iPhoneアンテナショプ ソフトバンク表参道

2008bank1


表参道ヒルズ 地下のSPEEDO STOREを出て上にあがると、なにやら音楽が・・

2008bank2


昨日はコロンビアDayということで、アンティオキア民族舞踊団がサルサで踊っているのでした。

2008bank3


いやいや、綺麗ですねぇー (*゚▽゚)ノ

2008bank4


で、空が今にも泣き出しそうな感じで、急ぎ足で次の目的地に。『SoftBank表参道がiPhoneアンテナショップとして改装オープン』という記事を読んでちょっと見てみたくなった訳で。。。(^ ^;)ゞ

2008bank5


なにしろ、ここに1ヶ月前に16時間半も並んだ訳で、ホームレス仲間の4人組・・みんなお元気でしょうか? (^^)?

2008bank6


で、中に入って見ると、それほど変わらないなぁー・・・(゚∀゚;)

2008bank7


1階の奥にデモ機がおいてありましたが、大したことない・・・(^_^;)

2008bank8


聞いてみると、地下だそうで、ちょっと降りてみます。おーあるある・・デモ機がいっぱい。でも、黒ばっかり・・・白が見たかったのに・・・しかし、、、ガラガラですな・・・(^ー^;)

2008bank9


アクセサリーが1300品目という事でしたが、とんでもない・・・まだ全然 そろってない・・・最終的には3000品目だそうですが・・・・

( 」´0`)」<早くそろえてくれー!!

コメント

  1. のり より:

    とりあえずオープンしちゃえ!という感じでしょうか?
    それにしてもあの行列からもう1ヶ月経つんですねぇ。
    あっという間に夏も終わっちゃいます(^^;

  2. Ryu より:

    今は売れなくて大変みたいですからね〜
    ブームも終わった感があり残念ですが…

    Apple StoreもiPhoneに力入れているみたいで
    iPod Touchのアクセサリーが減ってます。

  3. chandra より:

    のり さん こんばんは (^^)/

    >とりあえずオープンしちゃえ!という感じでしょうか?
    ちょっと品揃えまで間にあってないですねぇー
    ( ̄◇ ̄;)

    >あの行列からもう1ヶ月経つんですねぇ。
    はい・・・まったく・・懐かしい楽しい思い出です。(*^_^*)

    >あっという間に夏も終わっちゃいます(^^;
    はい・・なんだか・・さみしいですね・・・

    でも、また行きます 今年も (^^)V

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. chandra より:

    Ryuさん こんばんは (^^)/

    >ブームも終わった感があり残念ですが…
    はい でも、PC 不得意な方が買ったら大変なことになりますから、これで良かったと思います。
    (^_^;)

    >iPod Touchのアクセサリーが減ってます。
    あ、そうですか? 知りませんでした。

    なにやら新しい Touchが出るそうですから・・
    調整かなぁー (^_^;?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. てんてん より:

    サルサ見られて良かったですね。
    私は一生お目にかかれないかと(^▽^;)

    で、水着は買われたのですか(笑)

  6. chandra より:

    てんてん さん こんばんは (*^_^*)

    >私は一生お目にかかれないかと(^▽^;)
    またまた ご冗談を コロンビアで本場を体験されちゃうんじゃないですかぁ? (*^ー゚)b

    >水着は買われたのですか(笑)
    あ、特に必要ないもので・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. てんてん より:

    ところで、既に車検受けられましたよね(‥ )ン? BMWエマージェンシー・サービスの話しはありましたか!?

    真剣に悩んでおります。

  8. chandra より:

    てんてん さん こんばんは (*^_^*)

    車検 これからです。
    買い換えようかと 真剣に考えましたが
    もったいないので 通すことに決めました。
    多分私は 延長保証には入らないと思います。

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. ヨウスケ より:

    ホームレス仲間のヨウスケです。
    あれからもう1ヶ月かぁ。。

    月日が経つのは早いですね、ホントに(笑)

  10. シュナウザー より:

    おはようございます♪

    >ブームも終わった感があり残念ですが…
    >はい でも、PC 不得意な方が買ったら大変なことになりますから、これで良かったと思います。
    (^_^;)

    同感です〜 日本の携帯の延長線上のイメージでとらえると、使いにくく不満が多いだけでしょうからね(笑)

    昨日の iPhone meeting 飲んで、食べてウダウダしていただけですがやっぱり あ〜だ、こ〜だとiPhoneの話で盛り上がりましたよ(笑)

    インターネットラジオ良さそうですね♪ 音楽関係のアプリで最近mixiなんかでも話題になっている”pandra”が気になっています♪

  11. chandra より:

    ヨウスケさん こんにちは (^^)/

    >あれからもう1ヶ月かぁ。。
    白いiPhone使いまくってるでしょうね!
    ( ^^) /

    私もだんだん 手放せなくなってきました!
    (*^^)v

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. chandra より:

    シュナウザーさん こんにちは (^_-)

    >あ〜だ、こ〜だとiPhoneの話で盛り上がりましたよ
    いいなぁー お仲間がいてぇ~ (゜ε゜;)

    >インターネットラジオ良さそうですね♪ 
    これおすすめです! (^ヘ^)v

    >音楽関係のアプリで最近mixiな
    iPhoneのコミュ私も見てます

    >”pandra”が気になっています♪
    ですねー とりにいったんですが
    アメリカのアカウントが必要なんですね・・・

    串もささないとダメとか、いらないとか・・・
    ちょっと面倒だなぁー と思っていますが
    また挑戦しようかと・・・(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  13. M より:

    chandraさん こんにちは!

    巷でのiPhone熱も一段落したようで
    でも、この手のガジェットは一段落してからが熱いんですよね!
    サルサと一緒ですね!!
    僕もiPhoneの裏が情熱の赤なら買ったかもです。。。

  14. chandra より:

    Mさん こんにちは (^^♪

    >一段落してからが熱いんですよね!
    そうなんです! かなり盛り上がってます
    個人的にはですが・・・(^_^;)

    >サルサと一緒ですね!!
    すみません うとくて その比喩がわかりません・・・(^^ゞアセアセ

    >情熱の赤なら買ったかもです。。。
    ひょっとしたら クリスマス商戦ででるかも・・
    以前 うわさはあったんですが・・
    樹脂ケースなので 比較的簡単ですもんね
    (^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  15. M より:

    chandraさん 連投すいません

    >>サルサと一緒ですね!!
    >すみません うとくて
    音を重ねて熱さをつなげる って感じでしょうか

    >ひょっとしたら クリスマス商戦
    いやぁカナリ危険ですね
    ポチっと逝ってしまいそうです

  16. YYS より:

    chandraさん、こんにちは!! 

    16時間半も並んだって、流石です。私にとってはフルマラソンよりキツイかも(汗)

    3000品目って凄いですね♪ これ携帯としては記録ではないでしょうか。私は以前からソフトバンクなのですが、そろそろ替え時かな(笑)

  17. life87 より:

    こんばんは!
    おお、クエストの並びのお店はiPhoneショップになったんですね♪
    グッズも沢山売れちゃうんでしょうね。
    私が買うとしたらやはり白ですね。

  18. chandra より:

    Mさん こんにちは (〃^∇^)

    >音を重ねて熱さをつなげる って感じでしょうか
    なるほど 熱さ ですねっ! (*゚▽゚)ノ

    >ポチっと逝ってしまいそうです
    会社の子はW-ZERO3と悩んでいまして
    今日 見せびらかしてきました・・・σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    YYSさん こんにちは (^。^)/

    >16時間半も並んだって、流石です
    さすが! アホですよね σ(^◇^;)

    >私は以前からソフトバンクなのですが
    あ、ほんとですか? 
    関西の家電メーカーの端末ばかりですが・・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >クエストの並びのお店はiPhoneショップになったんですね♪
    クエストの間にひとつビルを建てているようですが、
    なにができるのかなぁー

    >私が買うとしたらやはり白ですね。
    最近 白が気になっているchandraです・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m