BMW TWITTER FRIENDS 'EAST MEETS WEST' OFF @ HAMAMATSU 7

Photo

 ヘンテコリンと思ったこのT55は

 あのデ・ハビランド社の機体なんですね

 デ・ハビランドといえば 墜落しまくりの旅客機 コメットで有名ですね・・

 (^ ^;)

Photo

 こういう 頭を平にしたリベットも

 萌え〜って感じ (^_^)

Photo

 ソウイチロウさんから 喫茶の席が空いたよーと電話をいただきました[E:happy01]

Photo

 レモンミルクのかき氷

 かなり甘い (^ ^;)ゞ

Photo

 ガジェットとカメラの祭典 って感じ (^ o^;)

Photo

 ということで 灼熱の浜松で記念撮影 

Photo

 Life87さんのE88

 灼熱でも オープン! かっけー!

 ソウイチロウさん いかがでしたか? (*゚▽゚*)Open

Photo

 ということで、また新東名に

Photo

 すでに東名は厚木ー大井松田間で渋滞中 ( ̄o ̄;)

 静岡のパーキングで作戦会議です

Photo

 EliseとE88 かなり 絵になりますねぇー (*゚▽゚*)

Photo

 ここでちょっとお茶して休憩

Photo

 HTさんは 静岡土産にタミヤのTシャツ

Photo

 私は ここの一番の売り上げを誇る 抹茶のあんころ餅 (^_^)

 それとカミサンにわざび漬け

Photo

 Tさんもご購入[E:happy01]

Photo

 ここで東名突入組と 渋滞回避組に分かれて 出発です (^_^)/~~

コメント

  1. morihan より:

    飛行機に関してもかなりお詳しいですねー!
    航空ショーを見てみたいですね。

  2. pon太 より:

    TAMIYAのTシャツなんてあるんですね!
    欲しいかも。
    見所沢山で楽しい灼熱の浜松になりましたね。
    あー行きたかった~(涙

  3. chandra より:

    morihanさん こんにちは (〃^∇^)

    飛行機すきなんですよー
    でも忘れちゃったので 間違えているとまずいので
    一応 調べてから 書いてますけど (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    pon太さん こんにちは (^。^)/

    >TAMIYAのTシャツなんてあるんですね!

    大きな模型店では見たことがなんどかあります

    >あー行きたかった~(涙
    今度BCTに是非! いらしてくださいませ m(_ _)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. tstyle より:

    ほんと暑かったですよね~!

    ぼくのUPは、季節感ずれまくること間違いなし(^^;;

    あんころ餅とツーショットは、、、降参ですd(^_^o)

    飛行機の撮り方、勉強になりました( ̄^ ̄)ゞ

  5. chandra より:

    tstyleさん こんばんは (^o^)

    先ほどは m(_ _)m

    >ぼくのUPは、季節感ずれまくること間違いな
    わたしも 自分のBlogなので 自分のタイミングで
    やってます (^ o^;)ゞ いつもズレズレ

    >飛行機の撮り方、勉強になりました( ̄^ ̄)ゞ
    いえ とんでもないことです m(_ _;;)m 滝汗です

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. Ojin より:

    Tシャツ欲しい・・・大きいサイズあるんだろうかw
    アメリカサイズXLで・・・日本サイズなら・・・3Lか4Lかな、
    エリーゼのドアのラインは、そそりますね。

  7. chandra より:

    Ojinさん こんばんは (^o^)

    >大きいサイズあるんだろうかw
    ううーん (^ o^;)どうだったかな・・・ええと・・

    写真拡大してみてみましたが SSはあるものの・・
    Lまででした・・・m(_ _;)m

    >ドアのラインは、そそりますね。
    そうなんす! エロいですよね!
    (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. さいえん より:

    ヘンテコリンなヒコーキも、C様にかかるとあら不思議!カッコ良い(^^)

    HT号、フツーにしていてもカッコ良いのに。
    グラマラスボディー(#^.^#)

  9. HT より:

    こんばんわ!

    喫茶はスルーして屋外の日陰で駄弁っておりました〜

    黒車はなんだかツヤツヤに撮れてるわっ♪
    洗車せずに参加だったんですけどぉ

    タミヤTシャツはお買い得ですね♪

    そうそう、乗ってる人間がエロいから、ラインもエロいのです!

  10. life87 より:

    おはようございます!
    濃色車万歳!ですね。
    いやぁ、本当に↑エロいわw

  11. chandra より:

    さいえんさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    エンジンは一基なのですが、なーんか吸気効率が
    悪そうで、なんか試行錯誤の時代って感じました
    (⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  12. chandra より:

    HTさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    さすが、屋根付きパーキング?
    東名でも、綺麗でしたよ(^_^)

    エロいドライバーかぁー(^_^;)
    次回はミニスカートでお願いします(^-^)/

    あ、やっぱり、いいです(-。-;

  13. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    BMWは黒のみ4台乗り継ぎ

    ってのも、考えものですね(⌒-⌒; )

    しかし、黒は洗車しがいがありますよね
    (^-^)/

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m