BMW Club of Tochigi モータリングin 昇仙峡 2

Photo

 中央高速に入って・・

Photo

 雨は上がりましたが、行く先の天気はどうなのか・・・

Photo

 途中こんな状態の2台を横目に見ながら( ̄o ̄;)げ

Photo

 まだ早いので、初狩PAに

Photo

 でも、ここはビックリするほどの小ささで

 次 行こ 次! (^ o^;)

Photo

 次は 釈迦堂PA

 ここも小さいけど まだまし・・(^_^;

Photo

 私は定番のカミサンが作った鮭のおにぎりを車中で食べてますが・・[E:coldsweats01]

 これが実においしいんです 魚沼コシヒカリに焼きたて鮭[E:lovely]

 朝食はたべてない ということで・・・

Photo

 私はTさんご夫妻のマネして

 安曇野の牛乳 (*゚▽゚*)牛乳だいすき

Photo

 ベンチですこしお休み中

Photo

 Tさん いつも車きれいですねぇー (^_^)

 前回は手洗い洗車してたら 雨降ってきた・・(^_^;

 とおっしゃってましたが・・・

Photo

 MACALLAN25さんは 相変わらず リアタイヤのS001が

 6000Kmしか保たないそうで ( ̄△ ̄;)

 次回はRFTに戻すそうです・・・ヾ(´ε`*)うう

Img_2221

 で、いよいよ 昇仙峡に近づいて来ました

Photo

 先頭は写真が撮りにくくて やだなぁー (^ o^;)

 道も間違えられないし・・・

Photo

 昇仙峡の大看板!

 もうすぐかな?!

コメント

  1. さいえん より:

    出遅れてます。

    body color効果でしょうか?
    以前、職場にルマンブルー色?がありました。ここまでヌメヌメなボディコンでなかったような…。魅惑的デスね(~_~;)

    釈迦堂Pの周りは、ある季節ピンク一色になります。女の人には………(^^)

  2. tstyle より:

    こんばんは〜!

    MACALLAN25さんは、だいぶご無沙汰してましたのでお会いできて良かったです^^

    しかし、パワー不足はダメですね^^;
    次は300越えでいきます^^そしたら先頭走りますね♬

    いつもありがとうございます!!

  3. life87 より:

    こんばんは!
    シャケのおにぎりは度々登場しますよね。
    美味しそうだなぁ。
    幸せの味♡

    最近の覆面さんはダイバーシティのようなアンテナが無いので見分けがつきませんね。
    嗅覚のみが頼りですw

  4. HT より:

    こんばんわ!

    覆面ヤダ!
    昇仙峡は国立公園なんですねぇ〜
    って場所がどこかもさっぱり…(^_^;

  5. morihan より:

    この前東名で見た覆面はN車スカイラインでした。
    クラウンだけとは限らないので注意しましょう!!
    昇仙峡のお土産屋は相変わらずでしょうね。

  6. chandra より:

    さいえんさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    こんなにヌメヌメなのはBMWでは珍しいですよね
    この車とZ8位ではないでしょうか

    ピンクってなんでしょう?
    (⌒-⌒; )芝ざくら?

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  7. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    いやぁ~Tさんこれ以上速くなったらいつもルームミラーがTさんで
    いっぱいで困りますぅ~(⌒-⌒; )あは

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  8. chandra より:

    HTさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    覆面嫌ですねぇー

    やり口がきたない(・_・;

    昇仙峡 八ケ岳の方なんだなぁーって
    わたしも、そんな感じでした(⌒-⌒; )てへ

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  9. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    そのすスカイラインの覆面に捕まりそうになった
    ことあります
    遊んであげましたが(⌒-⌒; )

    でも、気をつけないといけませんね
    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  10. 現記写真 より:

    6000キロ・・・写心の綺麗さが、
    この台詞でとんでしまいました。
    どんだけ踏むんですかね、俺は踏まないからかな。
    アドスポで35000だし、前のが減り早いしw
    コンチ意外に長持ちしそうでしたよ。
    ライン取りきれいにすると保ちはいいみたいです。
    ボンネットのブルーとMクーペのブルーが映えている一枚いいな。

  11. pon太 より:

    こんな狭い路肩に止めさせるパトカーもあまりよくないと思います。安全上では。

    そういえば北関東道を走る覆面は最新のクラウンになってます。
    白いゼロクラウンではなくなっているので、お気をつけて。

  12. chandra より:

    現記写真さん こんにちは (〃^∇^)

    >どんだけ踏むんですかね、俺は踏まないから
    どうもRFTやめた重量のあるくるまだと 減るみたいです・・┐(‘〜`;)┌

    >コンチ意外に長持ちしそうでし
    コンチ地味ですけど いいですよね (*゜▽゜)ノ

    スポーツコンタクト3かな あれはよかったなぁー (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pon太さん こんにちは (^。^)/

    >させるパトカーもあまりよ
    どうも 捕まえている というより 故障車だったみたいです
    (^ o^;)ゞ

    >白いゼロクラウンではなくなっている
    うーむ やはりクラウンですか こわいですねぇー
    ( ̄o ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m