BMW Club Japan ファミリーバーベキュー 7 那須 りんどう湖ロイヤルホテル

Img_9784

 食事も終わって・・そろそろ・・・・

Img_9770

 パーキングにもどって、またウダウダたいむ (^^ゞ

Img_9793

 みんなでワイワイ (*^_^*)

Img_9796

 そろそろ帰る方、那須の良いところに消える方など・・・

Img_9800

 Z4isな方のエンジンルームを拝見

 おー! 色々 いじってますねぇー 

Img_9801

 私は、たまごサンドさんと、定番の場所に移動

Img_9827

 BCJといえば りんどう湖ロイヤルホテル・・(^ ^;)

Img_9803

 みなさん続々と到着

Img_9805

 半分以上はこちらに集合って感じでしょうか・・

Img_9807

 おっと、Wさんは奥様のZ4でお見えだったんですね!

 なにしろ沢山お車お持ちなんで、今回はどれでいらしてたのか・・(^ o^;)ゞ

Img_9869

 Wさんの奥様から、こんな焼きたてパンをいただきました

 ヽ(*^o^*)ノ わーい

Img_9873

 切ってみると、ブルーベリー いーっぱい!

 ウマウマウマ でございます うまうまうまうま (*^_^*)もぐもぐ

Img_9810

 空が綺麗だけど・・なんだか雲行きが・・・

コメント

  1. たまごサンド より:

    最後の一枚何気にいいなぁ[E:camera]
    WさんZ4だったんですかぁ[E:motorsports]ピカピカ[E:shine]
    さすがに天然酵母と湧水、たっぷりのブルーベリーはイケてます[E:good]

  2. life87 より:

    こんばんは!
    たまごサンドさんは膝丈パンツでもオシャレに着こなすなぁ…うーん、格好良すぎです。
    Z4のお写真や最後のお写真の雲がまるで絵画のようですね♪

  3. Ojin より:

    俺もsのエンブレム追加したいです、
    夏の空ですね。
    車も人もかっこいいですね。
    ますます俺は参加できません・・自爆w
    パン均等に、空気はいってて美味そう。

  4. のえぱぱ より:

    りんどう湖は、娘が小さい時に一度行きました。
    遊園地がしょぼくて。。。。

    でも、パーキングが広いので集まるにはいいですよね。
     
    みんなBBQしてるんだ。。。 
     
    日焼けができないので、辛いですが。。

    エンブレムか。。。 勉強さんのエンブレムでも付けようかな。。。
     
    調布店に探検に行ってみよーっと。

  5. tstyle より:

    Z4いいなぁ〜
    病気が再発しそうです^^
    でも買えないし・・・・・;;
    人のでも良いから、ガンミしたかったです

  6. chandra より:

    たまごサンド さん こんにちは (*^_^*)/

    >最後の一枚何気にいいなぁ
    Nさんが 入るのが なやんだところですが
    大またで歩く姿もいいかな と こちらにしました (*^_^*)

    >天然酵母と湧水、たっぷりのブルーベリーはイケて
    カミサンは冷やして食べるのも いけてる! って言ってました
    (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87 さん こんにちは (^o^)/

    >膝丈パンツでもオシャレに着こなすな
    あ、そういえば そうですね 気がつかなかった (^^ゞあちゃー

    >や最後のお写真の雲がまるで絵画のようですね♪
    みんな 雲がすごいねぇー っていってました

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Ojinさん こんにちは (^^)/

    >パン均等に、空気はいってて美味そう。
    おいしかったです すぐになくなってしまって
    悲しかったぁー (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    のえぱぱさん こんにちは  (#^.^#)/

    >遊園地がしょぼくて。。。。
    私もです (^^ゞ 高い割には・・・(^_^;)

    >パーキングが広いので集まるにはいいですよね。
    そうですね いつもここで イベントやるんですが・・

    >勉強さんのエンブレムでも付けようかな。。。
    BPのデコラインもにあうんじゃないでしょうか?
    (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyleさん こんにちは (^・^)/

    >病気が再発しそうです^^
    いっちゃってください! (^O^)/

    >でも買えないし・・・・・;;
    なんとか 説得しましょう! (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m