BMW Club Japan サマーイベント in 湯の丸高原 1

Img_0868

 先日の日曜の早朝、4時前に自宅を出発

Img_0869

 ディーラーの近くで、MACALLAN25さんと待ち合わせ

Img_0866

 まだ真っ暗な道を2台のBMWが疾走します

Img_0875

 高坂SAが第二次待ち合わせポイント

 E90Lifeさんの灼熱オフ以来にお会いするのえぱぱさんと合流

 ほどなくして、t-styleさんも到着

 のえぱぱさんはBCJに入会して初参加

Img_0872

 美しい朝焼け いよいよ夜明けです じゃーそろそろ出発しましょう!

Img_0873

 上信越道まで、4台で快走 (*^_^*)

 私はMACALLAN25さんやt-styleさんに煽られっぱなし・・(^ o^;)

Img_0877

 トイレ休憩でしたが、9時の開始時間には時間ありすぎ (^^;;)

Img_0876


Img_0879

 MACALLAN25さんの怖いお顔のE91 LCI 335i

 LCIになってから、エンジンフード内側のインシュレーターがないので

 ボンネットの水跡が気になる・・ということで12000円で装着

 そうしたら、予想を越えてエンジン音がおとなしくなってかなりガッカリとか・・(^^;;)

Img_0878

 t-styleさんにサマーキャンペーンで購入されたグッズを拝見させていただいたり・・

Img_0880

 chandra号はエンジンオイルも補充したし、絶好調! (^^)v

Img_0895

 BPマフラー、BPサス、3Dデザインのブースターチップ、K&Nインテークフィルターと

 怒濤のモディファイを敢行したばかりののえぱぱ号

Img_0881

 まだ1000kmちょっとなので、ぴっかぴか!

Img_0885

 高速を降りて、浅間サンラインをスキール音を鳴らして駆け上がります(*゚▽゚)ノ

コメント

  1. t-style より:

    大変お疲れさまでした〜!
    月曜日は1日中寝る事ができてビックリ、起きたら足の虫さされが腫れていてビックリ!
    chandraさんは大丈夫でしたか???
    9月も楽しそうですね、また宜しくお願いします!!
    最後の写真、撮っている姿が素晴らしかったですよ、あれはテクニックですね〜^^
    カッコイイ写真ありがとうございます♬

  2. life87 より:

    こんばんは!
    朝焼けキレイですねぇ。
    早起きは三文の得のひとつですね♪

  3. chandra より:

    t-styleさん こんばんは (^_^)
    お疲れ様でした! (*^_^*)

    >起きたら足の虫さされが腫れていてビ
    ええ! そうだったんですか!
    私は 長いジーンズだったので大丈夫でした 

    >撮っている姿が素晴らしかったですよ
    ちょっとぶれていましたが、意外に良く撮れているカットが数枚あって助かりました (^。^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    ————————————————–
    life87さん こんばんは (*^_^*)

    渋滞すると思って早く出たのですが 早すぎたかな・・
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  4. morihan より:

    こんばんは!
    スキール音を鳴らしたことがなくてchandraさんの右足も壊れてたんですね(爆)
    自分の運転で酔うので飛ばせません(汗汗)

  5. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^^)/

    >chandraさんの右足も壊れてたんですね(爆)
    はい かなり・・・(^ ^;)ゞ

    たしかに 酔うことありますよね・・朝一とか・・

    タイヤまた減っちゃいました (; ̄ー ̄川

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  6. たにやん より:

    4時前に出発って、まだ新聞の朝刊も来て無いじゃないですか!
    もの凄くアグレッシブですね。

    にしても綺麗な色の空ですね。
    o(^-^)o ワクワクしちゃいます。

  7. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (^。^)

    >まだ新聞の朝刊も来て無いじゃないですか!
    休刊日でした・・

    そういう事じゃない!(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)もともと来ない・・

    >もの凄くアグレッシブですね。
    かなりしんどかったです・・・でも、そのおかげで
    かなりアグレッシブな走行が・・(^_^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  8. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    毎回思うんですけど、奥様ご一緒ですよね?
    奥様同乗で疾走してクレームの嵐になりませんか?
    うちはダメだなぁ 横でうるさくて。。。
    ジェットコースターは大好きなくせに! o(`ω´*)o

  9. chandra より:

    M_Worldさん こんばんは (*^_^*)

    >毎回思うんですけど、奥様ご一緒ですよね?
    はい BCJは カミサン同伴でも無問題なのがいいところです
    (*^_^*)

    >奥様同乗で疾走してクレームの嵐になりませんか?
    もちろん! 『***km/h出てるわよ!』
    『酔いそう!』 『やめて!』『タイヤ減る!』(^_^;) と連発です・・・

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  10. ojin より:

    みんな・・踏みすぎです。
    踏むつもりがないと・・135買いませんよねw
    某所の方がスリップにも付いていけないとw

  11. chandra より:

    ojinさん こんばんは (*^_^*)/

    >みんな・・踏みすぎです。
    どうして 分かりました? (^_^;)?

    >某所の方がスリップにも付いていけないとw
    あの方 仰っていることと 実際の行動が一致しません・・
    (^ o^;)しゅごいでつ・・

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  12. danchan より:

    先日はお疲れ様でした!
    真夏でも夜明け前に出発とはびっくりですw(゚o゚)w

  13. chandra より:

    danchanさん こんにちは (*^_^*)

    >真夏でも夜明け前に出発とはびっくりですw(゚o゚)w
    のえぱぱさんと、t-styleさんはちょっと距離があるので 少し 早めに出ました (^ o^;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  14. shin! より:

    朝4時前に出発って・・・奥様もご一緒ですか?
    もしそうなら、、、奥様はいったい何時に起きられているのでしょう(汗)
    ほんとお二人でタフですね~。

    我家の最近の週末は7時前に起きる事が絶対にありません(爆)

  15. chandra より:

    shin!さん こんにちは (*^_^*)

    >・・奥様もご一緒ですか?
    はい BCJにはほとんど二人ででかけてます (^。^)

    >奥様はいったい何時に起きられているのでしょう(汗)
    二人とも3時です おにぎりを作ってダッシュで出かけてます
    (^_^;)あ、この日は寝る前におにぎり作ったんだ・・・

    >週末は7時前に起きる事が絶対にありません(爆)
    私はジジーなので、今日も6時半でした (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m