BMW Club of Tochigi 「新そば」モータリング 5

Img_3259

 さてお蕎麦を食べてまた駐車場でうだうだタイム

 300mmの圧縮効果 400位ほしい感じもしますが・・

Img_3298

 楓の赤が無いのはさみしいですが

 鮮やかな黄色をバックに何枚か撮影

Img_3299

 MACALLAN25さんのブラックサファイヤに良く似合います(*^_^*)

Img_3300

 naoさんもコロ助さんとそろそろ撤収

Img_3294

 せんべえさんは奥様の320i Mスポーツ・カーボン・エディションでご出発

Img_3297

 この写真はもっと大きく伸ばした方がいいんですが・・

Img_3292

 ということで、そろそろ私達も撤収しますか・・

Img_3304

 もと来た街道をひた走ります

Img_3312

 東北道はMACALLAN25さんと激走

 34GT-R改は135よりわずかに速かったなぁー (^ o^;)

Img_3318

 気温が最近下がったので、体積が減るので圧がやっぱり0.5も下がってた・・

Img_3315

  給油もしたけど・・ 燃費はやっぱり9km/Lいかなかった・・( ̄。 ̄;)うー

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    最初の写真いいですね♪やっぱり望遠のボケは自然でよろしい♪
    コロ助&なおさんはなお号で参加だったんですね。2台所有されているとTPOで使い分けが出来て羨ましいです。

    >給油もしたけど・・ 燃費はやっぱり9km/Lいかなかった

    えーその理由はズバリ激走でしょう(^o^)b
    私、先日首都高を超燃費走行しただけで9.76をマークしました♪いつもだいたい7〜8台なのにw

  2. HT より:

    こんばんわ!

    naoさんもご一緒でしたか~
    E92は悪い顔してますよねぇw

    > 34GT-R改は135よりわずかに速かったなぁー (^ o^;)
    ってどんだけ飛ばしてるのか… コワイわw

  3. たにやん より:

    E90の320i、ちょっと気になる存在だったりします。

  4. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >やっぱり望遠のボケは自然でよろしい♪
    フルサイズだと 300は300のままなので
    もうちょい欲しい感じがします (^ o^;)ゞ

    >えーその理由はズバリ激走でしょう
    行きは結構おとなしかったのですが、ちょっと意外でした
    (゚▽゚*)

    >先日首都高を超燃費走行しただけで9.76をマークしました
    やっぱり10は厳しいですかぁー ( ̄。 ̄;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————
    HTさん こんばんは (*^_^*)

    >E92は悪い顔してますよねぇw
    怖いですよね (^ o^;)ゞあは

    >ってどんだけ飛ばしてるのか… コワイわw
    ブレーキを踏まれたのには 焦りました ( ̄◇ ̄;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————
    たにやんさん こんばんは (*^_^*)

    私は 320クーペが キビキビ走ってお気に入りです
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. tstyle より:

    こんばんは〜!
    私も準備万端整いました^^
    エアクリ交換
    オイル交換
    洗車ピカピカ
    超低燃費でいきますよー!

  6. 微糖 より:

    chandraさん、こんばんわ~o(^ー^)o

    写真も、車も美しいですね~♪
    見とれちゃいました(◎´∀`)ノ
    実に多くの車種、しかも綺麗で新しくて。
    景色も、葉の色づきもいいですね~

    私は特に6枚目がスゴいと思いました~(・∀・)イイ!
    なんか、カタログに掲載の写真のようにも思いました

    激走・・・汗  つい踏みたくなっちゃうんで
    しょうか。。BMWってキケンな乗り物・・(lll゚Д゚)

  7. ojin より:

    木立の間の空気までよめるきがします、
    素敵だ・・・しかし・・9いかんとかw
    みなさん、どんだけフルスロットルw
    まあ、混み方にもよるんでしょうけれどね。

  8. morihan より:

    燃費が9km/Lとは意外と悪いのですね!!
    でもエンジンが元気がいいから仕方ないですね。
    それと右足のせいもあるでしょうから(笑)
    紅葉も赤がなくて黄葉でしたね。
    FSWで会いたいですね!!

  9. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (〃^∇^)

    >超低燃費でいきますよー!
    14Km 負けました orz

    エコランでは師匠!と 呼ばせていただきます
    m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    微糖さん こんにちは (^。^)/

    >実に多くの車種、しかも綺麗で新しくて。
    はい BMW CLUB JAPANとかは オリジナルの車が多くて
    種類も多種多様です (*^_^*)
    いかがですか? (*^。^*)

    >私は特に6枚目がスゴいと思いました~(・∀・)イイ!
    ありがとうございます!

    もうちょっと寄れたらよかったのですが・・・(^ o^;)ゞ

    >  つい踏みたくなっちゃうんで
    はい 駆け抜ける喜びいっぱいでして・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ojinさん こんにちは (^^)/

    >素敵だ・・・しかし・・9いかんとかw
    ちょっと どうしてもいかないですねぇー 

    ガマンができないんです・・(☆_@;)☆ \(`-´メ)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (*^_^*)

    >燃費が9km/Lとは意外と悪いのですね!!
    そうですねぇー 335で高速のみで14Kmいくという方も
    yakutaさんだったとおもうんですが、とてもとても・・
    ( ̄。 ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. なお より:

    遅コメ失礼します・・・
    良い所でしたね~♪
    しかし、写真お上手ですね!
    今度、教えていただきたいです(^^)/
    一番上のchandra号の写真が好きです♪

  11. chandra より:

    なおさん こんにちは (*^_^*)

    >良い所でしたね~♪
    綺麗なところでしたね (*^。^*)

    一度 平日に行ってみたいなぁー と思いました

    またお会いしましょう! (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m