BMW Club of Japan スプリングモータリング&BLSセミナー 最終回

2008bcj480


さて、ランチを食べてホントは帰る予定が、ついついまた試乗会場に。(^◇^;)

2008bcj481


ちょうどM3セダンが先導車として出るところで、助手席に乗せていただきました。コンソールの下半分も本皮だし、その皮の色がなんとも言えない水色でかなり惚れ惚れ・・・(*^_^*)

2008bcj482


で、一周して帰ってくると、ちょうどKimmyさんが135クーペに乗り込むところでした。

2008bcj483


結局このブラックサファイヤの135には乗れなかったのが残念。中は真っ赤がかっこいいなぁー! (*゚▽゚)ノ

2008bcj484


で、Kimmyさん次の車はこのインテルラゴス・ブルーのM3クーペ。

2008bcj485


えー! とか言われながら、chandra後部座席に滑り込みます。[E:coldsweats01]えへへ
ということで、Kimmyさんのドライブムービーです。[E:heart01]

2008bcj486


kimmy号はさすがにスタッドレスからサマータイヤに変わってますね。たまにはE36できてくださーい![E:wink]

2008bcj487_2


さて、帰りますかと自分の車に。お隣にはたまごサンドさんのMクーペ。

2008bcj488_2


そんなこんなでたまごサンドさんのMクーペのすごいブリスターフェンダーを拝見しつつウダウダと。

2008bcj489


たまごサンドさんの奥様からまたまたお手製のキュウリの古漬けを! これが最高に好きなんです。発酵食品の酸味大好き人間のchandraでございます。たまごサンドさん、娘たちの魔の手から守って、まだ大事に食べてますよー
(^ ^;)ゞチャンチャン!

コメント

  1. てんてん より:

    レポお疲れ様でした。楽しませて頂きました(^_-)v
    最近Dに行っていないので、明日にでも行ってこようかと。試乗車が追加されていればラッキーですが。

  2. chandra より:

    てんてんさん こんばんは (^^)/””

    結構最近は Mとかスポーティーモデルを置くようにという指示があるので、M3とか良くおいてあるので、面白いものに試乗できるかもしれませんね (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    こんばんは!
    Kimmyさんマニュアルの運転はお上手ですね!
    これを見るとマニュアル車を運転したくなります。

    ポルシェ当たらないかな!!

  4. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^^)

    Kimmyさん もう立派なM3乗りですよね!

    私のってたから すこし安全運転だったかも・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!

    M3のボンネットの張り出しはシートに座ってみると目立ちますね。内装のスカイブルーもオシャレです。

    chandraさんのブログに良く登場するKimmyさんのドライビング動画も迫力ありますね。高回転域までブウォーンって…相当の手練れとみた!

    最終回の最後の写真が古漬けって…(^_^;実は私も大好きです。

  6. たまごサンド より:

    マニュアル車は面白いですよ。でも、明日?は、丸の内まで古漬けのようなE21で100km/hくらいでおとなしくクルージングしてきます。それ以上出すとブゥーっと警告ブザーが鳴りうるさいので。
    古漬け好きでも写真は絵にならないですね。家内も見るなり引いてしまいました。好きな人にはたまらない味ですが。

  7. chandra より:

    life87 さん こんにちは (〃^∇^)

    >シートに座ってみると目立ちますね
    はい かなり邪魔かも・・

    あれがなければ 買うんだけどなぁー
    \(°o゜\)す〜 \(−_−”)=3  マテヤ

    >…相当の手練れとみた!
    Kimmyさんのもう一台のBMWは確かマニュアルだったかと・・
    さすがですよね (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^。^)/

    >マニュアル車は面白いですよ。
    はい、私も大好きです。膝がなんともなければ・・・いまでも・・(*´Д`)

    >丸の内まで古漬けのようなE21で
    良い味でてますね (*^_^*)

    >好きな人にはたまらない味ですが。

    えへへ まだまだ 大事に・・ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. たまごサンド より:

    chandraさんこんばんは。
    今日は軽く流すつもりだったんですが、常磐道で630iがビュ~ンっと追い越し車線を駆け抜け(それは気にならず)、左側からA130に抜かされたとき古漬けのスイッチが入ってしまい、警告音を無視しベタ踏み○60km/h(5,500rpm)で柏トンネルでは630i(○30km/h)までぶっちぎってしまいました。
    帰路は義母を乗せていたので生まれて初めて高速検定中の教習車(BMW318iでしたが)に追い越されてしまいました。

  9. chandra より:

    たまごサンドさん こんばんは (^^)

    >左側からA130に抜かされたとき古漬けのスイッチ
    630より130の方が速いですよね! (^◇^;)

    >630i(○30km/h)までぶっちぎってしまいました。
    ○のなかの数字が気になります。。。
    (*/∇\*) きゃー 1? それとも 2?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m