下さ〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
    帰りがちょっと心配っす (*´Д`)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m