コメント

  1. Toromasa より:

    ほんまですね。知らん間にリリースされてました。ありがとうございます。
    せっかく、1からダウンロードしてデーター持ってるのでここで途切れるわけにはいきません(^。^;)
    さっそくダウンロードします(^ー^)ノ

  2. chandra より:

    Toromasaさん こんばんは (*゜▽゜)ノ

    >知らん間にリリースされてました
    そうなんす! (^ o^;)ゞ メールも来ませんでした

    >1からダウンロードしてデーター持ってるのでここで途
    私も もうこうなったら 根性でがんばります
    (^ o^;)ゞあは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. Ojin より:

    なんでBMWはしないんですかね、
    サービス精神旺盛ですね、
    俺も次は・・・・他のメーカーかも。
    その前に・・先立つ不孝をおゆるし・・ちゃう、
    先立つものがないだたw

  4. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >なんでBMWはしないんですかね、
    BMWはWEBはだめですねぇー (^ o^;)ゞ

    >先立つものがないだたw
    わたしもです (~_~;)ojinさん なんかちょうだい!

    (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m