BMW DAY 2008 八ヶ岳イベント 4

2008bcj841


午前の試乗会も、M3 DCTを最後におわりです。M3 DCTの印象は、あまりにトルクがあるからか、どんな低速でも、6速とかどんなギアに入れられちゃう割には、特に変わったことも起きないという、すんごい車なのですが、サーキット以外では、すごすぎてまるで リッジレーサーというかTVゲームの様・・・というのが感想・・・(^^;;)

2008bcj842


で、そのM3 DCTを運転したまま、みなさんでちょっとお茶しにドライブです。

2008bcj843


ゆっくり走って、俳優の柳生さんがオーナーの 八ヶ岳倶楽部に到着。

2008bcj844


萩原さんの試乗を終えての解説を楽しく拝聴。

2008bcj845


いつも こちらで楽しみな、フルーツティー。うまぁー[E:lovely]

2008bcj846


そこへ、柳生さん登場。みんなで記念撮影大会 勃発。私は3度目のお目通りでしたが、ちゃっかり ツーショットで撮っていただきました。
(^◇^;)だはは

2008bcj847


ほんでもって、ホテルに帰ってから、お仲間と いつもの おそば屋さん さかさい さんに。

2008bcj848


いつもの蕎麦の実も香ばしくておいしい。(^^)

2008bcj849


茄子の南蛮揚げは甘辛でなかなか。

2008bcj8410


今回はシンプルにざるにしましたが、大盛りにしなくて良かったぁー 結構 ボリュームあります 
(^_^;)さて、そろそろホテルに戻るかぁー

コメント

  1. てんてん より:

    著名な方々の登場にびっくりしています。
    柳生さんの息子さんは毎週TVで拝見しているので、私にとっては柳生父だったりします(笑)

  2. のり より:

    M-DCTですか!いいなぁ~乗ってみたいです。
    年末ジャンボにかけるか!(爆

  3. e87おやじ より:

    あっ、100万円クイズハンターの人だ!
    失礼な折れ。
    あと、カレーのCMとか・・・
    もうやめろって。
    芸能界はリタイヤされたんですかね?

  4. life87 より:

    こんばんは!

    今やchandraさん常連のお店ですね!
    このフルーツティは見る度に八ヶ岳に行きたい!と思ってますが、なかなか都合がつきません(^_^;

  5. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >リッジレーサーというかTVゲームの様
    DCTだから余計そう感じるんですかねぇ?
    V8の4Lで8,400rpmも回ることは脅威としか言いようがないのですが、4Lもあるとシフトをコキコキやる楽しみは薄れてしまいますね

    >こちらで楽しみな、フルーツティー
    いつ見ても美味しそう 八ヶ岳方面に行ったら必ず飲んでみよう!
    でもこれ、東京のお店で見かけたことがあります
    どこだったかは失念してしまいましたが・・・
    (柳生さんパチられちゃいましたね)

  6. chandra より:

    M さん こんにちは (*^_^*)/

    >DCTだから余計そう感じるんですかねぇ?
    エンジンも影響しているとは思いますが
    普通の状態では、なにもドラマがおきません・・・(^_^;

    >シフトをコキコキやる楽しみは薄れてしまいますね
    はい 何速でも大して 変化なし だったりして・・・

    >でもこれ、東京のお店で見かけたことがあります
    はい そんな話題がでましたが、都内のはドライフルーツを
    使っているので 味がでないとか・・らしいです (^^)

    あれだけのフルーツの量なので、一見 値段に見合わない
    と思われる高値になっちゃうのでしょうね・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    e87おやじ さん こんにちは (^o^)/

    >芸能界はリタイヤされたんですかね?
    どうなんでしょうね・・舞台でもやられているのかなぁー

    すごく素敵な刺繍入りのブルゾンをおめしでした(^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87 さん こんにちは (^^)/

    >フルーツティは見る度に八ヶ岳に行きたい!と思ってますが

    Jリーグであちこちいらっしゃてますものね! (*^_^*)

    そのうちに是非! (^.^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    のり さん こんにちは  (#^.^#)/

    >年末ジャンボにかけるか!(爆
    わたしもそれです。
    あたったら のりさんみたいに 素敵なマイホームが欲しいです・・(^◇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    てんてんさん こんにちは (^・^)/

    >毎週TVで拝見しているので、

    園芸とかの番組でしょうか・・私の母も見ているとか
    いってましたが (^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. morihan より:

    八ヶ岳は色々と思いで深い場所ですがなかなか行く機会がなくて、いや機会は作っていく物ですよね!!

    今度八ヶ岳に行ったら絶対に八ヶ岳倶楽部とさかさいに行きます!!(多分;爆)

  8. chandra より:

    morihan さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >八ヶ岳は色々と思いで深い場所ですが
    昔のデートの思い出とか・・(^◇^;)

    >絶対に八ヶ岳倶楽部と
    ここはお勧めですよー ヽ(*^o^*)ノ 

    そんなに遠くないので是非! (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m