BCJ BCT 箱根神社初詣モータリング 3 富士屋ホテル

Img_6996

 私は 恥ずかしながら 有名な富士屋ホテル さんは

 初めて (^ ^;)ゞ 1878年創業はすごいですね

Img_6947

 ちょっと離れた駐車場にドドドとBMW軍団が押しかけます[E:coldsweats01]

Img_6949

 しかし、海老名よりもこちらの方が暖かいかも・・・

Img_7000

 モダンという言葉が似合う 玄関とロゴがいいですね (^o^)

Img_6954

 フロントのあるフロアに昇ります

Img_6955

 龍年に龍のすばらしい彫刻がピッタリ (^_^)

Img_6958

 かつてのフロントの前の重厚な階段

Img_6959

 現在のフロント 一度泊まってみたいけど

 日光 金谷の方がマッタリできそう・・(^ ^;)

Img_6962

 今回のランチ場所は この建物

 メインダイニングですね 

Img_6968

 まだメインダイニング ザ・フジヤへの

 扉は開いていません

Img_6999

 時間が来て いよいよ ザ・フジヤへ

Img_6970

 おー いいですねぇー シックですね

Img_6971

 窓際の席に座って、あー お腹減った! (^ o^;)

コメント

  1. tstyle より:

    私もまだ行った事はありませんが^^;
    老舗は似てますね〜!
    床が凝ってて素敵です^^
    後輩に死ぬほど沢山いるおぼっちゃまくんたちが
    学生時代からよく使ってた話しを思い出しました^^;

  2. chandra より:

    tstyle さん こんばんは (^o^)

    >私もまだ行った事はありませんが^^;
    おっとセレブなtさんにしてはめずらしい!
    (*゚▽゚)ノおそろい

    >後輩に死ぬほど沢山いるおぼっちゃまくんたちが
    ご自身のことだとは思いますが うらやましい限りです
    m(_ _)m 是非 こんど ご一緒に
    おごりで (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. たまごサンド より:

    人が多過ぎてまったりというわけにはいきませんが、内装には魅せられます[E:heart04]

  4. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (^O^)

    >けにはいきませんが、内装には魅せられます
    重厚ですね 高いけど カレーもよかったです
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    こんばんは!
    またまた残業続きのlife87です…が今日は定時あがりでウチでまったりでした♪

    富士やホテルはパン屋さんしか利用した事がありません。
    メインダイニング素敵ですね。
    クラッシックモダン♪
    このころの建築は和洋折衷で面白い♪