BMW Club Japan スプリング・モータリング mixi Z4コミュニティ

200904bcjomaezaki71


 なぶら市場には、mixiのBMW Z4コミュの方々が

 遠州灘海浜公園から走って19台がBCJと合流[E:happy01]した訳で
 ちょっとご紹介

200904bcjomaezaki72


 でっかいカタツムリを搭載で600psのZ4など

 モンスター級のZ4もいらしてすごい迫力。

200904bcjomaezaki73


 なにわナンバーのE30は

 木製の320ロゴが付いていました・・[E:coldsweats01]

200904bcjomaezaki74


 ということで、駐車場に来られた 一般の方々は

 「なんだ なんだ!?」という状態に[E:bleah]

200904bcjomaezaki75


 ちょっとウダウダしてから、有志の方々は

 遠州灘方面にツーリング

 しかし、高速1000円でメチャ混みが怖い我々4組は

 早々に離脱して鮎沢PAに集合

200904bcjomaezaki76


 で、ここまでは順調

 しかし、高速道路上はかなりな車の台数で

 事故があったら もう終わり という感じでした

200904bcjomaezaki77


 ということで、ここも早々に出発しましたが

 厚木の先で事故発生

 結局、2件の事故で10kmの渋滞・・・[E:shock]

200904bcjomaezaki78


 東名が堰き止められたせいか、首都高は

 比較的問題なく通過して

 存在感バリバリの六本木ヒルズが見えてきました

200904bcjomaezaki79


 で、丸の内で降りて・・・丸の内は東京ビル 駐車場に到着

 途中、たまごサンドさんのMクーペ、海老名PAで給油したにも

 かかわらず1着でゴールイン・・(^^;;) なぜだ[E:sign02]

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    Z3クーペのヒップラインは素敵ですw

  2. chandra より:

    life87 さん こんばんは (^.^)

    >Z3クーペのヒップラインは素敵ですw
    たまごサンドさん 喜びますよ! (*^_^*)

    明日はまたいつものコースでも歩こうかなぁー 大分直ったので・・(^_^;)
    お酒もそろそろ・・・(^◇^;)だはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. たまごサンド より:

    ヒップライン褒めていただき嬉しいです[E:scissors]
    特にドアミラーから覗くヒップラインが直線的ではない張り出し加減にメロメロです[E:heart04]
    遠州灘ツーリングに行かれた方々は東名大丈夫だったんでしょうか[E:dash]

  4. e87おやじ より:

    ども。
    え、Z4で600馬ですか?
    助手席でいいから乗りたい。
    フルスロットルでシートにめり込む自分。多分最高だろうな。M男です。(*^.^*)  
    BMWのMではありません。
    まっすぐ走るの?

  5. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >たまごサンドさんのMクーペ
    お尻の線がエロいなぁ[E:heart]
    Z3系はちょっとクラシカルで良いなぁ
    モダンなZ4系も良いけどね

  6. life87 より:

    たまごサンドさん こんにちは!
    (すいませんchandraさんのコメント欄を使わせていただきます)

    Z3のクーペは私がE87に乗る前に欲しい!と思った一台でした。ほんとにセクシーです♪ほおずりしたいくらい(^_^;

    どこかでお会い出来たら良いですね!例えば灼熱とか…あれ?今年は灼熱あるのかな?

  7. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (〃^∇^)

    >行かれた方々は東名大丈夫だったんでしょ
    砕氷艦な方から聞いたのですが、かなり砂浜でまったり
    して、帰りは中央経由だったそうです (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    e87おやじさん こんにちは (^。^)/

    >助手席でいいから乗りたい。
    うーん 乗りたいような 乗りたくないような・・
    絶叫マシンであることは 間違いないようです (^_^;)

    >まっすぐ走るの?
    真っ直ぐ走らないと ますます 絶叫かも・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Mさん こんにちは (^^)/

    >お尻の線がエロいなぁ
    真後ろもエロかったです (^_^;)

    是非 こんど90Dで (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (*^_^*)

    しゃしゃりでますが・・(^_^;)

    >例えば灼熱とか…あれ
    灼熱は無理でしょうけれど、5月にちょっとイベントがありますので
    是非 ご参加を!! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. たまごサンド より:

    chandraさん、Mさん、life87さん、こんばんは。
    Mクーペも私も大喜びです[E:heart04]
    お会いできるのを楽しみにしています[E:dash]
    中央経由ですかぁ、ほっとしています[E:coldsweats01]

  9. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (^.^)

    >お会いできるのを楽しみにしています
    5月のもいらっしゃいますよね? (*゚▽゚)ノ?ね

    >中央経由ですかぁ、ほっとしています
    御殿場からでしょうか・・・

    前橋の方は 名古屋経由でと仰ってました(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m