BMW Club Japan BMW Day 2010 & Join us 11th 【2】陸自

Img_3393

 談合坂に少し遅れてたまごサンドさん ALPINA B6 2.8で登場![E:happy01]

Img_3406

 t-tsyleさんは完全 首都高で拘束中・・(^ ^;)

 このままではこちらも危ないので、とりあえず出発

Img_3405

 3台で激走するも、やはりALPINA Roadster 飛ばすと不調が再発・・・

Img_3407

 双葉SAに到着すると、こちらにはE36 M3軍団がオフミ中

Img_3408

 そんな時、グォーと列をなしてやってきたさらに別のオフミの軍団

 ヾ(^ー^;)ちがうって

 高機動車 疾風というらしい・・4気筒ターボ 150ps

Img_3411

 さらに重装備なのがやってきました

 軽装甲機動車 ライトアーマーというヤツらしい・・

Img_3412

 軽装甲といっても、キャビンは圧延鋼板とのことで

 かなりの厚みっぽい・・重そう・・ガラスも分厚い防弾ガラス

Img_3418

 窓から覗いてみたら4速ATでした 1台3000万以上か・・

Img_3420

 トラックもガンガンやってきて、凄い状態になってきたので、ちょっと移動・・

Img_3415

 ALPINA RoadsterのIさんは近場のディーラーで応急処置をするために

 一旦離脱することに・・

 結局 ボッシュのエアフローセンサーが原因らしいです

Img_3432

 で、t-styleさんが渋滞ぬけて、奥様が寝ている間に
 
 超絶走行をして、到着 そして3台でイベント会場に向かいます(*^_^*)
 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    先日のローラ号お披露目オフでは消防車がオフミ(嘘爆)状態で駐車場の一角が真っ赤だったそうです。私が到着した頃には殆どいませんでしたがw
    陸自もここまで集まると凄いですね。
    ところで、こういう車って何処で作ってるのでしょう?
    迷彩車のせいでE36M3軍団の存在感が薄くなってしまいましたねw

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    以前は 検診車のオフミでしたね! (^ ^;)ゞ

    トヨタのメガクルーザーがベースですので 関東自動車とかのトヨタの系列と あとは三菱が作っているのではないでしょうか

    >E36M3軍団の存在感が薄くなってしまいましたねw
    はい 沢山の隊員さんも降りてきたので、真っ赤のロードスターとの対比が凄い感じでした (^ o^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. danchan より:

    現地までの道中もドラマですね!
    ここまで濃い車両が登場したとはΣ( ̄ロ ̄lll)

    間近で撮影は緊張されましたか?

  4. chandra より:

    danchanさん こんばんは (*^_^*)

    この日ははE36 M3オフ 陸自オフと色々 イベントがあったようです (^ o^;)ゞ

    >間近で撮影は緊張されましたか?
    他のおじさんが隊員さんと話されていたので
    大丈夫かと 

    車内の撮影は御法度なのは知っていたので
    中の撮影はガマンしました (^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. たまごサンド より:

    ロードスター格好良いなぁ[E:motorsports]
    X6を誰か迷彩色にカラーリングしないかなぁ。
    ちょっと見てみたい[E:eye]

  6. HT より:

    こんばんわ!

    Z1のお尻は四角くてカッコイイなぁ
    地元は陸上自衛隊と幹部候補生学校がすぐ近くだったんので陸自車両はよく見てました
    ライトアーマは面白いですね ちょっと調べたら小松製作所が造ってるんですね
    4.5tもあるけどディーゼルで160psしかないのかぁ(^^;

  7. tstyle より:

    Iさんのアルピナロードスター、カッコイイですね〜!
    まさかの渋滞で最悪でした・・・
    自衛隊車両もチラ見しましたが、じっくり見たかったです^^
    ライトアーマーですか、、、カッコイイ♡
    陸自もBMW使って欲しいですね♬

  8. たにやん より:

    陸自の人間、演習から即移動なんて事もザラらしいので、ドライバーは貫徹の可能性ありありです。
    大丈夫だとは思いますが、走行中は近寄らない方が良いです(笑)。

  9. chandra より:

    たまごサンド さん こんにちは (*^_^*)/

    >X6を誰か迷彩色にカラーリングしないかなぁ。
    結構似合いそうですね イラクあたりので
    デザート迷彩なんかしても違和感なさそうですね(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    HT さん こんにちは (^o^)/

    >小松製作所が造ってるんです
    そうなんですか 小松が。・。。確かにあの装甲は
    建機のそれかも・・・(^_^;)

    >4.5tもあるけどディーゼルで
    重さが知りたかったんです! そんなにあるんだ!
    すごい! (^_^.)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/

    >陸自もBMW使って欲しいですね♬
    BMWが作ったら 速そうですね (^_^;)

    陸自は とっかえひっかえ来てすごかったです (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは  (#^.^#)/

    >、ドライバーは貫徹の可
    なるほど 大変ですねぇー
    トラックで移送される隊員さんたちも大変ですね(・_・;)

    >走行中は近寄らない方が良いです(笑)
    なるほど・・・4.5tに当てられたくないですね・・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m