Bluetooth カナル型 イヤフォン TaoTronics TTBH-026

Photo

音楽というものをほとんど聞かないカミサンなのですが・・・

iPhone 11で使えるイヤフォンを所望 とのこと めずらしい・・

なにやら音楽ではない なにかを聞きたいらしい・・

ということでしたが、iPhone11はすでにイヤフォン端子もなく、Lightningをイヤフォンに

変換する純正アダプターも1個しかなく やや貴重・・・

そうだ 次女のあんみつが愛用 Bluetoothイヤフォンが安くていいかも

ということで、検索

Photo

今は Amazonでは売ってないみたいで 嫌いな楽天と(^_^;)

PayPayモールのみ。 仕方なく 実店舗を探すと ソフマップで在庫を発見

TaoTronics TTBH-026

Netで取り置きしてから 歩いて取りにいきました

2700円 安いね (*^^*)

TVのマツコの知らない世界 ワイヤレスイヤホンの世界

で、紹介されたそうで かなり売れたとか・・

Photo

すでに バージョンアップした MK2が出ているようですが 音楽を聞くわけでもないので

安くてOK牧場 ということで これにしました

Photo

パッケージもかわいいね

Photo

ポーチに カナルのキャップと イヤーフック付きのご本体

超短い miniUSBケーブル それにクリップという内容物

Photo

背中合わせにマグネットでくっつくので 収納も楽ちん

一応 ノイキャン付き 防滴構造

Photo

ペアリングしてみて ややドンシャリ系の感じもしますが メリハリあっていいかも

カミサンも お喜びのようで 平和 平和 \(^o^)/よかった

コメント

  1. いるか より:

    こんにちは
    私もつい先日、カミさんにbluetoothイヤホンを買ってやりました^_^
    ジムに通い始めたカミさんが、長男から借りた左右独立型のイヤホンを、トレーニング後にそのままポケットに入れて洗濯・・・
    一応、防滴だったみたいですが、見事に壊れました(当たり前)^^;
    長男曰く、なんでも2万円くらいしたんだとか・・・
    左右、くっついていて、ポケットに入らない、壊れても精神ダメージが少ないを条件に探して
    結局、SONYのWI-C400にしました。がしかし、防滴でない・・・
    う〜ん、であればchandaraさん紹介のこれでよかったような^^;

  2. chandra より:

    いるかさん こんにちは! \(^o^)

    >カミさんにbluetoothイヤホンを買ってやりました^_^
    おお! なんたる偶然! ジム行かれててるんですか! いいですねぇー 意識高く生活してらっしゃる! (^^)健康第一ですよね (*^^*)

    ウチは 任天堂スイッチでリングフィット・アドヴェンチャーで安上がりにやってます (^ o^;)ゞだはは
    やっぱりプロのアドバイスがないとダメですね・・・

    毎朝のウォーキングにiPodがほしいのですが 絶対なくなすなぁー (^ o^;)ゞわたくし・・

    飛行機乗ってても 結構 落ちてますもんね・・・(・・;)

    >SONYのWI-C400にしました。
    カッコイイ(^^)ですね こういうタイプ試してみたいなぁー

    私は TaoTronics の イヤーフックはいらないですが 音はまぁまぁ 悪くないなぁ と思いました

    また よろしくお願いします m(__)m