BMW Club Japan 2012 オープニングイベント in 館山 4

Img_8392

 さて 君津PAを出発して、鋸山っぽくなってきました [E:confident]

 子供の頃 遠足で行ったなぁ〜 (^ o^;)ゞ

Img_8393

 館山自動車道を富浦ICで降ります

Img_8396

 そこから一般道をすこし渋滞に遭いながらも・・

 あ、ここだ! (^_^)/

 前を行く ステッカー イッパイ! のE46はUさんのね(^ o^;) 

Img_8398

 今回は 55台 89名の参加 (^_^)/

Img_8399

 お、t-styleさん いらっしゃってますね [E:happy01]

Img_8400

 ここで たまごサンドさんに手配いただいた弾薬を(^ o^;)

Img_8401

 強力な 榴弾砲の弾薬2発 (*゜▽゜*)

Img_8617

 毎年1月の限定発売される 久保田の生原酒 (^o^)えへ

Img_8403

 ここで55台が集合なので・・・・

 他のお客さんがビックリしてたとか (^0^;)

Img_8408

 そろそろ 今回の会場にいきましょう

Img_8409

 お、このおみ足は Kimmyさん ですね! (*゚▽゚)ノ

Img_8410

 今回は 休暇村 館山です

Img_8411

 MさんとRodestarrさん談笑中 (^_^)

Img_8414

 t-styleさん こんちはー (^_^)/

Img_8416

 t-styleさんは最近 怒濤のレンズ購入 (゚◇゚)

 いいなぁー 

Img_8417

 望遠ズームのフードもLレンズカラーに塗装したんですね!

Img_8421

 こちらは、Rodestarrさんご手配の 光るエンブレム[E:shine]

 (^_^) 色はブルーなんですね 

コメント

  1. Ojin より:

    ベンツで黒多かったら、通報されてたでしょうねw
    フロントタイヤ、交換したら、100マクロいこうとおもっとります。
    で、750ミリ?榴弾砲のお味は・・・きになるw

  2. chandra より:

    Ojin さん こんばんは *゚▽゚)ノ

    >通報されてたでしょうねw
    日の丸つけてるBMWばかりでした (^ o^;)ゞ

    >100マクロいこうとおもっとります。
    おお! ヽ(゜ロ゜;)ノ  れ、せれぶぅー

    >750ミリ?榴弾砲のお味は・・・きになるw
    1800ミリ 榴弾砲です (^ o^;)ゞ

    生原酒なので ドンドン味がかわりますが
    すごく濃い味です!
    明日がまた楽しみです (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. たにやん より:

    フードの塗装、良いですね。
    これは自家塗装なんでしょうか?

    光るエンブレム、まさかここでも見られるとはっ!。
    それも見た感じ市販レベルのクオリティですが、自作ですか?

    質問ばかりですいませんm(_ _)m

  4. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (^o^)

    フードの塗装は文章中にリンクはってあります
    業者さんがあります (^o^)
    http://www.mlab.co.jp/hood/

    エンブレムの方は 海外で取り扱いがあります

    http://www.carlight.ch/bmw-emblem-logo-mit-led-licht-blau

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. たまごサンド より:

    久保田の生原酒 やっぱいいですね。
    これが噂の20万円のエンブレムですか! なんてね。

  6. HT より:

    こんばんわ!

    生原酒2本はスゴいですね!
    135に注入ドーピングしてるやうにも見えるしw
    酒好きとかじゃなくて良かったです(^^;

    光るエンブレムはマークとボディの間の部分が光るのかなっ
    って20マンなんですかっ!!!Σ(゚д゚;)

  7. life87 より:

    おはようございます!
    今朝の地震で起きてしまったlife87ですw

    55台は圧巻ですね。他のお客さんが驚くのは無理ないですねぇ。みんな同じ日の丸マークだしw

    t-styleさんの怒濤のLレンズいいなぁ…羨ましいです。

  8. morihan より:

    久保田の生原酒 どんなお味なんでしょう!!
    飲んでみたい。
    t-styleさんのLレンズで撮ったchandraさんの踊り(?)素晴らしかったですよ(爆)
    レンズカラーとそう興味が出ましたがお高いので自分でやってみようかな(嘘;)

  9. tstyle より:

    おっぱよーございます!
    車と自分とカメラとか、こんなにたくさん撮っていただいて
    ありがたいのは間違いないのですが、、、、、
    kimmyちゃんに全部もってかれたー^^ まちがいない!

  10. pon太 より:

    久保田の生原酒は淡麗辛口ですね。4月に出荷予定の久保田翠寿を予約してます。大吟醸の生酒。 私よりも家内がガブガブ飲むんですけどね(大汗

  11. morihan より:

    すいません!
    レンズカラーとそう→レンズカラー塗装でした(汗;)

  12. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (〃^∇^)

    >久保田の生原酒 やっぱいいですね。
    昨日 あけましたが ちょっと 予想を覆される味で
    明日からも また楽しみがはじまりました (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (^。^)/

    >酒好きとかじゃなくて良かったです
    あらー 楽しみのひとつ を失ってますねぇ〜

    まあー私も かつてはそうおもっていましたから・・┐(‘〜`;)

    >光るエンブレムはマークとボディの間の部分
    それは 最後の回ででますんで (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >地震で起きてしまったlife87ですw
    我が家の近くの震源でお騒がせしました (^◇^;)なんちゃって

    >みんな同じ日の丸マークだしw
    あまり付いている車はすくないかもですが・・・(^ o^;)ゞ

    >怒濤のLレンズいいなぁ…羨ましいです。
    セレブですからねぇー (゚∀゚;)いいなぁー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (*^_^*)

    >どんなお味なんでしょう!!
    生なので どんどん変化するのが楽しいです (^o^)

    >踊り(?)素晴らしかったで
    もっとあるはずなんですが・・・・(^ o^;)ゞ

    >お高いので自分でやってみようかな(嘘;)
    そうとう 難しそうですね (・_・;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (=^0^=)/”

    >ありがたいのは間違いないのですが
    ささやかな お返し ということで
    (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    >kimmyちゃんに全部もってかれた
    それは しかたないかも・・・(^ o^;)ゞ滝汗

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pon太さん こんにちは (^_^)

    >の生原酒は淡麗辛口ですね
    生なので 端的にはいえませんが 今後の変化が楽しみです (^o^)/*
    それに原酒なので 水を加えていないので コクがあって大好きです (^o^)

    大吟醸もいいなぁー 贅沢品! (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m