BMW Club Japan オープニングイベント 4 箱根 山のホテル ランチ編

200903bcjopen51


 箱根 山のホテル でのランチは宴会場の芦辺 ASHIBE

200903bcjopen52


 ASHIBEの入り口はこんな感じ。とても綺麗です [E:confident]

200903bcjopen53


 燦々と日が入って、明るくて、ガラスごしに芦ノ湖が一望できます

200903bcjopen54


 今月のカーグラフィック誌でも登場のBMW 2002のオーナーでもある細淵会長のご挨拶をいただき、お食事。

200903bcjopen55


 定番のスモークサーモンですが、ウマイウマイ! [E:good]

200903bcjopen56


 パンプキンスープはメチャメチャ色が綺麗。全然 濁っていない黄色です。[E:wink]

200903bcjopen57


 ポメリーのマスタードが入ったソースが美味しいローストビーフ。

 野菜も柔らかくてグッドですね

200903bcjopen58


 デザートはカミサン曰く、ブルーベリーケーキ。

 コーヒーもホテルの割にはひどくなくて合格。

 スタッフのホスピタリティーはもうちょっとでしたが

 全体的には好印象

 でも、ここはかなり場所柄 ちょっとお高い所というのは

 一度行って存知あげているので、この内容で普通食べたら5000円は・・・[E:coldsweats01]

200903bcjopen59


 食後はテラスに出て

 こんな素敵な景色を眺めたり、おしゃべりしたり・・・

200903bcjopen60


 さて、それではまた走りますぅ? (*゚▽゚)ノおー!

コメント

  1. morihan より:

    こんばんは!
    近くに住んでながら山のホテルに一度も行ったことがありません!
    あまりに近くて箱根は泊まるとか食事する場所から外れてます。
    ちょっと見直して行ってみることにします(多分;笑)

  2. chandra より:

    morihan さん こんばんは (#^.^#)

    泊まるのは 考えられないですよねぇー

    でも、ランチなんかはいかがですか?

    湖畔に素敵なレストランカフェもありますよ  (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    このホテル、前を通った事がありますが、ロケーション最高ですよね!いいなぁ♪

    >2002のオーナーでもある細淵会長のご挨拶

    会長さんは今回どの車でいらしたんですか?マルニ?

  4. chandra より:

    life87 さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    ここはベストなロケーションですよねぇー (*^_^*)

    会長はいつも 普通の白い323で来られるんです
    スリッパ代わりなんでしょうね・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >2002のオーナーでもある細淵会長
    アレ、細淵会長の02だったんですね!
    後付けのパワーウィンドウがちょっといただけないですが、LHDなんで致し方ないかと

    それにしても細淵会長 もの凄い豪邸にお住まいのようで
    わりと近くですよね?
    流石に驚きました!!

  6. chandra より:

    Mさん こんばんは (*^_^*)

    >後付けのパワーウィンドウがちょっといただけないですが、
    たぶん 前のオーナーのままなんでしょうね
    二桁台数はお持ちでしょうから、そんな細かいところまで
    見てられないでしょうね・・・(^^;;)

    >もの凄い豪邸にお住まいのようで
    私 見に行ったことあります
    すごいです となりのデカイ納屋に何台入っているのか・・・( ̄◇ ̄;)

    住所はすぐに検索できちゃいますし
    Google Mapで衛星写真も見られますが・・
    あえてリンクは止めておきます・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m