BMW Club Japan ファミリーバーベキュー in『那須』 4

Img_042152

 今日はいつもピシッ!としてらっしゃってカッコいいBMじーじさんのM5から

 しかし、このどでかいディスクが収まるホイールの内側まで綺麗とは!\(;゚∇゚)/

Img_041749

 せんべえさんの2002tiiも ぶぅおん!と元気 元気!

Img_042253

 今回は珍しく7が多いなぁー

Img_042354

 いつもM5の方が、今回は納車されたばかりのX1で登場! おお!増車!

Img_043161

 全員そろってミーティング 新入会員さんも今回はかなり多い

 そして、レストランの方から今回のお肉などのご紹介(^▽^)

Img_043765

 ということで、私たちは2階に・・

Img_043664

 キッチンでは、こんな肉の塊が、出番をまっています(^o^)

Img_043866

 ほぼドタ参加状態だった我々夫婦も・・

 なんとか席に着かせていただき・・

Img_043967

 お肉を前に お預け状態・・・( ̄ ┐ ̄)じゅるる

Img_044169

 しかし、今回にお肉は特に味が濃かったなぁー(⌒▽⌒)

Img_044270

 焼肉にはやっぱビールということで、こちらを・・

( ^_^)/□☆□\(^_^ )乾杯!

Img_046280

 デザートのアイスを食べながら、車談義に花が咲きます

 カミサンが合わない話に飽きてきたみたいなので(^ ^;)

 お先に失礼して・・・

Img_046481

 外を徘徊・・

コメント

  1. morihan より:

    とあるお方のお葬式までコメントを差し控えておりまして失礼しました!!

    せっかくのお肉の塊の写真が見られません(泣)
    この前始めてノンアルコールビールをいただきましたが口に合わずウーロン茶の方がいいです!

  2. HT より:

    こんばんわ!
    X1の隣のMINIは綺麗なボディーカラーですね
    メタリックではなさそうだし,現行モデルでも選択出来なさそうですね
    良いカラーなのに売れないのかなぁ
    「肉の塊」はスゴイですね!
    美味しそう~

  3. のえぱぱ より:

    ドリルドローター素敵ですね。
    無いかな。。135用。穴開けちゃうか?(バカ!)
     
    BCJ入るかな。。。 たのしそうだし。。。
     
    5000まで回してこの車の良さが解りました、今までの車は何だったんだろう。。
     
    キリンFreeの瓶があるのですね。 素晴らしい。
    最近ノンアルコールビールとサーシ飲料にハマっています。(笑)
     

  4. たまごサンド より:

    それにしてもBMじーじさんのホイール綺麗過ぎ!ここまで走ってこの状態はすごいなぁ。ホイールコーティングしているのかなぁ?

  5. danchan より:

    食材が美味しく撮れていますね(*^m^)

    また食べたくなってしまいました(o^-^o)

  6. たにやん より:

    >飽きてきたみたいなので外を徘徊・・

    そしてそこにもやっぱりBMW(笑)。
    「ったくもう・・・」って、ご令室からのため息が聞こえてきそうです(^_^;。

  7. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    >お方のお葬式までコメントを差し控えており
    了解です 残念ですね・・

    >せっかくのお肉の塊の写真が見られませ
    すみません HTさんの指摘で 慌てて直しました ヾ(´ε`)ゝ

    >ノンアルコールビールをいただきましたが口に合わず
    Freeはいかがでしょうか? 海外のモノの方が美味しいという話もききましたが・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (^。^)/

    >X1の隣のMINIは綺麗なボディーカラーですね
    はい いつも Z4のMクーペのオーナーさんのセカンドカーです (^o^)

    >「肉の塊」はスゴイですね!
    その節は m(_ _;)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のえぱぱさん こんにちは (^^)/

    >135用。穴開けちゃうか?(バカ!)
    スリット入りがカッコいいです (^o^)

    >最近ノンアルコールビールとサーシ飲料にハマって
    バナナも一日1本 でいい感じで おすすめです (゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たまごサンドさん こんにちは (*^_^*)

    >もBMじーじさんのホイール綺麗過ぎ!
    ホイールボルトの穴とか 恐るべき! って感じですよね (゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    danchanさん こんにちは (=^0^=)/”

    >また食べたくなってしまいました(o^-^o)
    ダイエットの敵ですね! ヾ(´ε`)ゝぼくも

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^_^)

    >「ったくもう・・・」って、ご令室からのため息が
    まぁー 諦めてますから・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. のえぱぱ より:

    今日BCJに資料請求しました。 一応これで準会員みたいですね。 
    FMより楽しそうだもの! 正員に成るかは、少し考えなければなりません。
    (どんだけ参加出来るか解らない)

  9. chandra より:

    のえぱぱさん こんばんは (^o^)

    BCJはオフィシャルなので、他のCLUBとはちょっとフィールが違います
    一度 ミーティングにご家族でいらしてみてください
    直近は8/8です (゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. t-style より:

    まさか、上下で分けられるとは思いませんでした^^
    お肉美味しくてオカワリしちゃいましたよ〜

  11. chandra より:

    t-styleさん こんにちは (^o^)

    >オカワリしちゃいましたよ〜
    え!やっぱり おかわりされたんですか!\(;゚∇゚)/
    なんかそんなような事書かれていましたが  あの肉 甘みがあって美味しかったですね (⌒▽⌒)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. life87 より:

    おはようございます!!

    おそコメご勘弁を<(_ _)>
    せんべえさんのマルニ…不朽の名作ですよねぇ。
    それぞれの車にそれぞれの魅力。
    うーん。奥が深いなぁ。
    資産に余裕のある方が増車してしまう気持ちがなんとなく分かる気がします。
    肉も魅力的ですけどぉ(^_^;

  13. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)

    BMWも最近はちょっと変わっちゃったかなぁー

    思うこともあって、すこし寂しいです (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m