BMW Club Japan サマーイベントin 『丸沼高原』 3 ActiveHybrid X6 E72 試乗

Img_0984

 今日はせんべえさんの535でスタート

Img_1078

 真一文字のライン なんてサイドシルエットがうつくしいんでしょう! (*゚▽゚)ノ

Img_0954

 雨は降ったりやんだり そんな中ちょっとミーティング

Img_0956

 今回はCB1のG-13さんも135でいらっしゃいました (*゚▽゚*)

Img_0961

 他のクラブでは 奥さん来ても、ただ待ちぼうけ・・とかがほとんどですが・・

 BCJはダンナ方だけでなく、奥さんも楽しめるように

 努力されているのがいいところ (^.^)

Img_0962

 さていよいよ 試乗の受付が始まりました

Img_0963

 まずは・・ActiveHybrid ActiveHybrid X6から

Img_0964

 たまごサンドさんが1番目なので、後部座席にお邪魔[E:bleah]

Img_0966

 いやぁー 後部座席はちょっとスリリングですねぇー(^_^;

 第一 酔うし・・・( ・_・;)うう

Img_0970

 さて、いよいよ 私がドライブする番

Img_0971

 昨年 やはりBCJでX6 X DRIVE 50i.というお化け君を運転しましたが・・・

 この子はどんな感じでしょうか・・・・

Img_0973

 いやぁー さすがモーターも付いていて静かだなぁー

 
Img_0974

 しかし、まぁーダイレクト感がなくて・・・

 路面からのインフォメーションも少ない・・・

Img_0978

 どんな所からでも、爆発的な加速と魔法の足回りで

 破綻するということがなさそうな 魔法の絨毯・・・(^ o^;)

Img_0979

 しかし、一体感とはほど遠くて、ちょっとレクサス風味かなぁー

 (^ o^;)どうかなぁー

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    おー!Gさんもですか!
    愈々入会カウントダウンですね!ってもしや既にBCJ?

    アクティブハイブリットはちょっと残念な感じでしたか…しかし、この巨体をよくも軽々動かせますよねぇ。

  2. tstyle より:

    性能はピカ一ですよね^^
    車という乗り物じゃー無くなる、、、
    新しい乗り物って感じなんですかね〜
    乗ってみたいな〜♬

  3. たまごサンド より:

    x6をブルー系の迷彩にしてActiveHYDROGENと入れてみたいなぁ[E:art]535の佇まいいいなぁ[E:cafe]

  4. のえぱぱ より:

    おはようございます。
    やはりそうでしたか。。 
    昨年のX6の件から、違う世界だな〜と思ってました。 
    八ヶ岳は行きますよ。  赤道儀担いで(^^)/□

  5. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >ってもしや既にBCJ?
    あ、まだみたいです (^ o^;)

    >の巨体をよくも軽々動かせますよねぇ。
    いやぁー もうお化け君です 
    お金がめちゃくちゃあれば 1台あるといいかもです (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyle さん こんにちは (^。^)/

    >性能はピカ一ですよね^^
    はい まさに! (*゚▽゚)ノ

    >新しい乗り物って感じなんですかね〜
    別世界ですね (^ o^;)ゞ ちょっと酔うのが難点ですけど・・・(^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (^^)/

    >x6をブルー系の迷彩にしてActive
    US ARMYって感じでしょうか (^ o^;)ゞ

    >535の佇まいいいなぁcafe
    サイドビューはホント良い感じでした (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のえぱぱさん こんにちは (*^_^*)

    >違う世界だな〜と思ってました。 
    もうホント別世界の乗り物でした (^ o^;)ゞ
    八ヶ岳 奥様も是非! (*^_^*)/*

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. G-13 より:

    当日は色々ありがとうございました♪
    初日と言うことでちょっと心細かったのです(笑)

    請求した書類が届いたので只今手続き中です☆

    それにしても、日焼け止めはもってきたのに、上着を忘れたという
    大失態をおかしてしまいました(>_<)

  7. chandra より:

    G-13 さん こんにちは (^o^)/

    >請求した書類が届いたので只今手続き中です☆
    おお! すばらしい! (^O^)/ やったー!

    >日焼け止めはもってきたのに、上着を忘れたという
    ちょっと寒かったかもですね
    ウインドブレーカーがあると便利ですね
    BMWロゴ入りのも イベントで販売されますので
    八ヶ岳イベントなどは是非! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m