Goodbye Mixed Tape . Mercedes-Benz Mixed Tape 18

200707291


今日は選挙に行ってきましたが、埼玉の投票率最悪・・参加しなきゃTVも面白くないのにねー・・(^◇^;)
さて、いささか時間が経ってしまいましたが、いつもの無料の音楽ダウンロードサービスとして有名な『Mercedes-Benz Mixed Tape』のサイトに行ってみてビックリ。
ヽ(゜ロ゜;) え! 今回で終わり?

200707292


いつものように、ブラウザはポップアップを許可にしておいてくださーい。(*゚▽゚)ノ
ということで、Mixed Tapeは今回の18で一応の区切りとするようです。

200707293


Mixed Tapeの今後についてはForumで色々な意見を求めているようですね。

200707294


今回も最初の1曲目はこの3年間について沢山のアーティストを生み出したなどの話が語られているようですが・・あくまでも、”様”ですが・・(^◇^;) またしばらくしたら、アクセスしてみましょ
 (^_=)

コメント

  1. てんてん より:

    ( ̄。 ̄)ホーーォ。こんなサイトがあったんですね!知らない事ばかりです( ̄o ̄;)ボソッ
    ところで、Nステッカー欲しいです(笑)直線番長ですが・・汗

  2. Ryu より:

    みんなで無記名投票するってのもいいかもしれません♪
    無記名が一番多いとかTV報道されて欲しいです。

  3. chandra より:

    てんてん さん こんにちは (〃^∇^)

    >知らない事ばかりです
    いえ、私も同様です。とくにてんてんさんのチャリの事
    なんか・・ なんでも知っているなんてありえませんからぁー
    (*^_^*)

    >ところで、Nステッカー欲しいです(笑)直線番長ですが・・汗
    差し上げましょうか? (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ryuさん こんにちは (^。^)/

    >無記名が一番多いとかTV報道されて欲しいです。
    そうですねー とにかく行ってほしいんですがぁー
    (^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. life87 より:

    こんばんは!
    >え! 今回で終わり?
    えっ(-▽-; そんなぁ。毎回chandraさんが紹介してくれる更新を楽しみにしていたのにぃ。このサイトのお陰で私のiTunesが少しオシャレになっていたのにホント残念です。
    また無料でオシャレな楽曲がダウンロードできるサイトがあったら教えてくださいね♪。

  5. てんてん より:

    いただけるものなら何でも頂きますよ!!でも、N+赤白の意味を知らないとダメでしょσ(^_^;)アセアセ…

  6. chandra より:

    life87 さん こんにちは (〃^∇^)
    >オシャレになっていたのにホント残念です。
    残念ですよねぇー (-_-;)>”

    >また無料でオシャレな楽曲がダウンロードできるサイト
    うーん わたしももう他には・・・(^^;;)

    たまに聞くのは インターネットラジオの・・
    http://www.visit-oahu.jp/oahuradio/oahu_radio23.php
    (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    てんてん さん こんにちは (^。^)/

    >でも、N+赤白の意味を知らないとダメでしょσ(^_^;)アセアセ…
    もうヒントが沢山あるので すぐに出てきます (*^。^*)

    http://de.yahoo.com/  で 20832 を・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m