BMW Club Japan オープニングイベント 1

200903bcjopen01


 えー実はここのところ、体に発疹が出来たり

 なにもないのにピリピリと皮膚が痛かったりと、調子が悪かったのですが

 カミサンの診断によれば 帯状疱疹 とのことで

 月曜日すぐに医者に行くこと[E:sign01] [E:pout] と言明されつつ

 性懲りもなく、人にうつらないのを良いことに・・・

 今朝は朝から痛みを我慢して車でGo! Go! [E:car][E:dash][E:impact]ゴー[E:sign03]

200903bcjopen02


 順調に首都高を抜けて、東名高速道路に。

 やっぱり日曜、車は多めです。

200903bcjopen03


 途中、真っ白な540を安全運転でバビューン![E:bleah]

 と抜きつつ、足柄SA Dブロック駐車場に。

200903bcjopen04


 おーもう、みんな来てる来てる! こんちは!

 そっちじゃない! (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚) うっ 痛車 of Japanでしょ・・

200903bcjopen05


 こっち、こっち。

 今回ヤケにアルピナが多いなぁー 

200903bcjopen06


 ということで、続々とBMWが集結中 [E:good]

200903bcjopen07


 富士山もクッキリ! ハッキリ! 素晴らしいお天気 [E:lovely]

200903bcjopen08


 今回 私がおカマを掘りそうになった[E:coldsweats02]

 BCJ随一の走り屋さん NさんのMクーペを皮切りに始まり始まり。

 実は、今日はヘトヘトで、これが精一杯・・・・m(__;)m (滝汗

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    帯状疱疹で出かけちゃまずいですねぇ。
    早期治療が早期回復ですよ!

    最後の写真、さすが!元1眼レフ使いの絞りですねぇ。
    ノーズが長いZなのにちゃんと鼻先からドアミラーまでピント合わせぇの後ろボカシぃの(^▽^)

  2. chandra より:

    life87 さん こんにちは (^.^)

    >早期治療が早期回復ですよ!
    あ、カミサンと同じセリフ・・・(^ー^;)

    はい 症状悪化しました・・・・今日は お医者さんに行って参ります m(__;)m

    >元1眼レフ使いの絞りですねぇ。
    いやぁー 明るかったから良かったです
     
    やっぱり写真はお日様いっぱいがいいですね(*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >540を安全運転で
    やっぱりウッドパネル良いですね
    後付けだと高いしなぁ カッティングシートで挑戦してみようかしらん・・・

    >痛車 of Japan
    chandraさんのE90 黒だから萌え画像が映えそうですね!
    ココは大幅なキャラチェンで逝ってみましょうか!!

  4. chandra より:

    Mさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    今日は頭痛と帯状疱疹で お休みです ヾ(´ε`*)ゝ

    >やっぱりウッドパネル良いですね
    最近 めっぽうウッドにご執心ですね! (*゚▽゚)ノ

    私はちゃんとしたウッドパネルの車に乗ったことが
    なかったので(マークIIは印刷)で ちょっと
    欲しかったんです。
    M-Spoのアルミは 私 冷え性なので 冬は寒々しくて
    (^ ^;)ゞ

    >大幅なキャラチェンで逝ってみ
    爆乳キャラなんかがいいかなぁー
    それとも、巫女さんかなぁー

    あ、オネーサマキャラなんも捨てがたい・・
    綾波もいいし・・・
    (☆_@;)☆ \(`-´メ)いつまでも言ってろ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. e87おやじ より:

    ども。
    帯状疱疹ということで・・・
    ちなみに、疱疹は、上唇あたりですか?
             下唇あたりですか?
    抵抗力が”かなり”落ちたときにウイルス感染します。
    ”安静”が特効薬です。
    患部にお薬塗って、(のみぐすりかな?)お休みになってください。
    —————————————————–
    マジ話以上!
    わたす、土・日と懇意の同業の先生たちと伊香保温泉に行きました。
    でっかい排気量のEクラス乗せてもらったデス。伊香保まで。
    ドスの効いた排気音、最高です。グオオオン!って感じ
    ぬゆわKM出していましたが、景色がゆっくりと流れてました。スゴ。
    寂びれてましたわ~伊香保。沸かしだしな~多分。

  6. mamezukan より:

    帯状疱疹ですかあ・・大変ですね。私も一昨年やりました。
    歩いた時の路面からのショックで激痛が走りました。
     身体がポカポカになると何故か痛みが退くのですね。
    ストレスが原因ですね。 
     首より上は非常にやばいです。 先日、目の周辺に出来て、
    顔が半分崩れたお客さんがいらっしゃいました。
     聴・視・脳神経など修復不能ですから。

    バビューンと飛ばしたときに路面の起伏を拾わないような
    フワフワの車が良いのでは。

    いずれにしてもお大事に。

  7. chandra より:

    e87おやじさんこんにちは (^.^)/””

    >(のみぐすりかな?)お休みになってください。
    はい ありがとうございます m(__)m

    飲み薬3種 塗り薬1種いただきました。
    患部は概ね背中の腰上あたりで、痛みを感じるのは
    背中と、腹部です (−_−;)

    >でっかい排気量のEクラス乗せてもらったデス
    E500とかでしょうか・・
    すごいですねー

    昔 RX-7に乗っていた頃、高速の加速でボロ負けしたことがありましたが、高速は排気量だなぁー と痛感した苦い思い出が・・・(^ ^;)ゞ

    >寂びれてましたわ~伊香保
    伊香保だめですか・・
    随分行ってないです、色々と努力されているんだとは
    思いますが、職場旅行なんかも低調なご時世ですしねぇー

    家族で伊香保ということも少ないでしょうし・・・

    厳しいですねぇーヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————————-
    mamezukanさん こんにちは (*^_^*)

    >歩いた時の路面からのショックで激痛が走りました。
    歩いて大宮駅のお医者に行ってきましたが、痛かったです・・・(;_;。)

    >顔が半分崩れたお客さんがいらっしゃいました
    うっ それは避けたい・・・(; ̄ー ̄川

    >フワフワの車が良いのでは。
    うっ それも避けたい・・・(*^ー゚)b

    >いずれにしてもお大事に。
    ありがとうございます m(__)m

    もう一回 来い とのことで、また医者にいかないと行けないのですが、、うーん ヾ(´ε`*)ゝ

    ロキソニンで大分 楽にはなりました (*゚▽゚*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m