BMW DAY 2008 八ヶ岳イベント 2

2008bcj21


さていよいよドライブイベントの開始です。スタッフの方々が入念に準備中。

2008bcj22


萩原さんを囲んでミーティングです。

2008bcj23


ちょっと事前走行にお邪魔してX6に飛び乗ります。[E:good]

2008bcj24


先導は萩原さんのM3のマニュアル車。

2008bcj25


で、ドライブルートには、こんな車が何台もいらして、テーブルを広げて サイン会場を設営しています。(^^;;)

2008bcj26


選ばれた方にはこんな旗を振って ご指導をいただけるようでした・・・[E:happy02]

2008bcj27


わたしの最近のお気に入り君が前を走ります [E:lovely]

2008bcj28


しかし、良い天気ですねぇー X6はみなさん 一様に後ろが全然見えないねぇー とか、運転すると 巨体を感じないねぇー とか ほぼ同じ感想・・(^^)

2008bcj29


本当に山々は綺麗で 久しぶりのドライブは気持ちいいですねぇー
萩原さんの解説を無線で聞きながらの試乗会の模様です。

ということで、当たり前ですが、前を走る同じエンジンの135には到底追いつきません・・・なにせM3と遜色ないんですから・・・
ヽ(゜ロ゜;)ノ

コメント

  1. てんてん より:

    いよいよ試乗ですね!
    旗を振られてサイン会しませんでしたか!?(笑)

  2. のり より:

    あのサイン会には参加したくないですねぇ・・・(笑
    これだけ天気がいいと試乗も気持ちいいでしょうね(^^)
    X6も一度くらいは乗ってみたいなぁ

  3. danchan より:

    「公認クラブに相応しい」安全で楽しい「ドライブツアー」を楽しんでいただけたでしょうか[E:sign02]

  4. chandra より:

    てんてんさん こんにちは (〃^∇^)
    >旗を振られてサイン会しませんでしたか!?(笑)
    一網打尽! かと思いましたが、シートベルトでした・・・( ̄◇ ̄;)ふぅー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のり さん こんにちは (^。^)/

    >X6も一度くらいは乗ってみたいなぁ
    巨体ですが、乗り心地もいいし、かなーり ふつーの
    BMWです。。。。(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    danchan さん こんにちは (^^)/
    >安全で楽しい
    私の運転は安全とは言い難いですが これは個人の問題ですね・・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. life87 より:

    晴天のセーフティ試乗会は最高ですね♪
    最近はよくM3を見るようになりました。
    私も週末出掛けた時に東名で前を走るM3に離されまいと頑張りましたが、その前を走る車が走行車線に戻った瞬間に見えなくなりました(^_^;まあ、当たり前なんですけどねぇ。

    サイン会場はどこで遭遇しても嫌ですねぇ。

  6. chandra より:

    life87さん こんばんは (^^)/”’

    >最近はよくM3を見るようになりました。
    はい なにげに走ってますね (^^)

    >走行車線に戻った瞬間に見えなくなりました
    特に回転が高いところではすごい加速ですもんねぇー (゚∀゚;)

    135なら 結構ついて行けそうですが・・
    (^_^;)

    >サイン会場はどこで遭遇しても嫌ですねぇ。
    はい 今回はそれを見たので、中央高速では
    普通に走って帰りました・・・でも・・首都高では・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. e87おやじ より:

    最近、初音ミクの存在?を知った渡し。
    オヤジになり、渡しのオタク道も鈍ってきたか?
    一生オタク。
    イッツ マイ ライフ。
    フォーエバー オタク。

    休日のドライブルートには、必ずといっていいほど、公営の
    スピードチャレンジャー記念サイン会が催されますよね。

    135ほどお買い得なBMはないでしょう。金あれば・・・w。 しかし、3000ccオーバーのEINSが出るとは16買ったときには想像つかなかったけどな~。

  8. chandra より:

    e87おやじ さん こんばんは (*゚▽゚)

    >最近、初音ミクの存在?を知った渡し。
    あらー それはいけませんねぇー (^◇^;)

    >フォーエバー オタク。
    もはや 国際的ですので なーんも問題ないですよね(*゚▽゚)ノ

    >買ったときには想像つかなかったけどな~。
    ですねぇー 130の時に もう驚いて
    怪物くん! と言ったのですが、ハイパー怪物くんがまさかでるとは・・・\(;゚∇゚)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. morihan より:

    萩原さん怖そうな顔してますね!
    昨年のファミーリエでは誰も彼の車に乗ろうとはしませんでしたからね(笑)
    今回はkimmyさんは来てましたか??

  10. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    いやぁー 実に気さくなプロフェッショナルです

    自称 武闘派カージャーナリストだそうですが・・・(^_^;)

    そのドライビングはウルトラスムースは フワッ! とした 手の動きに秘密がありました
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m