BMW Club of Tochigi モータリング in 大内宿 2 Ferrari 599GTB Fiorano

2009bct20


 都賀西方から集合地点の那須高原SAにオンタイムで到着[E:good]

2009bct21


 BCJでは珍しい大好きな135も[E:lovely]

2009bct22


 ということで、続々と集結

2009bct23


 このグリルのマークがBMW Club of Tochigiさんのエンブレム

 え? 後ろになにか見えるって? [E:coldsweats01]

2009bct24


 なぜかBMWのクラブイベントにF様が

 しかも。F様の中でもトップモデルの・・

 Ferrari 599GTB Fiorano

2009bct25


 うーん すごい! の一言。

2009bct26


 しかもまだ400kmくらいしか走っていないブランニュー

2009bct27


 塗装はオプションのパールマイカ

 この塗装だけで265万とか・・・[E:gawk]

 これはCピラーの様でピラーではなく、ウイングになっているそうです

2009bct28


 タイヤは 305ZR20 ・・・・
[E:coldsweats02]

2009bct29


 トランクせま!

 この赤いのはボディーカバーだそうです

2009bct30


 トランク内壁に付いているのは、バッテリーチャージャー

 なんですか、この高そうな革のベルトは・・

2009bct31


 生まれて初めてF様に座らせていただきました

2009bct32


 うーん 360km/hまで切られています

 最高速は330らしいです

2009bct33


 コンストラクチャーズ チャンピオンのロゴプレート

2009bct34


 6.0L V12 DOHC 620PS/62.0kg·m

2009bct35


 110km/hの目盛りが・・こんな手前に・・・[E:happy02]

2009bct36


 オーナーの方に、ちなみにおいくらで? と恐る恐る伺うと・・・・

 かざした手には・・・・指が・・・4本・・・

 え! 400万?


 ( ・`ω・)-○))〜〜〜〜〜〜〜Ю☆()゜O゜)違うの?


 なんでも オイル交換は20万とか・・・ガクブル((((;゚Д゚)))私の10倍・・

コメント

  1. のり より:

    F様情報ありがとうございます。
    宝くじ当たっても、維持しきれないことがわかりました(爆
    それにしても素晴らしい曲線美ですねぇ。。。

  2. chandra より:

    のりさん こんばんは (*^_^*)

    >維持しきれないことがわかりました
    同じくです・・・(^^;;)

    こんな車はいりません・・・
    買い物に行けませんもん・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. たまごサンド より:

    初めて間近で拝むことができましたが、威風堂々素敵ですね[E:motorsports]
    でも、エアコンのスイッチがおもちゃっぽく感じてしまいます[E:carouselpony]
    まあ、羨ましいからだと思いますがね[E:happy01]
    130万円の修理代で頭を抱えていますからお許しを[E:moneybag]

  4. life87 より:

    こんばんは!
    もう、なんでしょうねぇ。この次元の違いは…chandraさんの写真が上手すぎるのか、現物はやっぱり凄いのか、私にはこの世界は一生踏み入れる事の無い場所かと…コー○ズさんの営業マンは私の肌には合わないし(^_^;

  5. トリバン より:

    同じく、ガクガクブルブルのトリバンです。
    というはホイールがなんでこんなに綺麗なんだ?
    取り外して洗うのでしょうか?
    私の場合、外側しか洗わないので内側真っ黒ですが。
    え?お前がおかしい??

  6. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)

    >エアコンのスイッチがおもちゃっぽく感じ
    ほんとですね なにしろ生産台数が少ないから
    1台1台が試作レベルなんでしょうけれど・・・(^^;;)

    まぁー私としては 戦闘機のF22 やF35をカッコイイ と思うのと同じレベルです。。 (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————–
    life87 さん こんにちは (^^)

    >この次元の違いは
    いや ほんと・・次元が違いますねー
    3億もっていても 買うかなぁー 10億なら買うかも・・・(^ o^;)ゞ

    >.コー○ズさんの営業マンは私の肌には合わないし(^_^;
    この車は 新しい フェラーリジャパンの車でした
    初めてみました そのステッカー (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————
    トリバンさん こんにちは (^^)/

    >というはホイールがなんでこんなに綺麗なんだ?
    あ、ほんとだ・・・

    カーボンディスクではなかったのですが
    ブレンボって 汚れないのかなぁー (^^;;) ?

    >いので内側真っ黒ですが。
    いや 私も 真っ黒です・・・(^◇^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. たにやん より:

    400万じゃないとすると、まさか40万?(爆)

    F1に皮革職人が内装を施したと言われるF様、もう世間の常識では考えられないレベルですね。

    え?私が考える世間の常識が低すぎますか?(;^_^A アセアセ…

    しかし世の中、あるところにはあるんですね。

  8. M より:

    chandraさん こんにちは!

    かな~り僻み入っちゃうんですけど、、、なまめかしいラインが素敵、でも顔はあんまり・・・
    顔はリトラクタブル時代の方が好きだなぁ
    でもこのパールマイカ、美しいです ボクのも塗ってもらいたい

    前々から疑問なんですけど、重量バランス考えたらキャリパーはホイルベースの内側に入れるが吉ではないかと
    この599もE90もそうなっていますが、そうなっていない車も多数あります 何でですかね?

  9. e87おやじ より:

    ども。
    オプションカラー265万だと~!
    俺のしょぼい116今なら値引きで買えるぞ!
    価格、オプション代、魅力・・・フェラって、すべてが10倍ですよね。桁違い。
    ちなみに、オーナーのご職業は・・・
    実業家ですか?医師ですか?弁護士ですか?タブーか。
    視界では到底無理。

  10. e87おやじ より:

    あと、おもったこと。
    フェラの内装って、意外とプラスティッキーなんですよね。でも安っぽくない。派手高級感バリバリ。高い樹脂素材なんだろな。

  11. danchan より:

    さすが、綺麗に撮れてらっしゃる!
    ケン・オクヤマさんの最高傑作と思います[E:scissors]

  12. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (〃^∇^)

    >もう世間の常識では考えられないレ
    いや ほんまでっせ! もう圏外です・・(^◇^;)

    >世間の常識が低すぎますか?
    いえ 普通かと思われます ・・・(^ ^;)ゞ

    だと思います・・たぶん・・I hope・・( ̄◇ ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Mさん こんにちは (^。^)/

    >でも顔はあんまり・・・
    御意! 意外に 常識的ですよね 

    > ボクのも塗ってもらいたい
    分かりました! 請求書はどちらに? 
    (☆_@;)☆ \(`-´メ)

    >重量バランス考えたらキャリパーはホイル
    うーん どうなんでしょうねぇー?
    眠れなくなりそうです・・・( ̄◇ ̄;)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    e87おやじさん こんにちは (^^)/

    >オーナーのご職業は・・・
    たぶん e87おやじさんと同じかと・・・
    インプラント専門? (;´_`;)?

    >意外とプラスティッキーなんですよ
    これはそんな感じですねぇー
    ダイキャストでもいいのに・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    danchanさん こんにちは (*^_^*)

    >ケン・オクヤマさんの最高傑作と
    奥山さん 気品を演出 という感じでしょうか
    上品ですよね (^^)V

    また よろしくお願いしまーす m(__)m