BMW Club of Tochigi 「新そば」モータリング 4

Img_3243

 小代行川庵さんの広い駐車場に全員到着

Img_3245

 美しい竹林に小川が流れ、紅葉が始まった木々が美しい

Img_3248

 枯葉積もるところをサクサクと音を立ててあるきます

Img_3252

 いやぁー 良いところですねぇー (*゚▽゚)ノ

Img_3262

 開店は11時なので、少しここでウダウダタイムです

Img_3233

 1Mの話しや、タイヤの話しに花が咲きます (^_^)

Img_3281

 こちらの建物が小代行川庵さんのお店

Img_3278

 お庭には、池があって、錦鯉がゆったりと泳いでいます

Img_3263

 で、30名のBMW様! と声がかかって入店

Img_3264

 しかし、どんどんお客さんが駐車場に入ってきます

 有名店なんですねぇー

Img_3265

 広間に通されて・・・

Img_3269

 美しいお庭が一望
 
Img_3266

 メニューはこんな感じ

 かきあげ 120円 というのは安いなぁー!

Img_3274

 ということで、かきあげ(^_^)

 これ120円は安いですよね!

 しかも、ボテッとしていなくて サクサク! (*゚▽゚)ノ

Img_3276

 これは私のもりそば 590円

 コシが強めですが、香りはイマイチ

 でも、お汁は好みです (*^_^*)

Img_3275

 こちらMACALLAN25さんの3合そば 1680円

 これをお一人で (´▽`;)すごーい

Img_3273

 手間のかかったそば団子 320円

 これは私のデザート (^^)v

Img_3286

 ということで、満腹でございます (*^。^*)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    いいですねぇ秋の風景!
    秋生まれの私は秋が大好きです♪
    もし、私がここに居たら、MACALLAN25さん同様3合逝っちゃいそうです♪
    最後の写真、池に落ち葉が浮いているようで素敵です♪

  2. morihan より:

    おそば美味しそうです!
    もう新そばの季節なんですね。
    またそば打ちしたくなりました(笑)

  3. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    高速コメントありがとうございます (^^)

    >秋生まれの私は秋が大好きです♪
    なるほど・・そういうことは考えたことありませんでした
     私は12月で真冬です (^_^)

    >MACALLAN25さん同様3合逝っちゃいそうです♪
    そうですね がんばればいけそうですね (^_^;)

    >池に落ち葉が浮いているようで素敵です♪
    ありがとうございます 自然に落ちたところ というのは
    こだわりたいところです (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————
    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    >またそば打ちしたくなりました(笑)
    ファミーリエで是非! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  4. たにやん より:

    落ち葉が綺麗ですね。
    ソバもリーズナブルな感じですし。
    タイヤの話題、本日冬タイヤに交換しました。
    ホイールのスタッドボルトが融雪剤でボロボロになったのをみてガックリです。

  5. ojin より:

    竹林と紅葉のトーンが、これだけ合うとはおもっても見ませんでした。
    蕎麦は嫁と食べにいけないから。
    どこかに尾根遺産いないかなー・・爆w
    蕎麦なら。ペロットいけそうw
    そのかきあげ・・かき揚げ丼にしたらさぞうまそうw

  6. tstyle より:

    こんばんは〜!
    談合坂8時で了解しました!!
    宜しくお願いしま〜す♬
    あと、キムチは大根キムチでした^^
    ファーストショットの木の葉の絨毯から始まり
    ラストのショット、最高ですね、物語でした!!
    行川庵さんの建築もいいですね
    束石に束立てした太い土台に大黒柱もきっとありますね〜
    今では広縁にまで畳を敷きつめてありますが、いい建築物です^^
    個人的には、芸術点高そうな小屋組に興味が・・・^^;
    木造建築だけは古いものにかないませんね〜
    所謂、職人さん不足という事と材料の問題でしょう^^

  7. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (〃^∇^)

    >スタッドボルトが融雪剤でボロボロになったのをみてガ
    うーん さすが 冬の本場の環境は厳しいですね・・・

    私はそろそろ リアタイヤがヤバイかも・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ojinさん こんにちは (^。^)/

    >竹林と紅葉のトーンが、これだけ合うとはお
    この写真は 本物の情景にはとてもかないませんでした
    難しいなぁー というのが実感です

    奥行きと暗さを出すことが出来ませんでした・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/

    >宜しくお願いしま〜す♬
    こちらこそ よろしくおねがいします
    楽しみにしております (*^_^*)

    >あと、キムチは大根キムチでした^^
    \(;゚∇゚)/うきゃー うまそー! (*^_^*)/

    >行川庵さんの建築もいいですね
    そとに廻ってみたら 素敵だったので、ちょっとビックリしました
    (^_^;)

    しかし、さすが 造詣が深いですね! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m