JVC HA-S500-B 密閉型ヘッドホン

Photo

 先日 お仲間と銀座でやった ヘッドフォンOFF 

 そこで 数万円のヘッドフォン イヤフォンに 負けず劣らずだった

 JVC HA-S500 

 そのオフ会の場でポチっちゃいました

Photo

 で、さすがamazon 翌日に到着

 そんなに早く届かなくてもいいのに (^o^; 

 で、次女のあんみつも トランペット吹きで

 こんどCold Playのコンサートにいくような

 音楽好きなので 合わせて2個購入 (^_^;)
 
Photo

 なんと 本体には型番がついていないという・・・

 調べてみると amazon の口コミもすごい高評価ですが

 You tubeなどでも コスパすごい とか

 色々 改造されている方 とか なかなかいいみたいです

Photo

 実際にだしてみると

 結構 意外に高級感ありますねえー (^o^)

 ブラックといっても メタリックになってます

Photo

 iMacから光デジタルでDACを経由して

 BOSEのこのコネクタに ヘッドフォン端子が付いているので

 ここにさせばOK うん BOSEのこのコントローラー 便利ですねぇ〜 (^o^)

Photo

 聞いてみてもやっぱり 音がいい

 トランペット吹きだった あんみつも 断然イイね! とお墨付き (^o^)

 高音もいいし ボーカルもリアルで いいかも (◠‿◠)うんうん

 

コメント