BMW Club Japan 2012 オープニングイベント in 館山 5

Img_8486

 さて、こちらが 休暇村 館山 

 私は 最近 小池カメラマンがいないときの 広報カメラマン状態なので[E:coldsweats01]

 集合写真のロケハンに海岸で 検討中・・・

Img_8428

 みなさん ロビーで談笑中

Img_8424

 レストランの準備待ちであります

 なにしろ90名近いので 大変そうです・・・

Img_8430

 海岸でロケハンしていると・・・・

 t-styleさんが奥様に蹴り飛ばされて ガラスに張り付き中 (^◇^;)

Img_8434

 いよいよ受け付け開始 

Img_8413

 今回のお食事はこちらを貸し切り

 海が見えない部屋なのは ちょっと残念 (^_^; 大人数だからなぁー

Img_8435

 入場開始 席は指定なので、あっちね とか

Img_8436

 そうそう そこそこ! (^◇^;)

Img_8439

 お、これが まほろば豚のしゃぶしゃぶ ですか [E:lovely]

Img_8440

 お料理はこんな感じ

Img_8457

 danchanさんの司会で 新人さんとかのご紹介

Img_8460

 こちらのスタッフさんから お風呂 花海(はなみ)の湯

 宣伝あり (^◇^;)あはは

Img_8470

 これ まほろば豚のしゃぶしゃぶ

 お肉は味が濃くておいしかった 豚肉パワーすごいなぁー

Img_8471

 Aさん 撮りますヨー!

 いいよー とマジ顔で (^ o^;)あは

Img_8452

 スパグラさんも ピース! イイね! (^o^)

Img_8475

 t-styleさんもピース! (^.^)V

Img_8491

 暖まったところで 寒風の海岸へ・・

 寒いので待たせると悪いので 先に行って準備万端だったのですが・・・

 BCJの横断幕がなくて 全員 待ちぼうけ・・・(^ o^;)ゞ

 天気 イマイチだったので、ストロボ全開!!

 ちゃんと 顔に光届いてるなぁー 

 ストロボも悪くないな・・・・(*゚▽゚)ノ 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    広報担当ご苦労様です♪
    美味しそうな豚しゃぶですねぇ♪
    おかわりしたくなる♪

    最後の集合写真すごいですね。
    バックの空の明るさを物ともせず、ストロボパワー炸裂!
    今回G13さんは欠席だったんですね(^^;

  2. pon太 より:

    90人、凄い団体さんですね。
    海風、季節柄寒かったじゃないですか?
    今週末の雨で雪解け進めば、次は山へツーリングですね♩
    いいな〜♩

  3. chandra より:

    life87 さん こんばんは (^_^)

    >美味しそうな豚しゃぶですねぇ♪
    おいしいお肉でした (^_^)/*

    >ストロボパワー炸裂!
    あたらしい 600がでましたね! (^_^)/
    いかがです? (*゚▽゚)ノ

    >G13さんは欠席だったんですね(^^;
    そうですね・・残念・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————–
    pon太さん こんばんは (^_^)

    昔は 200人とかのイベントということもあったそうです (^◇^;)

    寒かったですねぇー 気を利かせたのですが
    ちょっと残念・・┐(‘〜`;)┌

    >次は山へツーリングですね♩
    次は小山です (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. たまごサンド より:

    広報のご奉仕お疲れ様でした。
    1週間後よろしくお願いします。

  5. morihan より:

    名カメラマンご苦労様でした!
    豚しゃぶ美味しそうですね。
    我が家でも牛しゃぶより豚しゃぶがよく出ます。
    なんてったてお安いですからね!!
    ストロボの威力すごいですね!
    ずいぶん遠そうなのにはっきりと写ってます。
    あ、まだ5DⅢ予約してませんか(笑)

  6. tstyle より:

    食べたものが違うんじゃないかと思うくらいの写真です
    ぼかぁ〜悲しい^^;
    そーだったんだ!あの時、嫁に蹴り飛ばされたんだ^^痛てー!
    Aさん、ぼくの中で最高なんですよね!!!奥様の心労込みで^^v
    目線無しなんて最強じゃーないですか^^爆笑
    もーたまりませーん^^
    ん〜ん、集合写真はお子様の肩車考えものですね〜
    折角の景色が・・・・・
    折角の煉り上げた構図が・・・・・
    なんて思うのは、ぼくだけでしょうか^^v
    次回は、ロケハンのADしなきゃ^^

  7. Ojin より:

    いいもの食べて、良い写真も撮られて、
    相変わらず綺麗な写真の数々。
    高いストロボは違いますね。
    俺のなんか・・・もう何年たってんだか。
    所詮550EXのままです。
    皆さん、楽しいことは、いい顔されていますね。

  8. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (〃^∇^)

    >1週間後よろしくお願いします。
    すみません ボヤボヤしてたら二部になってしまいました m(__;)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >しゃぶより豚しゃぶがよく出ます。
    中国に行くようになってから 豚パワーを実感するようになって
    豚さん 大歓迎です (^o^)

    >あ、まだ5DⅢ予約してませんか(笑)
    5DXの話しもあって 5D2の処分先も決まらないし
    どうしようかと・・・買ってください (^ o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/

    >嫁に蹴り飛ばされたんだ^^痛
    あはは ヽ(*^o^*)

    >目線無しなんて最強じゃーないですか^
    はい 最強です (*゚▽゚*)あは

    >折角の煉り上げた構図が・・・・・
    ここの景色 天気のせいもあって イマイチなんですよね (^ o^;)ゞ

    建物と海と椰子をいれるような構図にしましたが
    ちょっと寒い感じ もろですね (^ o^;)ゞ

    >ロケハンのADしなきゃ^^
    ADの方が 良いレンズもってるぅー (ToT)だぁー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ojinさん こんにちは (*^_^*)

    >所詮550EXのままです。
    600でましたよね! (*゚▽゚*) いかがです?

    5DXでたら高いでしょうね どうも高解像度のようですが・・
    (・_・;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m