BMW Club of Japan 「BMW DAY 2007 & Join us 8th.」番外 ランチ編 手打蕎麦 さかさい と Kimmyさんの巻

200711311


さて、まるに のお仲間の車達には全くもって『萌え〜』って感じです。この車もキャブなのでしょうか、始動に手こずっていらっしゃいましたが、思わず『がんばれ! かかれ!』と心で祈っちゃいます (*^_^*)

200711312


で、パーキングにはこんなオリジナルのユーロプレートを付けたE91が。おお!、オネー様登場。(*゚▽゚)ノ

200711313


Kimmyさん 現在受付中。(^_^)

200711314


Kimmyさんの指には、こんな特注のネイルアートがっ! 
ヽ(゜ロ゜;)ノ
もう背中に『FREUDE AM FAHREN』とタトゥーがしてあっても驚きません。

っんな訳ないよ!バキッ!(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚) で、でも、あるかも・・・

200711315


2000万円の車を全開にして、張り裂ける緊張が解けた後は、お腹へったぁー! (^^ゞ 

200711316


ということで、ポクポク歩いて、前回も行った 手打蕎麦『さかさい』さんに。

200711317


で、お店に行ってみると、駐車場にはX5が。そして、すでにBMWのおそろの白いウインドブレーカーに身を包んだ諸先輩方が。
(・_・;)うっ、先を越された!

200711318


アツアツの煎った蕎麦の実は香ばしくて好きだけど、いささか今日は寒すぎる・・(^^;;)

200711319


ということで、しばらく待ってから、わたくしはそば三昧を注文。1900円

2007113110


ざる蕎麦に、鴨せいろの暖かいおつゆ、そして冷たい付け汁。それに揚げ茄子が付いていました。なかなかボリューム満点で、お腹いっぱい!
(*´Д`)=3げふぅー

2007113111


そんな訳で、大満足の後は、ホテルにチェックイン。そして夜のイベントであります。
(=^0^=)たのしみ、たのしみ・・・

コメント

  1. E90Life より:

    やっとkimmyさん登場ですね!
    爪までは見なかったな(^_^;)
    流石はおね~さん専門ですな(爆

  2. chandra より:

    E90Lifeさん こんばんは (^_^)

    >爪までは見なかったな(^_^;)
    Club用のネイルだと思われます。

    >流石はおね~さん専門ですな(爆
    ウチは カミサン絶対Blog見ないので 大丈夫。

     ( ̄ー ̄)ニヤ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    こんばんは!
    今度kimmyさんのお店でオフミはいかが!!

  4. chandra より:

    morihan さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    うるさくて無理かと・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. danchan より:

    蕎麦いいですね!
    私のお昼はコンビニおにぎりでした。汗

  6. てんてん より:

    そば三昧・・食べ切れそうもないボリュームでは(^^; ダイエットとハリキッテおりましたが、昨日今日と晩酌してしまいました。人間なんて弱い生き物ですね(汗)

  7. chandra より:

    danchanさん こんにちは (〃^∇^)

    >私のお昼はコンビニおにぎりでした。汗
    あらら・・ 運営委員長はつらいですねー
    フルーツティーもダメでしたもんね・・・
    お陰様で楽しめました m(__)m
    ありがとうございました

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    てんてんさん こんにちは (^。^)/

    >そば三昧・・食べ切れそうもないボリュームでは
    そばが見かけとは違う分量で かなり大変でしたぁー (^^;;)

    >晩酌してしまいました。人間なんて弱い生き物ですね(汗)
    まぁー いいじゃないですかぁー たまには・・ (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. danchan より:

    イベント中は諦めてます。。。
    その代わり、前日夜はアフガンのカレーを
    堪能できましたから。笑

    フルーツティーは「出がらし」頂きましたので
    大丈夫です。

  9. chandra より:

    danchanさん こんにちは (*^_^*)

    >前日夜はアフガンのカレーを
    元帝国ホテルのシェフのお店でしたっけ・・
    まだ未経験ですぅー  (^^;;)

    あーたまには カレーもいいなぁー

    どこか今夜食べにいこうかなぁー (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m