BMW CLUB JAPAN 2010 NEW YAER PARTY 1 BMW 760Li

Img_70732

 昨日はBMW CLUB JAPAN のNEW YAER PARTY

 ということで、会場のザ・プリンス パークタワー東京にやって参りました

Img_70743

 正面の車寄せには、すでに新型7シリーズと怪しい、スーツの男性・・

Img_70785

 この車はにはこんなプレートが・・

 おお! 760Li V12気筒!

 1800万円から・・というお車です・・・

Img_70827

 今回のイベントでは、まずこの760Liの後部座席を堪能してもらいましよう!
 という企画です

 チャリティーとして募金をしていただき試乗開始

Img_70848

 可愛いお嬢さんが生まれたKimmyさんがまず最初の試乗者 [E:happy01]

Img_709112

 さすが、堂々たる雰囲気です

Img_709615

 リアは三菱っぽいけれど、全然カッコイイ!

Img_710118

 Kimmyさん試乗終了

Img_70774

 で、今度は私

 いやぁーモーターの様に静かです・・・すごい

Img_710420

 でも、やっぱり後部座席は性に合わないな・・・(^ ^;)ゞ

Img_710722

 ということで、試乗も終わって、
 CLUBで席を確保してくださった

 33階のスカイラウンジ ステラガーデンに向かいます

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    Kimmyさん久しぶり!最近、chandraさんのblogに登場されないから、どうされたんだろうと心配しておりました(^o^)b
    あまりの広さに落ち着かない感じがしますねぇ。若輩者の私はエコノミーシートで十分です(^_^;

  2. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    ドライバーズシートは堪能できなかったのですか?
    BMWはやっぱり運転してナンボの車ですね。
    後部座席ならMBかレクサスですかねえ。

  3. danchan より:

    先日はありがとうございました!

    「特等席」の座り心地はいかがでしたか?

  4. E90Life より:

    え、kimmyさんお子さんが生まれたんですか。。。
    びっくりですが、おめでとうございます♪
    先日ラッテさんの7erの後部座席で帰宅したのですが快適ですね。
    そういう車です(笑)

  5. morihan より:

    ↑の方と同じくkimmyさんが母になってるとは驚きです( ̄0 ̄;)/
    ホントおめでとうございます!!

    BMW MARRONIER Meeting 2009 in那須で750iの後部座席に同乗しましたがあれより静かで力があっていいなあ!!

    chandraさんもいつかはイヤといいながらも後部座席に座る身分におなりになるのでしょ♪

  6. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    Kimmyさん 久しぶりの登場と思ったらお母様なんですね
    ちょっとビックリ

    7erからKimmyさんが降りられるとき、スマートな初老のギャルソンが恭しくドアを抑えてエスコートしていたりしたら絵になったかも・・・
    テレビの見過ぎぢゃ!! o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

  7. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >若輩者の私はエコノミーシートで
    はい どうもなれませんねぇー (^_^;

    最後までリアのモニターをつけることができませんでした (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    BMの竜さん こんにちは (^o^)/

    >ドライバーズシートは堪能できなかったのですか?
    こんなところで試乗はちょっといやだなぁー
    フル装備なので2000万オーバーですし・・・(^^ゞ

    >後部座席ならMBかレクサスですかねえ。
    一般的にはそうですが、最近 都内はこれが多いです (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    danchanさん こんにちは (^^)/

    こちらこそありがとうございました

    私には760は縁の無い車です σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    E90Lifeさん こんにちは  (#^.^#)/

    >え、kimmyさんお子さんが生まれたんですか。。。
    昨年の那須のイベントあたりで ご懐妊情報をもらいました

    >おめでとうございます♪
    ありがとうございます 
    おめーじゃーない!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

    >後部座席で帰宅したのですが快適ですね。
    リアが3度もステアするせいか どうも私は酔ってしまいます (¨;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^・^)/

    >ホントおめでとうございます!!
    って お伝えしておきます 

    いずれ家族で参戦されるそうですので (^_^)

    >静かで力があっていいなあ!!
    はい あれとは別物の静かさでした まさにモーター

    >後部座席に座る身分におなり
    霊柩車なら・・・・(^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_Worldさん こんにちは (*^_^*)/

    >久しぶりの登場と思ったらお母様なんですね
    はい お肌もきれいになって ますます磨きがかかっていました (^_^)

    >、スマートな初老のギャルソンが恭しくドア
    いちおう せんべえさんがドアを開けましたが。。。

    私も開けていただきました 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. mamezukan より:

    後部右側のドアを開けている方、どこかで拝見したような・・

  9. chandra より:

    mamezukanさん こんにちは (^。^)

    はい あたりです (^○^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m