BMW Club Japan 2012 オープニングイベント in 館山 1

Img_8353

 さて 先日は BMW Club Japanのオープニングイベントに行って参りましたヽ(´▽`)/

Img_8270

 首都高を順調に30分ほどでお台場に

Img_8271

 お台場 潮風公園南駐車場に 

 紛れもない プロペラマーク発見! (*^-^)

 SさんとNさん ありがとうございます!

Img_8274

 主に東京近郊西側組は潮風公園に集合であります

 東側組は君津PAで待ち合わせ とのこと

Img_8276

 おっとF10 でAさん登場

 Aさんはボカシはいらないよぅー と言ってくださってるので

 助かります (^o^)

Img_8279

 相変わらず バラエティーにとんだBMW達 (^_^)

Img_8278

 2桁台数(゚◇゚)をお持ちの会長 到着

Img_8280

 Z1 2台のオーナー Rodestarrさん ご到着!

Img_8282

 おそろのラルフ・ローレンの レーシングジャケット で記念撮影

 (^ o^;)ゞ えへへ ラルフのマフラーもおそろ

Img_8283

 これはオソロとはいけない ALPINAのウォッチ
 ALPINA Blue Identity 7000 Vertigo

 \(;゚∇゚)/ ニコルで298000円なりぃー 

Img_8284

 うん? このF10は 最近 どこぞのBlogで

 見たような・・・・

 あああ! 「ちーたま」のスパグラさんだぁー \(;゜∇゜)/ 初登場!

Img_8288

 おお F20の参加は初めてだなぁー 

Img_8301

 というとこで、ミーティングであります

 ここから アクアライン で暴走半島、あ、いや房総半島に爆走

 あ、いや 快走いたします (*゚▽゚)ノ GO!

コメント

  1. morihan より:

    BCJの意味は爆走クラブjapanだったんですね(笑)
    そういえばいまだに広報写真マンをやってるのですね!!
    他にchandraさんの右に出る人がいないかな~~!
    chandraさんを超える人っていないでしょう(ヨイショ;爆)

  2. Ojin より:

    やはりBCJは、そういう意味なんですね、
    金銭的にも、あとは運転も飛ばさないので、
    俺は入会資格なしですね。
    超える方は・・きっとプロになると思います。(さらにヨイショ)
    次の遠征でなにかいいレンズもらえるかもw
    しかし、金のあるところには、金があるのね・・・
    宝くじでもあたらないかすらw

  3. HT より:

    こんばんわ!

    Tさんのブログで先行して確認ちうです(^^;

    GREAT BRITAIN RACING TEAMいいなぁ~
    RLじゃなきゃいいのに(爆)

    DeepSeaBlue(?)のE89 Z4が気になります

  4. tstyle より:

    Oha~!
    はじまりましたね〜^^さきに、お疲れ様でした!!
    寒くて寒くて大変でしたが、レーシングジャケットはカッコ良かったです
    我が嫁も探してくれたのですが、、、ぼくはフリースどまりで^^;
    奥様にお聞きしましたので、再度探しちゃいます♬

  5. life87 より:

    おはようございます。
    現地までトレインツーリングですか♪

    スパグラさんもついにBCJですかねぇ。

  6. たにやん より:

    レーシングジャケット、良いですね。

    ラルフローレン、暫くご無沙汰です(^_^;)

    やっぱりF10はデカいっ!

  7. pon太 より:

    2桁所有の方いらっしゃるのですか?
    すごいですね。
    時計までALPINAですし、おしゃれです。
    私の場合はBCJのまえに栃木CLUB入会が先ですね(笑

  8. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/

    >いまだに広報写真マンをやってるのですね!!
    いまだにって (^_^;)

    >超える人っていないでしょう(ヨイショ;爆)
    今度 コーヒーおごります (^o^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojinさん こんにちは (^o^)/

    >金銭的にも、あとは運転も飛ばさないので、
    そういう方にしては335だったりして・・
    (^^ゞ

    >きっとプロになると思います。(さらにヨイショ)
    ojinさんはセレブだから おごりません (^^ゞ

    >しかし、金のあるところには、金があるのね・・・
    tさんとこはあまっているみたいです (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    HTさん こんにちは (^^)/

    >Tさんのブログで先行して確認ちうです(^^;
    先を越されました (^_^;)

    >RLじゃなきゃいいのに(爆)
    D&Gがいいですか? (*^_^*)?

    >DeepSeaBlue(?)のE89 Z4が気になります
    それは中国の方のですね (^O^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは  (#^.^#)/

    >レーシングジャケットはカッコ良かったです
    刺繍の内容はかなりいい加減な 文字でしたが (^_^;)

    >奥様にお聞きしましたので、再度探しちゃいます♬
    いま 楽天がやすいです (^^ゞ しもたぁー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^・^)/

    >スパグラさんもついにBCJですかねぇ。
    はい ご夫婦で参加で 奥様 笑顔が素敵でした (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/

    >やっぱりF10はデカいっ!
    はい 迫力がありました (^。^)はい

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    pon太さん こんにちは ((∩.∩)/

    >2桁所有の方いらっしゃるのですか?
    会長ですね 何台あるのか 不明ですが 17までは 数えてます
    (^_^;)

    >私の場合はBCJのまえに
    BCJに入れば 栃木は参加できますよぅー (^O^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. Rodestarr より:

    こんばんは。写真をいっぱい有り難うございます。
    ナンバー消しは不要です。
    RLのレーサージャケット、2011モデルですので安くなってるようで、
    楽天のもかなり安いですがBoy’s Sizeで少々違うようです。

  10. chandra より:

    Rodestarrさん こんにちは (〃^∇^)

    >ナンバー消しは不要です。
    ありがとうございます 助かります (^ o^;)ゞ

    >Boy’s Sizeで少々違うようです。
    わたしも 昨日 みました Boy’s Sizeなんですね! あぶないあぶない・・
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. スパグラ より:

    先日はお世話になりました。初参加ながら、みなさん良い方ばかりで、とても楽しく過ごさせていただきました。
    それに、chandraさんに撮っていただいた愛車を見れるなんて最高です!どうもありがとうございます。またよろしくお願いしますm(_ _)m

  12. chandra より:

    スパグラさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >みなさん良い方ばかりで、とても楽し
    それは スパグラさんの人となりがすばらしいからだと思います (^o^)

    今後とも是非 よろしくお願い申し上げます m(__)m