BMW CLUB JAPAN 2010 NEW YAER PARTY 3 イベントホール メロディーライン

Img_719482

 イベントホール メロディーラインからの東京タワーの眺めはすばらしい

 ここは秘密の展望場所だなぁー

Img_712934

 会場にはE93 335乗りのマコちゃん

Img_720084

 今回のイベントには60名が参加。

Img_713939

 まずは細淵会長のスピーチ

Img_713236

 シャンパンで乾杯して、私はワインからスタート

Img_715449

 ゲストには、BMW ドライバーズ トレーニングの講師などで有名な萩原秀輝さん

 あのカーグラフィックの副編集長の大谷 達也さん

 シャラポアさんにも携帯で電話一発という

 九州にいらっしゃるはずの小池カメラマンも!

Img_716054

 さすがにプリンスのビュッフェなので、皆さん怒濤の行列・・(^ ^;)

 でも、どんどん補給されます

 私は撮影忙しくなかなか・・・(T0T)えーん

Img_717061

 マコちゃんさんのテーブルにはE90 320M-spo Performance武装の

 T-STYLEさんもいらっしゃってます

 なんと320の前の車は740という 凄い車歴

Img_718777

 これは小池カメラマンが最近 怒りというか、呆れるリコーのCX2

 すべてのCX2は画像の左側が・・なのでは?

 というお話を直接お話を伺って参りました・・・

 GX200ユーザーの私としても、リコーさんの対応には疑問符が・・・

Img_7258113

 とか、楽しいお話を伺いつつ

 ついにメインイベントの始まり、はじまり・・(*^ー゚)

コメント

  1. BMの竜 より:

    こんばんは~。プニプニ! (*゚▽゚)ノ
    素敵なお金持ちのパーティーって感じですなあ。
    俺には縁遠いっす。

    あれはナルトではなくてただの蒲鉾で~す。
    富山は蒲鉾も美味しいですよ。お送りしましょうか?

  2. chandra より:

    BMの竜 さん プニプニィー!! (´▽`;)ぷに

    >素敵なお金持ちのパーティーって感じですなあ。
    感じがするだけで、錯覚です ( ̄ヘ ̄)キッパリ!

    だって私が行ってるんですもん! (*^ー゚)b でしょ!

    >ただの蒲鉾で~す。
    うっ! (〃∇〃) はず・・・

    >富山は蒲鉾も美味しいですよ。お送りしましょうか?
    お願いします!
    メールに添付してください 
    ばーか!(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)でも、おいしそうなんだけ
    ど・・・

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. t-style より:

    こんばんは!
    こんな素敵にブログに載れるなんて
    chandraさんと一緒に参加できる事が
    プレミア感満載ですね^^
    ありがとうございます!
    撮影風景をずっと見ていた東京タワー
    これが渾身の一枚ですね。
    もう一パターンの写真も楽しみですね♬
    ティファニー同様アンコールです^^

  4. chandra より:

    t-styleさん こんばんは (*^_^*)

    先日は楽しいお話ありがとうございまいした m(__)m

    >chandraさんと一緒に参加できる事が
    いやいや こちらこそお会いできて嬉しかったです (^^)

    >撮影風景をずっと見ていた東京タワー
    4枚撮ったなかでは 一番ぶれていなかった1枚でした
    (^ ^;)ゞ

    >もう一パターンの写真も楽しみですね♬
    色違いの方は 暗くてイマイチでした ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. danchan より:

    アートカー、綺麗に撮っていただき
    ありがとうございます!
    会場まで運ぶのが大変でした(;;;´Д`)ゝ

    小池さんの参加は私もビックリしました(*^m^)

  6. chandra より:

    danchanさん こんばんは (^^)

    みんなで、これはdanchanさんのコレクションだで って言っていました
    Tiffanyのアルバムをこの時だけ動かして撮影したのは
    内緒です (^ ^;)ゞ

    >小池さんの参加は私もビックリしました
    さすが会長ですね また戻られる というのにはさらにビックリでしたが・・・(゜▽゜*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. life87 より:

    こんばんは!
    東京タワーのディティールまでキレイですねぇ。
    萩原さんも講師なんですね!
    私が受講したときは菰田さんと五味さんに教わりました♪

    CX2はこんな問題があったんですね!
    知らなかったです。GRシリーズとか良いカメラを作っているのに惜しいですね。

  8. Ojin より:

    素敵な会にセレブな皆様、うらやましいです。
    t-styleさんは、なかなか良い感じでしたでしょw
    chandraさんも、凄い紳士な感じがします。
    俺はただのデブですがw
    秋くらいにはお二人にあいに行きたいですなw

  9. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)

    >菰田さんと五味さんに教わりました♪
    おお すばらしいですねー わたしも受けてみたいです
    (*^_^*)

    >CX2はこんな問題があったんですね!
    実際に見せていただきましたが、ちょっと酷いかも・・・
    ( ̄◇ ̄;)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————-
    Ojin さん こんにちは (^^)

    >t-styleさんは、なかなか良い感じでしたでしょw
    はい 740から320にはもうビックリでした
    (*^_^*)

    >凄い紳士な感じがします。
    あくまでも 感じで 残念ですが 錯覚です・・
    _| ̄|○だめっす

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  10. たにやん より:

    美味しい料理を目の前にしての撮影、お疲れ様でした。

    カメラの色味問題、深刻ですね。

    ライトアップされた東京タワーを見ると、どうしても「家長、島耕作」を思い出してしまう自分でした。

  11. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)

    >カメラの色味問題、深刻ですね。
    このカメラメーカーさんは逃げ切りたいようです
    ( ̄◇ ̄;)

    >どうしても「家長、島耕作」
    私は 初期をちょっとだけ読んだだけなので・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m