BMW Club of Tochigi 頑張ろう栃木イベント 番外編 鬼平の羊羹本舗 そして・・

Img_7925

 そんな訳で、イベントもそろそろ終了

Img_7987

 で、みなさんでポクポク歩いて、このお店に

Img_7988

 鬼平の羊羹本舗 おにびらさんには初めて入店

Img_7989

 私も水ようかんは大好きです

 お土産買ってとりあえず 娘達へのご機嫌取り準備よし (^ ^;)ゞ

Img_7995

 ホテルにもどると、某airのキャプテンご帰還のご様子

Img_7998

 M3のNoppoさんもご帰還

Img_8000

 で、我々も3台で走行開始

 t-styleさん ピッタリ 追走 (^ o^;)

Img_8003

 常磐道に向けて 爆走につぐ爆走でヘトヘト ( ̄△ ̄;)

 たまごサンドさんの爆走ぶりには ついて行くのがやっと・・・(>_<、)うう

Img_8002

 新しいロゴは燦然と輝くスタバは

 まだ建設中 orz がっかり・・・

Img_8004

 やむなく、フードコートで6人でお茶をして・・・散会

Img_8009

 ところが、t-styleさんからchandra号のテールランプ スモールのLED点いてないよ との事で・・(゚◇゚)ええ?

 警告灯ついてないし・・・( ̄д ̄|||)

 ということで、あちこち電話して 唯一在庫のあるセントラルの川口に

Img_8010

 こちらほぼ日曜日はお休みに近い状態・・

Img_8011

 それでも 事前連絡がきっちりしていて 問題なし

Img_8015

 待つこと1時間

Img_8016

 以前クレーム対象だったとかで、昨年はパッキンのみ交換した
 のですが、今回は両方とも交換

 新品になって スッキリ! (〃^∇^)ちゃんちゃん!

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    あれ?この流れ…最終回ですか?
    水ようかんのお味はどうですか?
    お薦めなら行かねば!

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (^.^)

    コメントはやっ! (^ o^;)

    >あれ?この流れ…最終回ですか?
    はい もう激走につぐ激走で ストーリーも続きません
     (^ o^;)ゞ

    >お薦めなら行かねば!
    めちゃ おすすめです! 
    ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. なお より:

    こんばんは~!
    お勧めの水羊羹をゲットして満足してしまいました(汗)
    ご挨拶もろくに出来ずお先に失礼してすみません。。
    私的には先週買った水羊羹より鬼平のほうが好きデス!!
    水羊羹に嵌りそうな感じ~♪

  4. tstyle より:

    こんばんは〜!
    たまごサンドさん凄過ぎです^^;
    久々嫁に怒られました(u_u。)
    テールも早々に良かったですね〜
    また楽しみが近づいてきました♬

  5. たまごサンド より:

    水ようかんはお勧めです[E:scissors]
    追いかけられると逃げなくてはと思うのは世の常でしょうか[E:motorsports]
    踏めば踏むほど家内は深い眠りに[E:sleepy]
    でも、ご両人次回はお手柔らかに[E:ng]

  6. たまごサンド より:

    P.S 巻頭のショットしばらくの間背景にさせていただきます。
       ありがとうございます[E:camera]
       この週末は神戸にケーキを大阪に焼肉を食べに出かけてきます[E:snail]
       もちろん、超安全運転で行ってきます[E:dash]

  7. Noppo より:

    先日は、お疲れ様でした。
    最近、お会いしてもなかなかお話できませんね~

    水羊羹おいしかったですけど湯葉もいけました

    いつの間に[E:chick]の後姿を

    ありがとうございます[E:happy01]

  8. moriha より:

    甥っ子が勤務してる虎屋の羊羹もお買い上げ願います(笑)

    爆走はご遠慮願いたいです。
    あくまでも温和しい走りが信条ですから(ヘヘ;

  9. chandra より:

    なおさん こんにちは (*^_^*)/

    >ご挨拶もろくに出来ずお先に失礼してすみません。。

    とんでもないです こちらこそありがとうございました 

    >私的には先週買った水羊羹より鬼平のほうが好きデス!!
    鬼平のほうがしっかりしていますね (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyle さん こんにちは (^o^)/

    >たまごサンドさん凄過ぎです^^;
    ですよね! ですよね! (^_^;)滝汗

    >また楽しみが近づいてきました♬
    楽しみですね!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^^)/

    >追いかけられると逃げなくてはと思うのは世の常でしょうか
    あれだけ車間をあけているので 追いかけるというより
    ついていくのが精一杯という感じ (^_^;)うう

    >巻頭のショットしばらくの間背景にさせていただきます。
    こんど 高解像度のものをお送りしますね (^_-)-☆

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Noppo さん こんにちは  (#^.^#)/

    >水羊羹おいしかったですけど湯葉もいけました

    湯葉いいですねぇー 日光のは有名ですもんね!
    買って行けばよかったぁー (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    moriha さん こんにちは (^・^)/

    >勤務してる虎屋の羊羹もお買い上げ願います(笑)
    えー! そうなんですか! 今度1個ください
    (^^ゞだめ?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m