Mercedes-Benz Mixed Tape 14

0609291

24のシーズン5もやっと半分6枚を見終わりました。次回レンタルは10/7でございます。
(´O`)
あーさてー、メルセデスの無料の音楽ダウンロードサービス Mercedes-Benz Mixed Tape 14が公開されました。ブラウザのポップアップブロックを解除してからアクセスしてください。
(☆゚∀゚)ノ

0609292

今回は15曲 全曲ダウンロードで78.4MBでした。iTunesに入れればちゃんとアートワークまで自動的に入ります。

0609293

今夜は前を走っていたE39がリアフォグを付けっぱなしで走行する恥ずかしい輩。
(;一_一) まったくBMW乗りの面汚し・・・。E34はライトスイッチがオーバーシュートしちゃったぁーという言い訳もあるようですが、E39はわざとですね・・・LEDのリアフォグになったら眩しいだろうなぁー
(^_^;)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは。
    そうそう、リアフォグってBMW乗るまで知らなかったんです。その頃は、左足でブレーキ踏みっぱなしで運転なのかなぁ?と思いながら、とにかく眩しいなぁ…と思っていました。
    リアフォグ点灯しっぱなしは格好悪いばかりでなく後ろの車に迷惑なのでやめましょうね。

  2. たにやん より:

    リヤフォグ、あれもの凄く眩しいので、吹雪と濃霧以外はやっぱり点けて欲しくないです。
    一度、点いてる車を見て、車の横に並んで「点いてますよ」って言おうと思ったら、横で声を上げてるのに、当のドライバーさん、全くこっちを見てくれなかったことがあります。危ない人だと思われたのかしら(笑)。

  3. ナーキ より:

    リアフォグもそうですけど、フロントフォグも遠慮してもらいたいです(^_^;)
    明るい街中で点けているのを見ると、「フォグ」の意味分かっていないのかと思っちゃいます・・・。

  4. てんてん より:

    ご心配をお掛けしていたてんてんです!
    リアフォグを点けたことありません。それに点けたところを見たことも有りませんσ(^_^;)アセアセ…
    明日にでも確認しますね。
    何故かと言うと、営業マンいわく、リアフォグは右側しか点灯しません。Σ(‘◇’*)エェッ!?
    知らない人が見れば、片方球切れだと思われてしまう・・・
    私間違えていますか!?

  5. sly0425 より:

    こんばんは。
    フロントフォグも霧も出てないの点けてる人結構いますよね。
    日本人は、付いてる物は全部点けちゃえという人が多いんですかね。
    何となくそんな気がします。

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)
    >リアフォグってBMW乗るまで知らなかったんです。
    埼玉って ダサイタマなのか、馬鹿なヤツ多いです・・(;一_一)

    特にBMWは多いというのは、雑誌などでも書かれていますね。

    最初はそうでもない物もありますが、段々イライラしてきちゃいます・・(; ̄ー ̄川

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————-
    たにやんさん こんにちは (^^)

    >車の横に並んで「点いてますよ」って言おう
    埼玉にもしいらしたら、それは絶対おやめください。ナイフで刺された方がいらっしゃいます。(実際には クラクションでですが・・)

    私もじつは経験があって、『なにがわるい』
    といわれたことが・・(゜ε゜;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————-
    ナーキ さん こんにちは (^^)
    フロントフォグの場合は、配光にもよりますね。前車への光の当たり具合をみれば分かるとおもうのですが・・普通のヘッドライトでさえ、セダンのトランクより上になっている1BOXとかあります・・

    大型トラックのHID 三菱とか なんかは最悪だし・・・(; ̄ー ̄川

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————-
    てんてん さん こんにちは (^^)
    あれー? って思ってました・・(^_^;)

    >リアフォグは右側しか点灯しません。Σ(‘◇’*)
    E46とたしかE39は片側だけですね たしか。

    攻撃用として両側点灯にすることもできますよ (^_^;) バルブキャリアーを注文して、右から左へプラスケーブルを這わしてつなげるだけです。(^_^;)
    E46ではやりましたが、結局 リアフォグ対抗攻撃に2回つかっただけですね (^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————-
    sly0425 さん こんにちは (^^)/
    フロントフォグは配光にもよるとは思います。古いトヨタ車の様にヘッドライト高さにあるものとかは眩しいですね。

    基本的に乗用車用のフロントフォグは、霧を避けるために、路面すれすれの下方をなめるように照らすのがベターなのですが、ラリー用とかの場合は、全面全方位という感じですよね。

    E90のはフォグは前から走ってきても、それほど眩しくはなかったような気がします。

    最近は フォグをHID化する方もいらっしゃいますよね・・(^_^;)

    でも、ヘッドライトも照射角があってないとひどいですし・・
    ヘッドライトはすれ違い時だけですが
    その点、リアフォグは、ずーっと前をはしられるので参りますよねー
    (; ̄ー ̄川

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. てんてん より:

    実は、フロントフォグもあまり使ったことがありません。2回ぐらい点灯したかな・・ぐらいです。そんなに見通しが悪い時に遭遇していないのが原因鴨。
    点灯した時にどんな感じかも見ていません。ヘッドライトとのコラボも重要な要素ですよね!今夜初めて見てみようかな。

  8. chandra より:

    てんてんさん こんにちは (^^)/

    ホワイトのフォグって、イマイチだなぁー と。やっぱり霧とかにはイエローの方がと思うのですが・・
    でも・・
    気合いを入れて走っているときは、フォグはヤバイから点灯させています・・ヾ(^ー^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m