コメント

  1. life87 より:

    毎度ありがとうござます!
    あとで落としまーす( ´ ▽ ` )ノ

  2. chandra より:

    life87 さん こんにちは (^^)

    今回はなかなかいいのもあります
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. tstyle より:

    聴きました!!
    そしたら〜なんと、iTunesに入っちゃって、、、iPhoneにもDL完了^^
    タダ単純に聴いてただけだったのですが、、、、、やばい、、、何かが不安^^;
    2番目が好みでした!!
    ジャンルが多いですね〜、耳の勉強になります^^
    25はOjinさんからのお土産をお渡しいたします♬

  4. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    >そしたら〜なんと、iTunesに入っちゃって
    (*^_^*)そうですね ライブラリーに入っちゃいますね

    Movementってやつかな イギリスって感じでしょうか
    (^^)

    私は Heart Of Gold かな 結構暗いかな
    (^ o^;)ゞ

    >25はOjinさんからのお土産をお渡
    え! \(;゚∇゚)/ ちょっと怖いような・・

    (☆_@;)☆ \(`-´メ)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m