Mercedes Benz Mixed Tape 20

2008mixedtape204


えー長女をミスタードーナツにスパイ(バイトとも言う)として送り込んでいるので、[E:coldsweats01] 本日発売のデニッシュリング 3種をゲット。[E:lovely] ココナッツをふってあるのが好きなんです・・[E:bleah] 揚げてあるので、サクサクで香ばしくてウマイ![E:heart04] 
カロリーすごそうなので、ちょっとだけでガマン・・
(;一_一)

2008mixedtape201


で、無料のmp3 MUSIC Mercedes Benz Mixed Tape 20がリリースされました。
(*^_^*)

2008mixedtape202


で、今回の曲はなかなか好みです (*^_^*)お勧めかも!

2008mixedtape203


なかでも驚いたのは、9曲目の『Into The Blue』という曲。これが日本語でAyucoさんという日本人女性でした!
 ヽ(゜ロ゜;)ノ

2008mixedtape205


あ、それとSIS東京スペシャルインポートカーショーの招待券2枚当たりました! \(^_^)/わーい! 

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    この記事はいつも心待ちにしています。私のiTunesにも必ずダウンロードしていますよ。

    先週末スパイ先(バイト先とも言う)に行ってみましたが、もちろんどの女性かは判らず、銀だこに流れてしまいました(^_^;

    SIS東京のチケット当選されたんですね♪私も応募しましたが、現時点で届いていないということはハズレだなぁ…残念。

  2. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)

    >私のiTunesにも必ずダウンロードしていますよ。
    わーい(^◇^)/ うれしいぃー ヽ(*^o^*)ノ 

    >もちろんどの女性かは判らず、銀だこに流れてしまいました(^_^;
    え!? (゚∀゚;) ヤバッ! この3連休はいくようです
    (^◇^;)

    >とはハズレだなぁ…残念。
    残念ですね__私は運がよかったんだなぁー

    感謝 (・-・) 感謝 

    しかし、今年は幕張で遠いですね・・・(*´Д`)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    こんにちは!

    招待券当選おめでとうございます!
    2枚目は当然私の分ですよね!!

    で、いつ見に行くのですか?(ワクワク:爆)

  4. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)

    >2枚目は当然私の分ですよね!!
    うーん たしかに2枚目のあては・・(゚∀゚;)

    >いつ見に行くのですか?(ワクワク:爆)
    5/17しか 空いてないので・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. chandra より:

    morihanさん こんにちは(^o^)/
    ところで 最近 みんから おかしくないですか?
    ウチが おかしいのかなぁ~ (^。^;)