iPhone13 Pro アルミバンパー 購入

Photo

今回は iPhoneのケースの話しです

手帳タイプがかなり流行りまして、次女のあんみつ も手帳タイプを使っていました

背面も含めてガッチリ保護するタイプが 手帳タイプ以外では主流な感じがします

でも、私は 側面だけを保護するバンパーが好きで 今回もiPhone 13 Proをポチったすぐ後に

バンパーを探しましたが、あまり選ぶ余地はありませんでした・・・(・・;)

Bitly

iphone13 pro maxバンパー iphone 13 pro max ケース アイフォン13 プロ max アルミ合金フレーム カメラレンズ保護 ストラップホール 耐衝撃 薄型 メタルカバー (ブルー)

まぁー これなら良いかな というものをポチりました

もちろん 彼の国製 1,880円

出荷して 3-4日で届きます という通知から1週間 (−_−; おい!

Amazon経由で 販売している Warm&U にクレームを入れたら すぐに返事があって

今度の金曜日か土曜に航空便に載せるので もう少し待って とありました

そして まぁー 仕方ない・・・ で、やっと届きました

Photo

結構 立派な箱にはいっているなぁー エアキャップの袋でいいのに

私は 中国は広東省 東莞市で 仕事をしていたので 中国の一般の人々には 全く偏見はありません

日本と 同じで 仕方ねぇーなぁー という人もいるし 熱い人も優しい人もいて、文化や生活は

違うけれど 分かり合えるんだな と思っています 困ったときに 一生懸命お願いしたら

絶対やるから! と約束してくれた 熱い中国の人達を私は忘れません (*^^*)

大連や黒龍江省や行きたいところは いっぱいあるのですが、最近は難しいですね・・・

Photo

で、開けてみると なかなか良いじゃん! 今回は ブルーにしましたが イイね

Photo

内側は ゴムになっていて 外側のアルミ枠をはめてゴムを成形しているのでしょう

しっかりしています iPhone 背面側の四隅には 出っ張りがあって カメラを保護しています

Photo

iPhoneの上部側には ストラップホールもあります

個人的には下方の方が良いけれど どんなに引っ張って取れないように 本体側につけちゃいましたけれど

Photo

下方のコネクター部 しっかりしてるね 何も問題ない

Photo

内側も綺麗なもんだ

Photo

iPhoneに装着して カメラとのクリアランスを確認すると ギリギリって感じ

Photo

思ったよりも良い製品で 待ったかいがありました

Photo

装着すると ストラップ金具と当然ながら干渉して キツイ感じ

Photo

毎度ですが これまたリューターで削ってクリアランスを取ります

Photo

安全メガネをして作業しますが 湾曲している 安全メガネは視界があまり良くないね・・

Photo

一体成形しているので 結構削っても大丈夫 ちょっと 毛羽立っているので

Photo

ライターで炙って すこし溶かしました

1

Photo

完全には 無理ですが かなりしっくりしたので この辺で 良しとします

Photo

海外旅行では SIMを入れ替えるので 割と簡単にケースが外れる必要がありまして

バンパーだと楽なんですよね

Photo

かなり待ちましたが 思ったより良い製品でした (*^^*)

コメント