BMW Club Japan スプリングモータリング in 静岡 7 日本平ホテル

Photo

 さて 日本平ホテルに到着

 ちょっといいでしょ このショット (*゜▽゜)ニー

Photo

 中に入ると 正面にはすばらしい一面のガラス

Photo

 BCJの皆さんもすでにお茶してます (*^_^*)

 しかし、もう席が無いねぇ〜 (^ o^;)

 撮影してたからなぁー ┐(‘〜`;)┌ しかたない

Photo

 ということで、外のお庭に出てみました

 いやぁー 広いなぁー (*^_^*)



Photo

 なかなかこの建物の設計は良い感じだなぁー

Photo

 お土産ものなどのお店をひやかして・・・

 まぁーここはパスして帰りますか・・・

 東名の渋滞もあるかもしれないし・・・

Photo

 M3やZ4のみなさんもそろそろお帰り

 (^_^)/~~ またねぇー

Photo

 東名の方が近かったけど

 わざわざ 新東名を走って・・・パーキングエリアに

Photo

 NEOPASA清水にやってきました

Photo

 ここは比較的いつも空いているので

 こちらで一休み・・・

Photo

 光岡さんのビュートでしょうか

 映画で使われたようで 展示されていました

Photo

 舟小屋さんでの食事がやや少なめだったので[E:coldsweats01]

 こんなお店にフラフラと (^ o^;)ゞ

Photo

 アパレルのBEAMSが始めたんですね

 Lemson’s(レムソンズ)

Photo

 イマイチ 美しくないけど・・(^ o^;)ゞ

 シングルのホットドッグ

 ネギは少なめがいいな・・・(^ o^;)ゞ

Photo

 でも、ホットドッグを堪能し しばしマッタリ

Photo

 Road Hopper というバイクも展示されていて

 なかなか がんばってますね

Photo

 別棟のトイレも綺麗ですねぇー

Photo

 これが男子トイレとは思えないデザイン (*^_^*)いいね



Photo

 午前中雨が降ったおかげで 東名の渋滞はなく

 夕方には帰宅できました (*^_^*)ちゃんちゃん!

コメント

  1. HT より:

    こんばんわ!

    日本平ホテルのガラス張りからの景色は素敵ですね〜♪
    近くに行く機会があったら寄ってみたいですぅ

  2. morihan より:

    日本平ホテルにお茶しに行こうかな!
    フロントの尾根ーさんが可愛かったからです(笑)

    新東名の清水PAの展示車両とバイクが以前立ち寄ったときと変わってますね!
    どのくらいのペースで変えるのかな??

  3. Detour より:

    一枚目はもはやゲージツですね。
    あと最後のショットも素敵っす(^^)

  4. chandra より:

    HT さん こんにちは (〃^∇^)

    >ガラス張りからの景色は素敵ですね〜♪
    美ら海水族館ばりのガラス一面 という感じで なかなか
    サプライズな演出で 素敵でした (*゜▽゜)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihan さん こんにちは (^。^)/

    >尾根ーさんが可愛かったからです(笑)
    なんと! しっかりチェック済みですね ヽ(*^o^*)ノ 

    >清水PAの展示車両とバイクが以前立ち寄ったと
    1,2週間でかえちゃうんでしょうね きっと
     (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Detour さん こんにちは (^^)/

    >一枚目はもはやゲージツですね。
    ありがとうございます (^_^)

    お嬢さんが 人待ち顔で ゆっくり歩いてくれたので
    良い絵がとれました (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. Hycal より:

    ロードホッパーは日本が世界に誇る木村さんという方が造ったバイクなんですよ
    その状態で市販してるのもゴイスーです。
    ただ… ちょっとプライスがお高めなんですよねー

  6. life87 より:

    こんばんは!

    広角の動画は目が回るぅ(◎o◎)
    すっかりNEWレンズにハマってますねw

  7. ソウイチロウ。 より:

    広角、めちゃくちゃ効いてますね。
    構図、参考にさせていただきますm(_ _)m

  8. さいえん より:

    う~ん・・・・

    日本平ホテルに行って、肉眼でラウンジとお庭を見てみます・・・。

  9. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (〃^∇^)

    >世界に誇る木村さんという方が造ったバイクなん
    へー (゜◇゜) 全くもって知りませんでした (^ ^;)ゞ

    >ただ… ちょっとプライスがお高めなんで
    まさにプレミアムなんですね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >広角の動画は目が回るぅ(◎o◎)
    たしかにぃー (^ o^;)ゞ

    >NEWレンズにハマってますねw
    ハイ でも レンズ交換頻度が高くなって
    ちょっと困り気味です (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ソウイチロウ。さん こんにちは (^^)/

    これは アメリカからありがとうございます!
    ヽ(*^o^*)ノ 

    >広角、めちゃくちゃ効いてますね。
    最高です (*^_^*)/ あざす!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    さいえんさん こんにちは (*^_^*)

    >肉眼でラウンジとお庭を見てみます・・・。
    次回はわたしもお茶したいです (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m