Mercedes-Benz Mixed Tape 15

0612101

今日は仕事で、URLフィルタリングシステムのインストール。昨日のNHKの番組じゃないけど、Netの進歩とブレーキのかけ方の割合は、少しづつブレーキが強くなっているような。昨日からお気づきの方もいらっしゃるでしょうが、Snap Preview Anywhereという付加機能をこのBlogにセットしました。リンク部分にマウスオーバーさせて見てください。それにしてもNetは広大だな。
で、本日ついに2万kmを突破。あーあ。
(-_-;)

0612102

さて、昨晩、例によって、Mercedes-Benzの無料のWeb音楽アルバム『Mercedes-Benz Mixed Tape』が新しいものに変わりました。今回で15枚目のアルバム。全曲無料無登録(免費)でダウンロードできます。今回は78.5MB程。

0612103

これまた例によってブラウザのポップアップブロックを解除しないと表示できませんので、ご注意を。Firefoxをお使いの方はhttp://www.mixed-tape.com/をポップアップブロック除外サイトに登録しておくとよろしいかと。
(*^ー゚)/

コメント

  1. ペクポン より:

    こんばんは

    2万キロですか。。結構走ってますね。ブログから拝見するに、都心には車で行かれてるので当然ですか。。。。
    私は最近車にも乗ってません(涙)。

  2. Bon325 より:

    納車後まだ半年ちょっとですがワタシの走行距離,chandraさんのちょうど半分です。
    ついでに今日ちょっと査定してもらったら,お値段も乗り出しのちょうど半分でした(涙)

  3. chandra より:

    ペクポンさん こんにちは (^^)/
    私は通勤で、毎日65km程乗るので、1200km程は1ヶ月でいってしまいます・・・(-_-;)>”

    あーもう ちゅうぶる ですぅー( ̄◇ ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Bon325 さん こんにちは (^^)/
    拝見してますが、またまたご活躍ですねっ!(^_-)

    >今日ちょっと査定してもらったら,
    最初の1年ががくっと下がるんですよねー
    だから3年程度は乗らないと・・

    しかし、何故に査定を・・335ですね!? o(^o^)o ワクワク

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. Ryu より:

    Snap Preview Anywhereはスマートでいいですよね。
    ウチは多分追加しませんが…

    それはそうと2万キロですか〜
    ウチはようやく1万キロに届きそうです。
    乗ってないなぁ…と実感。
    ちなみに会社のフィールダーは同時期に納車されましたが
    すでに4万キロです(笑)

  5. のり より:

    2万キロですか。うちは5ヶ月ちょいで8500kmなので
    来年には追いついちゃう?(爆
    でも出張終わるまではあまり距離延びないだろうなぁ~
    週末戻っても出かける元気がなくて(^^;

  6. chandra より:

    Ryuさん こんにちは (^^)
    今日私も フィールダーじゃないけど、ファンカーゴに乗りましたが、結構好きなんですよ これ。なんて事無いけど・・
    (^^) 運転しやすいし・・

    >Snap Preview Anywhereはスマートでいいですよね。
    Ryuさんとこは速いでしょうけど、回線が遅い人には ウザイかもですね・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————–
    のりさん こんにちは (*゚▽゚)ノ
    >うちは5ヶ月ちょいで8500kmなので
    おお、すごいペースですね! 
    ぶっちぎられ! ですね まちがいなく。

    >週末戻っても出かける元気がなくて(^^;
    体休めた方がいいですよ〜 体が資本ですから〜
    (*^ー゚)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. Chadie より:

    こんばんは!
    Snap Preview Anywhereって凄いですね(゜O゜;)
    リンクにマウスオーバーすると縮小版がみえちゃうんですか!
    私も皆さんのリンクにやってみたいのですが、自信がありません・・・(T_T)

  8. chandra より:

    Chadieさん こんにちは (*゚▽゚)ノ
    >縮小版がみえちゃうんですか!
    結構 お気に入りです σ(^◇^)

    >私も皆さんのリンクにやってみたいのですが、自信がありません・・・(T_T)
    ぜんぜん 簡単です snap.com行って 自分のblogのアドレス入れて javaコードがはきでてくるので、それをblogのサイドバーあたりのどこかに埋め込んじゃえばOKです。
    (〃^∇^)/”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. life87 より:

    こんばんは!
    20,000kmおめでとうございます!^_^;
    リンクの縮小版表示機能は凄いですね!マウスを乗せて思わず「おおっ!」と言ってしまいました。ベンツの音楽はchandraさんに紹介されて毎回iTunesにダウンロードして聞いています。この選曲良いですよね。chandraさんには遠く及びませんが、私のiTunesライブラリは3000曲を超えましたよ!

  10. chandra より:

    life87 さん こんにちは (^^)
    >20,000kmおめでとうございます!^_^;
    いやぁー どうも あまりうれしく・・(^◇^;)

    >マウスを乗せて思わず「おおっ!」
    これ 面白いですよねー いつも最新のが出るわけでは無いみたいですが・・(^_^;)

    >この選曲良いですよね。
    ヒップホップ系はカンベンなんですが・・σ(^◇^;)

    >私のiTunesライブラリは3000曲を超えましたよ!
    3000だとnanoじゃ入らないですねー (〃^∇^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m