BMW Club of Tochigi モータリング in 犬吠崎 1

Img_84481

 昨日は朝7時過ぎに BMW Club of Tochigi  BCTのメンバー

 MACALLAN25さんと 近場のセブンで待ち合わせ

Img_1405

 ということで、カミサンと135でGO! でございます

Img_1409

 MACALLAN25さんのCANON G7で撮影していただいた、貴重な135[E:happy01]

Img_84547

 今回は、栃木のイベントに参加する方も多く、東京組は

 130のSさんのありがたいお誘いで幕張PAでまず集結

Img_84492

 ここはリニューアルして綺麗になったんですね

 スタバはないけれど、タリーズがあるから助かります

 ショートカプチーノ![E:cafe]

Img_84503

 こちらにはちょうど10台があつまりました

 BMじーじさんのM5が私の135に映っています[E:wink]

Img_84568

 いやもう なかなか濃い10台です (^◇^;)

Img_845910

 パワハラで[E:coldsweats01]会社のSEさんをBCJに入会させたO氏の335

 ルマンブルーに映る青空 

Img_846213

 今日もE46のB3でこられた方は、もう一台 E92 B3もお持ちです・・(^ ^;)

Img_847222

 魔術師NさんのMクーペ

Img_846818

 今日はMACALLAN25さんのE91 335で終わりです 続く・・

コメント

  1. t-style より:

    お疲れ様でした〜!
    幕張Pは、残念でした、一緒に参加したかったです(汗
    いつも綺麗な写真を見て感動してま〜す^^
    続くを楽しみにしています♬

  2. chandra より:

    t-style さん こんばんは (^^)

    >一緒に参加したかったです(汗
    すみません ちょっと戻るのかなぁー と思って・・
    m(__;)m

    今回は曇りで写真はイマイチです・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. MACALLAN25 より:

    chandraさん こんばんは(*^-^)

    昨日はお疲れさまでした。
    いや~ 本当に幕張PAには濃~~~~いBMWが集合しましたね。

    130のSさんにいただいたおまんじゅう とっても美味しかったです。

    ところで
    帰りの葛西周辺の高速入口に沢山いた警察車両は何だったのですかね?

  4. morihan より:

    ウワッー、素晴らしい写り込みに感激です!
    まるでHRD処理したみたいな感じでうっとりします。
    やはりセンスがいいんですね!
    羨ましい限りで・・・・!!

  5. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    どの車もピカピカに輝いていますねえ。
    俺も負けないように頑張って磨きます。

  6. life87 より:

    おはようございます!
    幕張PAはずっと工事していましたが、こうなりましたか!
    どこぞのアウトレットのように見えます(^_^;
    またずいぶん素敵なラインナップが集まってますねぇ!
    46のB3と92のB3をお持ちだなんて…凄いなぁ。
    chandra号の写り込みキレイですね!念入りに洗いましたね♪
    あっそういえはB印のコーティングされたんですよね!

  7. たにやん より:

    確かに「濃ゆい」感じのお車ばかりですね。

    B3を2台・・・参りましたm(__)m

  8. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    M5のパワーバルジと深くラウンドしたホイールが格好イイ!
    しかし、、、みんなリミッターぶち当たりマシーンぢゃないですか!!
    恐れ多くて近寄れません
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  9. chandra より:

    MACALLAN25さん こんにちは (〃^∇^)

    >濃~~~~いBMWが集合しまし
    濃かったですねぇー(^◇^;)

    >130のSさんにいただいたおまんじゅう
    ええ!! あの時 くれなかったじゃないですか!!

    さては 後で・・・(;`0´)ノずるーい!

    >沢山いた警察車両は何だったのですかね?
    エライ人がTDRにいらしたんでしょうかねぇー(^ ^;)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^。^)/

    >でHRD処理したみたいな感じでうっとりします。
    HDRというか、硬調にすると強調できます (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    BMの竜さん こんにちは (^^)/

    >ピカピカに輝いていますねえ。
    いえ とても竜さんにはかないそうもありません
    いや ほんと! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (*^_^*)

    >どこぞのアウトレットのように見えます(^_^;
    あ、ほんとですね そんな感じですね (^^)

    >92のB3をお持ちだなんて…凄いなぁ。
    92のB3はATなので、休みの日はもっぱらMTのB3だそうです・・
    ( ̄◇ ̄;)

    >B印のコーティングされたんですよね!
    はい かなり以前から使っているのですが
    効果はありますが 所詮はプロ仕様にはとてもとても・・
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (=^0^=)/”

    >「濃ゆい」感じのお車ばかりですね。
    はい展示会のようでした・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^_^)

    >みんなリミッターぶち当たりマシーンぢゃないですか
    帰りはちょっと一部の方は 走られたようですが
    私は自重しました (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. のえぱぱ より:

    ツーリングって犬吠埼でしたか。
    今日は三浦半島の先端に来ています。
    (つまらないけど。。。。)

  11. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    って、いつものところでしょう?(⌒-⌒; )

    わたしは今週はフライトです

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m